admin≫

スポンサーサイト 


トーマスランド 

今朝、6時半に富士急ハイランドに向かって出発♪
チビがずっと行きたがっていた
トーマスランド」へ行って来ました~♪

トーマス


天気もよかったし とっても楽しかったみたいです。
帰りにトーマスショップで たくさん買い物もして
もう大満足だったみたいです。♪(●^U^●)にこにこ

ママは 「うぉー♪富士山だ!久しぶりに見たぞ!」って
バックを開けてデジカメを取り出そうと・・・。Σ(-∀-;)
無い・・・。デジカメ・・・。(_ _|||)

旦那に笑われつつ 売店で使い捨てカメラを購入。
マジ!!撮った後 ジゴージゴーって巻くのが
めっちゃ恥ずかしくて・・・。モジモジ(。_。*)))
本当に アホだなーーって反省です。
(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ..

パーシー


ふーんだ!!携帯でも 写真くらいとれるわい!!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・・・。でも(-_-)ノシ・・・ハァ・・・


スポンサーサイト

この記事へのコメント

今日はお天気も良くて~お出掛け日和だったよね
富士急へお出掛けだったのねぇ~いいなぁ(^^♪

そんな日にに限って~何故か忘れ物する事ってあるよね
でも~今は携帯でもきれいに撮れるしね(^_-)
OK!OK!
きっとちびちゃん 「トーマスランド」
大喜びだったんだろうね♪
e-68マリンちゃんへ

本当にいい天気でしたよ~♪
今の時期は暑くもなく寒くもなく・・・。
花粉さえなければ最高ですね~。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

本当に完璧だ!なんて思いつつ出発したのに
よりによってカメラとは・・・。
本当に呆れちゃいました。
チビはそんな事はおかまいなしだから
思いっきり楽しんだようです。
トーマスランドなんてのもあるんだぁ~
すごいなー!
カメラ忘れちゃったのか~
でも、それならまだいいよ。。。
私なんてたくさん撮ってどっかで落としてきたんだから(○´д`A)フキフキ
しかも買ったばっかりだったe-263

旦那さん!なんだかちゃっとかっこよさげじゃないのー!
痩せてるしさぁ~
家のダンナさんのおなかのお肉とおっぱいをわけてあげたいわC= (-。- ) フゥー
ダンナさん、なんかワイルドっぽいーO(≧∇≦)O
もしかして、かっこよさげ?きゃっ♪

トーマス好きなんだー
男の子は一度は通るよね。
あと、アンパンマンとか?

家族でお出かけ楽しいよね♪
お弁当とか持っていったのー?まさかね・・・
富士急ハイランドは子供の頃よくいったのだ~
(育ちは東京なのよ私・・)

うちの子は群馬育ちだから、行ってないはず?かな?
軽井沢には行ったけど・・・お出迎えの人形に
驚いて、泣きまくりだったわ(≧m≦)プッ!!
トーマスランド、ちびちゃん大喜びだったみたいだね~♪
写真も綺麗に撮れてるよ!(o・v・)o_ _)ウン♪
天気も良くて暖かだったし、良かったね♪
うちも一緒に行きたかったな~ぁ

私は富士急行ったの、もう10年くらい前だわ…
ジェットコースター嫌いなのに無理矢理のせられてね~
んでkiraちゃんは絶叫マシーンは乗ってきたの?
e-68ぷあへ

Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ! カメラを落とした!?
ぷあ・・・。それはあたしよりうっかりだわよ!!
でもさ写真撮るぞー♪なんて張り切ってる時に限って
こんな事になっちゃうのって・・・。
本当にうっかりもいいとこだわ・・・。
(´A`。)グスン

旦那  細いのよ~。
アハハ(´∀`)ノノハハハ・・・・。
かっこいいかはナゾだけどね~。
e-68shizuへ

旦那がかっこよさげだって??
(* >ω<)=3 プー旦那が喜ぶわ~♪

男の子って通る道が決まってるらしいよ。
トーマスとトミカが大好き。でも
最近では 移行が始まってきそうだよ。
幼稚園に入ると 戦隊もの系にはまるらしい。
今はチビ ゴーオンジャーも好きですわ。
(; ̄д ̄)ハァ↓↓ 金かかるよね・・・。

そそ!お弁当持って行ったんだけど
朝 食べちゃう?って朝の内に食べちゃった。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
e-68くるちんへ

うんうん。群馬から山梨 遠いじゃん。
でも圏央道ができたから今ではめっちゃ簡単
2時間で行けますぜ!(ノω`*)んふふ♪

軽井沢のまだ連れて行ってないのよ。
今年中には行こうかな~って思ってるわ。
確かに人形に泣くコいるかも・・・。
(*´σー`)エヘヘ 家のも昨日 大きな岩のキャラが
いるんだけど それ見て大号泣してたわ・・・。
わりと怖がりでさ・・。あははは
e-68こばちんへ

(o ̄∀ ̄)ノ”ただいまー♪無事行ってまいりました!
次回は一緒にいきませう。

富士急と言えば絶叫マシンじゃん!!
だけどさ・・・。チビ連れて行ったら絶対に無理
だってさちょっとママは行ってきます!なんて
行っても 並ぶじゃーん。(; ̄д ̄)ハァ↓↓
しかも旦那が 全くダメな人なのね・・・。
一人で並んで乗る勇気がなかったわ。
マジで大好きな絶叫マシンを横目に帰ってきたよ。
(o´_`o)ハァ・・・

お~~さすが若い旦那さま(。-∀-)ニヒ♪

富士急ってよく、テレビに使われてなかった??
それで私もよく耳にするのかな~。

絶叫マシーンばっかりかとおもいきや、トーマスランドなるものがあるのか~。

うちのちびもむっちゃはまったよ。
全部名前覚えてたもん。

今では全く知らないらしいわ・・・・

あのさ~、東京あたりから北の方って、全く地理にうといんだけど、富士急がどこにあるのかもわかんなく、
更にkiraんちは東北だとばかり思っていたのだが、
違う??よね(^_^; アハハ…
日帰りで行けるの???

群馬ってクルちんのコメにでてるけど・・・
群馬???
うわ~、わからん(*≧m≦*)ププッ
富士急ハイランドは行ったことがないわ~。
神奈川に住んでる時に富士サファリパークは2回行ったんだけどね。
うちの息子はトミカもトーマスも見向きもせずに、小さい時からポケモン一筋なんだ。
いまだに、ポケモンのぬいぐるみに埋もれるようにして寝てるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
e-68さよみんへ

アハハ(´∀`)ノノハハハ 富士急って結構 関東近辺では
有名かもね~。でも名古屋ナンバーとかも結構来てたよ!
後は外人のツアーが結構 来てたのでビックリ!!

うんとね~。山梨県にあるんだよ。
富士山が近くにあって河口湖っていう湖の近くです。
んで、群馬は関東地方なのよ~。でも北関東です。
長野、新潟、栃木、埼玉に囲まれてるのかな??
そんなところです~。(*´σー`)エヘヘ
んな事言ってもわかんないよね~。あははは
まぁ、ディズニーランドへは日帰りで行ける距離かな
そんなところです。(* _ω_)...アヒョ

富士急ハイランドは絶叫マシンが好きな人は
楽しめると思います。さよみんは?好き??
機会があったら 行ってみてね~♪
(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
e-68akeminちゃんへ

Σヽ(゚Д゚○)ノへ~ぇぇ。スゴイね!!
あたしの知ってる範囲では 最初からポケモン一筋のコは
聞いた事ないわ~!!
でも、欲しがるおもちゃが 一筋だとらくだし・・・。
いいよね~ぇぇ。(; ̄д ̄)ハァ↓↓

今はもう遠くなっちゃったから富士急は無理かな?
ぜひ 行ってみてほしいけどな~ぁ。
(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚絶叫マシン!!
あはは~♪
大丈夫よそれぐらい 。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
私なんて卒業式にデジカメの中に電池が入ってなくて
撮れなかったし
それ以外にも、SDカードを入れ忘れて撮れなかった
(^∀^|||) ショッッッッック!!

だから、じ~~っこて巻いて巻いて撮る
カメラが売っていたんだから
よかったね(^0^)ノ 
e-68ユコちゃんへ

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ユコちゃん!!
卒業式に??
あぁ、でもねあたしらの結婚式の写真を叔父さんに
頼んだら全く撮れてなくて・・・。
思い出の写真は一枚もない あたしたち!!
アハハ(´∀`)ノノハハハ 泣きたかったわ~ぁ。
それ並にユコちゃん きてますわ!!

ジゴジゴカメラ・・・。(_ _|||)
かなり恥ずかしかったよ~。うぅぅぅ
お天気良くて何よりです♪
富士山キレイに見えただろうね~!

うちの子供たちはトーマスは卒業しちゃったので、
サラッと行って見ただけでした・・・
(小さいお子様でにぎわってたのでね~。)
でもハム太郎の所は何個か乗って来ましたよwww。

富士急は交通の便が良いのか、
関西からのツアーで来てる人も多かったみたいだね。

絶叫マシンは乗れなかったのか~。
パパがダメなら次回は息子君と一緒にv-453だね
同窓会とトーマスランド楽しんできて良かったね♪
デジカメ忘れちゃったのは・・・(≧ω≦。)プププ
だけど。
風邪気味で無理してあちこち行ってきたんだね。
ユックリ休んで復活待ってるよ♪
入園式はびしっと決めて行かなくちゃだしね♪
デジカメ忘れないでよ~(ノ´∀`*)
e-68ダイアナさんへ

コメありがとうございます (*´-`*)ゞ
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

ダイアナさんに続き行って来ましたよ~♪
ダイアナさん家のように絶叫マシンを乗れなくて
ちょっとあたしは不満でした~。
でも 今後チビが一緒に乗ってくれる事を願って・・。

本当に 色んな遠くからも来ててビックリでした。
人気の遊園地だけありますね~♪(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
e-68こじへ

お返事遅くなってごめんね。
ちょっと無理して頑張り過ぎました~。
もう少し ゆっくりしようと思ってます。
(@^-^)心配かけてごめんね~。

明日はいよいよ入園式です。
こじに作ってもらったバックを準備して
行ってまいります!(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
デジカメ忘れないように テーブルの上に
持ち物 大きく!書いておきました。
(o_ _)ノ彡☆ポムポム それでも・・・。気をつけよ。

また、報告しますね~。
ありがとです♪
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
