admin≫

スポンサーサイト 


同窓会 

昨日の朝起きたら のどが痛かったのですが
微熱程度で だるい感じはあったけれど
同窓会に行ってきました。

前回から15年たってるらしく 久々に会う顔に
Σ(-∀-;)だったり・・・。Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!だったり・・・。

いまだに独身って子が何人かいたけど
自由気ままに暮らしてる~って感じがちょっとうらやましかったり
この間 3ヶ月間かかったけど 世界一周の船旅に行ってきたんだよ~
なんて 一人を満喫している子もいました。
かと 思えば、4人の男の子のママになってる子も居たり・・・。
同じママでも スナックのママになってる子が居たり・・・。

人それぞれ 人生は違うけど その人が幸せだって感じられれば
どんな人生でもいいんだしね~。
人をうらやましく思う事とかって 何だかバカバカしいのかも。
上を見ればきりがないし・・・。なーんて つくづく思ったなぁ~。

次回は40歳になる年って言ってた。(lll ̄□ ̄)ガーン!!
次まで元気で生きてようね~って解散してきました。
そんな年じゃねーだろが!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

久々に楽しい時間でした。

スポンサーサイト
文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
