admin≫

スポンサーサイト 


ランチ 

旦那パスタ・・・。久々にアップしまーす♪
今回は簡単でめっちゃ美味しいかったので
作り方 聞いてみました。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

フライパンにバターを溶かして きのこと鳥モモを炒め
そこへお湯を注ぎ 和風だしを入れて
しょうゆ&めんつゆ。
少し煮込む。それに茹で上げたパスタをからめただけ。
らしいです。仕上げに水菜を乗せてみました。
ぜひ お試しあれ~♪*゚+。ヾ(●´8`*)ノ゙

きのこパスタ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

美味しそうだわ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
私も食べたいv-9

1日だけ、いゃ~1時間だけ貸して
そしたら、それが食べれるv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

よかったら、ぐーたらな旦那かしてあげるよ
ぜひとも、交換してくださいv-435
e-68 ユコちゃんへ

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ この際一日交換する~??
パスタ作る以外 めっちゃつまらん男だわよ。
              ↑  ↑  ↑  ↑
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!こんな事言っちゃっていいのかな?

秘密にしておかなきゃ・・・。ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ
これなら、私にも作れそう♪

旦那さま交換だなんてv-398

うちにもお借りしたいわ~(*≧m≦*)ププッ
でも、ただいま嘔吐下痢中なんだぁ~っ(*´∀人)

って、メインは→嘔吐♪
で、毎朝、出勤前に点滴♪
帰宅前にも→点滴♪
仕事・・・やっ・・・休みたいっヽ(゚△゚lll)ノ

ってか、旦那さんすっげえぇ~っ(o´∀`)ノ
いいの拾って来たねぇ~(´艸` )
さすが姉さんっ~( ̄▽+ ̄*)
e-68さよみんへ

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) ぜひお試しあれ~♪
和風だけど すごく美味しかったですよ~。

さよみんも 旦那交換会希望?(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
それじゃぁ 関西方面に旅立たせるべきかな?
(ノω`*)んふふ♪



e-68やたへ

(lll ̄□ ̄)ガーン!! 嘔吐下痢!? Σヽ(゚Д゚○)ノ
どっから そんなへんなものもらったんだよ・・・。
油断しないようにね~。脱水症状おこさないように
点滴まじめに通って 早く治してね~。お大事に。

いいの拾っただろう?(ノω`*)んふふ♪
さすが!あたし♪

ダーリンったら、パスタ上手に作るねぇ~
すごーーいO(≧∇≦)O
いいだんな様だねぇーいいなぁ・・・

私もめんつゆでパスタ作るよ~
おろしも入れるとおいしいよ(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 
めんつゆって、かなりの優れものだよねぇ♪
e-68shizuへ

めんつゆって使えるよね~ぇ。
必ず買い置きして 無いことがないようにしてるもん。
(ノω`*)んふふ♪

おろしかぁ~。美味しそうだな。今度やってみるね。
(*^-^*) ニッコリ☆
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
