admin≫

スポンサーサイト 


最近のチビ君 

2歳ともうすぐ7ヶ月になるチビ怪獣・・・。アップロードファイル
最近、色んな悪行を 働くようになって困っています。

先日、スーパーへ旦那とチビと3人で行って帰宅後 
買い物してきたものを 片付けてて ふと目に付いたアップロードファイル

200707040113000.jpg


これ・・・。(。-`ω´・。)ナンダィ?

旦那に『 これ何に使うの~?』と聞いたら
『 あれ?○○←(あたしの名前)が買ったんだろ?』

カゴに放り込んだ本人は、もう全く興味なし・・・。アップロードファイル
どうやら、最近 目に付いた興味あるものを
こっそり カートに放り込んでいるらしい事が判明アップロードファイル

昨日は あたしが気が付いたので 聞いてみました。
ふと、カートの中を見たら 入れた覚えのないパプリカが!!

チビに、『これ○○君が入れたの??』って聞いたら

『うん。メーロン♪』

(; ̄Д ̄)なんですと? しかもオレンジ色だし・・・。

こっそり元に戻したら バレてグズリだしちゃってアップロードファイル

何とか言い聞かせ、代わりにメロンを購入・・。アップロードファイル

チビめ~ぇ 作戦か??Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

こんな感じなので うかうか買い物もできませぬ。アップロードファイル

それと、もう一つ・・・。

チビは手が汚れたりするのが苦手なので どろんこ遊びなど
苦手なんですが、最近 チビの腕にほくろが1つできました。
そだ・・・。前から疑問だったんだけど
ほくろって 段々とできてくるものなの??

生まれた時 隅々まで見たけど ほくろって無いんだね~。
ビックリ~!!なんて思った。アップロードファイル

あ!話は戻って そのできたほくろが とーっても
チビには気に入らないらしく あたしの所へ来ては

『ママーばっちいの~!!』って訴える。アップロードファイル
ほとほと 困り果ててます。
(。-`ω-)ンー ・・・。どうしたら良いのか・・・。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

チビちゃん キレイ好きなんだね~
ホクロがばっちいなんて^^可愛い♪

ホクロって徐々に出現してくるよね。
うちのお兄ちゃんにも 小さな点のホクロが
顔に出来たな~と思っていたら
少し大きくなり しっかりとしたホクロに成長。
口元にあるので 少し色っぽいぞ(´▽`*)アハハー

オレンジ色のパプリカを「メロ~ン」とは・・・
もぉ可愛過ぎ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
e-68まるへ

お兄ちゃん 色っぽいんだ~ぁ。( *´艸`)クスッ♪
へ~ぇ やっぱりホクロって段々と出現するんだね~。
知らなかったよ。生まれた時からあるものかと・・・。v-398
あたしのね口元にも2つホクロがあるんだよ。それも
指さして「ママ~ここバッチイね~。」って言う。v-393
取れないのにさ~必死で取ろうとしてるよ~。
困ったもんだ・・・。(。-`ω-)ンー

パプリカって黄色とか赤とかある中からオレンジ色を
選んだのは何故?だよね~。メロンには見えないよね!
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
不思議~。
わかるわぁ~ おチビちゃんの気持ち~
あたしも 手首にあるほくろが気になって
ほじったことがある・・・( ̄□ ̄;)
まぁ ばっちいのとは違うんだけど、どうにも気になって
血を流した記憶が・・・
あれは いくつのときだったのかな~
多分 小学生だったな( ̄ー ̄;
おチビちゃん、そこだけ一生懸命こすったりしない?
まぁ、そのうち慣れちゃうとおもうよ~

買い物・・いまだにうちの怪獣は欲しいものを投げ込む・・・
レジでこれはいらないーーー!!って
返すこともあるw
お互い苦労するね~ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
e-69みいへ

そそそ~ぉ!!v-393ほじる~!!
かきむしる~!!自分のだけでなくあたしのもやる・・。
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

そか・・・。その内諦めるか・・・。v-406
早く、諦めてほしいよ~ぅ。

怪獣君はさ~お菓子とかおもちゃとかでしょ?
家なんて あれだぞ・・・。使い道なさそ~ぅ。v-394
あ~気をつけないと この先まだまだ続くって事なのね。
ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン  頑張ろう!!
怪獣の母同士♪あははは・・・。
げげ(;^_^A アセアセ・・・
私も同じだぁ~
手にある ほくろ 授業中に気になって
ほじったわo(*^^*)oあはっ

パプリカ買ったほうが 安くついたねぇ~
まんまとチビちゃんの 作戦に乗ったかぁ((o(><)o)) きゃははっ
e-78さーこへ

ここにもホクロほじほじさんがおったのか!!v-405
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
結構 気になるのかな~?小さい頃は・・・。
あたし どうだったっけな?忘れたぞい。

パプリカなんて チビが食べるわけないからさ~
家に帰って メロン食べる言われたら困るやん。v-406
だからさ~、しかたないメロン買ったよ~。
でも時期だから 安いのがあって助かったわ~。
ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
わしは皆とちぃーっと違うかのぉ・・・。
ホクロって・・ほっとくと毛が生えてこない?(* ̄m ̄)プッ
それが妙に長くて・・・。
ゴッキーの頭を思い出しちゃってさー・・・。
毛を抜きたくなるんだよね・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
最近は、あれ???ホクロが増えた?!と思っても・・。
そばかす・・・・(´Д⊂グスン
ホクロなんだかそばかすなんだかわからんぞ。
うはははははははは。
うちの子は買い物行って「これ買う~」ってやっぱり言うんだけど、
「ばやや(姑のこと)に買ってもらい~」って言うと素直に「買ってもらうー」って納得してます。
なんでもかんでも「ばややに買ってもらい~」だよ(≧∇≦)ブハハハ!
姑はチビと買い物行った時にさぞかしおねだりの嵐にあっていることでしょう
((*´∀`))ウキャキャ

私もさ、チビが生まれたときに「あかちゃんってほくろないのね~!」
ってビックリしてたことがあって、いつできるんだろ~って
思ってたらやっぱり半年くらい前にふくらはぎにポチンって
できました。
幸い足だったので特に気にする様子もなく、(気づいているのかさえ疑問)
ふつーにすごしてます。
チビが一度ぐずると面倒くさいからね~
kiraっちの苦労、よく分かります(o´・ω・)´-ω-)ウン
e-68LLへ

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!  どんなホクロやねん!!
でっかいホクロはさ~毛生えるよね。
幸いあたしは大きなのが無いので経験ないんだよね。
ププッ ( ̄m ̄*)  

そばかすなんて可愛い事言わないで~。
しみって言っちゃいなよYOUv-414
e-78こばちんへ

「これ買って~」って言ってくれたらいいのに。v-406
チビは こっそりだからたち悪いっす。
あたしも 雑誌とかでおもちゃの広告とかあるじゃんか~
あれ一緒に見てて「これ~ほし~」って言われると
ばぁばに 言ってみなよ~ってごまかしてますわv-391
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ

やはり、こばちんも同じ事思った~?
赤ちゃんて ホクロないんだよね~。v-411
知らなかったから すげー!って思ったもんだよ。
グズリの天才達に 悪戦苦闘の毎日ですが
頑張りましょう・・・。(_ _lll)ァハハ・・・
ホクロ、増えるよね~~~。
うちの子供たちも、また??あれ、また??
ってな具合に増えていってるわ。
手のホクロを気にするの、かわいいね~~。
うちのチビもよく言ってたわ~。
最近では、私が「○○、てにゴミついてんで~~」
って言うと、「違うわ、ホクロやv-359」と
かえしてくるようになったのよv-410

ブログ、すぐに作ったよ。
http://shiisyou.blog111.fc2.com
よろしく~~v-222
e-51さよみんへ

ブログ開設したのね~。(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
この後 さっそく行ってこよーっと♪

さよみん!さすが関西って感じ~v-411
親子で ボケ&つっこみ♪にゃる~(σ^▽^)σ
何だか面白い~。いい親子関係なんだろうな~って
すごく思うな。( *´艸`)クスッ♪
うちの息子も2歳ころ手の平にほくろができて。
私のとこにきて
“むし。むしがある~♪”って言ってたなぁ~。
懐かしい~!!
2~3歳って、可愛いよね~(^ー^* )フフ♪
e-69akeminちゃんへ

そそー!!虫とか言う言う~(●ゝ艸・)フ゜ッ
虫が大嫌いなので 何か虫に見えるものがあると
大騒ぎですわ~ぁ。v-393
可愛い盛りなんだろうけど 対応に困る事もしばしば
だったりしてまーす・・・。( *´艸`)クスッ♪


いや~んv-10
パプリカを「メーロン♪」だなんて~♪
私なら、「そだね、メロンだね~♪」とニッコリ笑って、
パプリカ食わすなw( ̄ー ̄wウケケケ
メロンより安いぢゃん・・・( ̄m ̄*ムフフ

うちのチビくんも砂遊びが出来ないタチだから、よく
わかるなぁ~
手首に出来た(生まれたときはなかった!)ほくろを
よく取ろうとほじほじしてたもん。
最近はしないから、やっぱり出来たばっかりのときは
気になるのかなぁ???
あんまりほくろいじるの、困るよねぇ。
毛ぇ生えちゃったらいやだ~v-11
e-51みかりんへ

同じなのね~ヾ(´▽`*;)ゝ"
でもさ、最近 「これはホクロなんだよ。」って言い続けていたら 理解したのか?しないのか?
『ママーほくろね~』って指指すくらいになりました。
よかったよ~ぉ。d(≧∀≦)bグーグー!!

パプリカ食べさせたら きっとべーって出すよ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
