admin≫

スポンサーサイト 


3歳児健診 

(;´ρ`) グッタリ・・・。終わった ついに終わったよ。
めっちゃ時間かかって本当(o´Д`)=з 疲れた・・・

皆さんのおかげで どうにか検査して行ったんだけど
ちょっと適当すぎたのか もう一回 もう少し大きくなってから
やってみてください。って言われちゃった。
んでも、保健婦さんが言ってたけど 4歳児くらいじゃないと
あれは 難しいですよね。って・・・。Σ(-∀-;)

そんなもんなんかい!!ってぶっちゃけ思ったわ。
だったら それなりにやっていったんだから
やり直しなんてしなくてもいいじゃんけ!!と内心思ったりして・・。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

うちら夫婦って あたしが調子よくてふざけるのが大好きで
旦那がムッツリ無口なんだけど・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チビはあたしの性格そっくりで お調子者なんです。

昨日も、全部服を脱いで パンツ1枚になってくださいね~って
言われて みんなパンツ1枚でいい子に座って待ってるのに
家のチビときたら・・・。

あ゛っっっっっ(○□○)!気がつけば 全裸!!

パンツは脱がないで~ぇ ァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセってあたしが
やってるのが 面白くて 周りの人たちも
そのやりとりに クスクス(ノω`*)してるのが 嬉しくなっちゃって

前を押さえれば ケツを出すし 後ろを押さえれば ち○ち○出すし・・・。

(lll ̄□ ̄)ガーン!!
 笑われてるのが 快感なのか??

ニヤニヤしながら 一生懸命パンツ下ろして笑わせてました。
(´A`。)グスン・・・。わが子よ この先どう成長していくんだい?
母は 少し不安だぞ・・・。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

幼稚園に入ったらお友達と一緒に全裸になりそうだわ(≧ω≦。)プププ
こどもって下ネタ好きだもんね。特に男の子は。
小学生くらいまでは、ママ頑張って~って感じかな。
こっちゃんもおしり出したりはないけど、おしり、おっぱい好きだよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
変に隠されるより子供らしくて可愛いから、いいかなって思うよ♪

横道にそれるけど、こっちゃんが風呂あがりに恥ずかしいからって、腰にタオル巻いて出てくるの。
旦那の真似なんだけどさ・・・
女の子なんだからタオル巻くなら、上から巻いてくださいって感じだよ(;´∀`)
見られて快感・・・。(* ̄m ̄)プッ
大物になるかもしれんぞ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
この間はすっごい楽しかった♪
又騒ぎたいッスv-238
春休みが始まり・・・。
トホホです。
息子ちゃん・・・kiraにそっくりやねんなー
下ネタ大好きやん(´→з←):;*.:;ブッ
将来楽しみやん(艸д゚๑)ィャ→ン♪

そーいえば、最近kiraと全然もりで会わへんやんかー
って、どこで会ったんやっけ?
それさえも遠い昔・・・


今さー、コメント送信しようと思ったら「禁止キーワードが含まれています」って出た。。。
笑えるーー(´→з←):;*.:;ブッ
あははは(⌒▽⌒)
こじの言うとおり、幼稚園でもこれは全裸になるね~
上の子が幼稚園のときによく
「また今日も○○くんがおしり出してた~」
とか言ってたもん^^;;;

でもさ、そういう子はモテたりするし~♪
楽しみ・・・じゃない???(⌒_⌒A
検診お疲れ様~~。

3歳検診が終わると、ひと段落だね。
もう検診は終わりかな??(記憶が。。。。)

とうとうkiraんちの、ちびちゃんもやってきたね(*≧m≦*)ププッ

男の子は、ちんちんがお好き♪

幼稚園に行ったら、絶対にクレヨンしんちゃんの、
「ぞ~~うさん、ぞ~~うさん。」

これ必須o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
e-51こじへ

(o_ _)ノ彡☆ポムポム こっちゃん可愛い!!
何だか腰にタオル巻いてる湯上りこっちゃん
想像してしまったわ~♪可愛いねぇ。

小さい内は可愛いから許されるよね~。
んでもさ 率先してやってる我が子を見たら
ちょっとばっかり ガッカリしたわ・・・。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
まぁ、あたしのコだから仕方ないのかな?
そう思えば 諦めつくわ!!あはははは~


e-515Lへ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 大物になるべ?
全くもってわしの子じゃな・・・。

この間は楽しかったっす~♪ また集まるべ
春休みで イライラしないように!!
(* >ω<)=3 プー 頑張れよ~♪


e-51shizuへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 下ネタって遺伝??
マジ血ひきすぎだっつーの!!
自分でも おっかしくて大笑いしながら
パンツ ひっぱってたよ~。(o_ _)ノ彡☆ばんばん

そそ ノコ番長のとこで会ったんじゃーん。
春休みだし そろそろ番長に開門させねば!!
(*`▽´*)ウヒョヒョ

shizu エ○ワード入れるから 禁止ワードに
ひっかかったんじゃん?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやぁ~ねぇぇぇ~。うけるー♪


e-51みかりんへ

(*`▽´*)ウヒョヒョ モテるかな~ぁ。
結構 お調子者だから人気は出るかもだけど
モテるかは 微妙だよね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

みかりんのせいで! いよいよトーマスランド
行く事になりそうよ。(lll ̄□ ̄)ガーン!!
あの記事の写真といいチビには刺激が・・・。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


e-51さよみんへ

(●`エ´)ノ '`-ィ これで健診は終了しました!
何だか長かったような・・・。あっという間だったような
面倒なのが済んでよかったよ~♪あはは。

男の子ってみんな この時期はこんなんなの?
んでも早くなーい?
うちの子だけだったよ・・・。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さすがに幼稚園に行ってからにして欲しかったわ~
幼稚園のせいにできるやん!

今は・・・。誰の影響なんだ??Σ(´□` ) ハゥ
あははは~・・・・・。
さすが kiraちゃんの子だわぁ~

でも 思い返せば 保育園のプールの時
見に行くと 男の子たちはふりチンで
『あ~ たけのか~ちゃん』って寄って来たわ~
こっちの方が 恥ずかしくなった・・・(゚_゚i)タラー・・・
でも しっかり見たぞぉ~
小さくても 形が違うことを(*≧m≦*)ププッ
e-51さーこへ

しっかり見過ぎ!!さーちゃん!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

んでも 小さい子って案外スッポンポンで
プールとか入ってるよね~♪
あたしも そんな機会が無いかしら・・・。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

検診って大変なんだね~
みんなを笑わせるのが好きなんて~
kiraと同じじゃんププッ ( ̄m ̄*)
でも、明るくて元気で、いいことだよー!

そうそう~ブログのタイトルを変えたので暇なときに変更お願いします☆
検診お疲れ様でした~♪( ^-^)_旦""

チビちゃんおっかしーね!(。ノε`。)ンププ
今度遊びに行った時にその親子コント見せてもらおうかしら~
男の子ってちんちん好きだよねぇ♪

うちのチビもこないだダンナがパンツいっちょで歩いてたら
股間にほっぺスリスリさせて
「あったか~い♪」って恍惚の表情浮かべてたわ…
(´Д`|||) ドヨーン
e-51ぷあへ

了解しました~♪さっそく変更しておきますね。(@^-^)

きっとチビはあたしに似てしまったのね・・・。
んでも くらーいのがダメなので これでいいかなって
思ったりもするんだぁ~♪(ノω`*)んふふ♪


e-51こばちんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ マジで~??うけるー!!
そうとう・・・ブツが好きだったりして・・。Σ(-∀-;)

あ!わかった!!おかあしゃんのマネかも・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こばちんチビちゃんの前で 我慢してくださーい!
(o_ _)ノ彡☆ばんばん

家のは やっぱり旦那のパンツいっちょの股間に
顔をくっつけてたのね 「あったかい」なんて可愛いこと
言わないよ~!!

「くさい!」 って言ったらしく旦那は相当落ち込んでたわ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ おおうけでした~。
こんな家族ですもの・・・。こんな子になるわな。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
