admin≫

スポンサーサイト 


Σ(´□` ) ハゥ 

やべーよ!!ェエェエ(o′З`;a)トォオォ…
今ね家にね デブの素がすげー集まってる。

昨日友達が来るって言うから クリームパイを買ってきたの。
そしたら、友達が ケーキをお土産に持ってきてくれて・・・。
なんで、パイには手をつけず ケーキを1個づついただいて~
パイ 残留・・・。

その後 母の友達が ケーキを持って遊びに来て
しかも大量・・・。Σ(-∀-;)
んで その後 ドーナツが届いて・・・。

Σ(´□` ) ハゥ

甘いもの大好きなんだけど いっぱい並んでるの見たら
まーったく食う気がおきない・・・。

誰か食べに来ませんか?(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
茶くらい入れるで~ぇ。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

近かったら→手土産に甘いものを持って遊びに行くのにっ(; ・`д・´)

もちろん→姉さん家にある甘いものは
→僕の胃袋に(*´∀人)

って、花粉症対策で、
お酒&タバコの量を減らしてたら!!
久々の飲み会で!!!!!!!!!
ね・・・
  ね・・・・・

    寝てしまったヽ(゚△゚lll)ノ

春だからかなぁ~ヾ(▽^;)ゞ
えっと、元ヤンの件は。。。。
あれ、違った??(*≧m≦*)ププッ

3歳検診、うちもできなかったよ。
理解できるわけないよね~。

なんで、日常気になることもなかったので、
全部○で出したわ。
(いいかげんな母です。。。)

私の爪をのばして、きれいにしたいけど、
やっぱり家事をしてたらすぐに割れちゃうし、いっつも断念しちゃうよ。
夏だけは、頑張ってきれいに伸ばして
マニキュアとペディキュアしてるけど、
すぐにはげちゃうしね。。
その点、つけ爪はいいねえ。
使ったこと無いんだけど、すぐに剥がれたり
しないもの??

さっすが、元ヤン仕様の黒。。。。。
違った、シックな黒でお洒落だわ~~!!

ケーキいいですなあv-398
えっと、住所はどこでしたっけ??
(*≧m≦*)ププッ
わかるわかる~
こういうのって重なるよね!
家もいつもそうなのよ。。。

いれかわりで持って来てくれればいいのにね♪
↓のコメ(コメ入れれないようになってる!)
さすが元ヤンやわー!
色使いが普通じゃないよね~(´→з←):;*.:;ブッ
お友達も元ヤンやろ?

めっちゃかわいいなぁ!
素人が作ったとは思えないよ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
私も普段はマニキュアもしてない。
1日ではげるやろー∑(lliд☼ノ)ノ

↑のコメ
げげーー!ケーキ食べたいよー。゚(ノДŭ゚)゚。
でも食べ物が重なるのはわかるー!
で、何もないときは本当に食べるものなくって、お腹空いてパン食べるときあるねん。。
e-78やたへ

もう甘いもの 見たくないよ~ぉ
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ

近所におすそ分けし歩いたよ。あはは~
やたが近くに住んでたら いつでも持って
来てもらえたのに??(* >ω<)=3 プー

タバコ&飲酒を控えてて・・・。
睡眠をいっぱいとる。(●`エ´)ノ '`-ィ
それは健康的で いいことだとおもいまーす
e-78さよみんへ

いっぱいコメありがとう♪(@^-^)

あたしもさよみんと同じような感じだよ~。
このまま 適当に書いて健診行くかも~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マニキュアって すぐに剥げちゃうでしょ
だから 塗る気になれないよね~。
つけ爪してごらーん。
今は可愛いデザインもあるし いいよ♪
結構 粘着力あるから大丈夫
でも、慣れない内はトイレとか大変だよ
(* >ω<)=3 プー パンツあげるのとか!
今度 挑戦してみてね♪

さよみんのお家からはめっちゃ遠いわ~
ケーキいっぱい買った方が安いかも。
('ω'*)アハ♪ 

PS. 元ヤンΣ(-∀-;)色がやばかったか?
e-78ぷあへ

だよね~ぇ。重なるんだよね・・・。
何でだろう?すごく甘いもの食べたくて
作ることもあるのにさ・・・。
('ω'*)アハ♪

e-78shizuへ

Σ(-∀-;)色すごかった?あはは~ぁ
黒い服に合わせてって思ってさ~ぁ
初めて黒いの作ってもらっちゃったよ。

作成者が元ヤンかって?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
秘密や~ん。そんなん~。

甘いものだけじゃなく もらいものって
重ならない?たとえば 果物とかさ~ぁ
すぐ いたんでしまうものに限って
重なる気がする・・。(_ _|||)
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
