admin≫

 


つけ爪 

普段の生活では 子供も小さいし専業主婦なので
家事のじゃまにもなるし 爪は短くしてマニキュアも
手にはつけないようにしています。

なので、でかける時 今日は♪って気合入れる日は
つけ爪をしています。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~ぁ ここ最近ではとんと 今日は♪っておでかけが無いし
してないな~ぁ。(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ..

で、新しいの欲しい!って思い立ち 友人(ど素人)に
作って~♪って頼んだのが できてきたよ♪
うふ♪(* ̄ω ̄)v

つけづめ


さて・・・出番がいつくるやら・・・。(* _ω_)...アヒョ

何の勉強もしてないし 適当だし~って言って趣味だからいいのだ!って
言うから 材料だけ買って渡すと チマチマと作ってくれます。
ど素人にしては可愛いでしょ?(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
この友達には感謝なのです。
(★-∀-)今後もヨロシク ゚+。:.゚.:。+゚ってな事で・・・。あはは~♪



文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
