admin≫

スポンサーサイト 


(;´∀`)ゞンートォ… 

あたしねスーツ姿の男に弱いんだよね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 恥ずかしい~ぃぃぃ。

なのに、旦那の勤めてる会社は 制服だ・・・。( _ _ )..........o
スーツなら好きでいたのにな~ぁ。
ププッ ( ̄m ̄*)問題発言じゃんかよね~ぇ。

なので、訪問販売?みたいなのが来ると
スーツ姿で来た奴の話は聞いちゃいます。(o_ _)ノ彡☆
もちろん スーツ姿でも ブサイクは着てないのと同じです。

それはそうと 何でこんな事 急に書いたかって言うと・・・。
チビの入園式に スーツ着なくちゃって旦那と話してて
旦那のスーツ どうしようかな~なんて思っていたの。

旦那に初めてプレゼントしたものがグッチのスーツ!!
その当時は金持ってたんだな~ぁ。(TωT)ウルウル
そのスーツを着るって言うのよね・・・。
いくらなんでも 体系変わったんじゃーん??
しゃがんで ケツやぶけるかもよ。ププッ ( ̄m ̄*)って
ひやかしてたら・・・。普通に着れちゃうし・・・。
デザインも そう古くもないみたいだし。結果それを
着ることに・・・。

何で こんなに体系に変化もないんだろうか??
人の3倍は食うくせに!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
スーツ姿の旦那には 萌えないあたしなのでした。
(ひがみからか??)(●´艸`)フ゛ハッ


おまけのメロちゃん♪

ニャッキ♪が世代交代しました。皆さんの熱望にお答えして
最後、去って行く後姿を・・・。
(●≧∀≦)ノァハハハハ

後姿


スポンサーサイト

この記事へのコメント

うちの旦那も太らない人だったんだけど、
めっきり腹回りが肥えてしまって(;´∀`)
プチメタボ。
体脂肪が燃えにくくなってるんだね。
旦那がいうには、ご飯が美味しいからだそうだ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
病気にならない程度ならいんだけどさ、これ以上は嫌かも。

ニャッキ♪・・・のっぺらぼう!?にしか見えません!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
元気にしてるv-361
俺だよv-218オ・レ
にゃははv-411
スーツ姿のヤローにv-416がないのかぁ~ププッ
もうすぐ入園だね~v-252少し早いが・・・
おめでとうv-315
ps 型だぞっv-391
家のダンナさんはすっごい太ったよー!
結構当時買ったパンツ(ズボンの方)は全然はけないの。。。
昔、はいていたパンツ(下着ね~)もね!
でね、職場では制服なんだけど通勤はスーツじゃないといけないのね!
車で30分かからないのにそのときだけよ~
それだけのために高いスーツがテカテカになってくるの( ノД`)シクシク…
e-68こじへ

んも~ぉ。(ノω`*)ノ" ンフフフフッ仲良しさんね。
こじ夫妻はまだラブe-51があるのね
我が家はすでに同士って感じだよ~。
(●≧∀≦)ノァハハハハ

ニャッキじゃないけど ピンクの服着てたこ
いたじゃない あのコの服の前側にリボン?
みたいなの付いてたんだけど
去って行く後ろ姿を見ていたら 顔がないのに リボンが付いたまんまだったのよ!!
Σ( ̄ロ ̄lll)相当ビビったわ・・・。
ぺト 謎に満ちているわ。
ププッ ( ̄m ̄*)
e-68ノッコリへ

(●≧∀≦)ノァハハハハ 来ちゃった??
しかも何時に来てんだよ!!
うける~。そんな(o-∀・)σyou大好き♪

スーツ姿の男子って好きだわ~。
いい男限定だけどな。ププッ ( ̄m ̄*)
また、近々遊ぶんべ♪
e-68ぷあへ

ぷあの旦那さん スーツ通勤なんだ~ぁ。
(人´∀`).☆.。.:*・ いいな~ぁ。
んでも 通勤のみなのに大変だね。
体系もどんどん変わられちゃうと買い替えも
しなきゃだしね。
('ω'*)アハ♪ 

我が家は不思議なくらい食べても太らない人
本当に何故??ってひがんじゃうわ!!
ゥ─ン…(q´д`p;)
うちは毎日スーツで電車通勤してるよ~
社内恋愛だったから、スーツ姿のカレしか見てなくて、初めてのデートの時に私服を見て・・・
「改造しなきゃ」って思って、服をプレゼントしてたっけなぁ~♪
今じゃ、安い服着せてる私ですが・・・
それに、数枚しかないし・・・

それにしてもグッチのスーツだなんて金持ちーーー!!!
旦那さん、スマートさんなのねぇ~
もしかして、スーツ着せて萌え~ってなって、夜な夜なネクタイ外しちゃったりしてんじゃないの~(艸д゚๑)ィャ→ン♪
e-68shizuへ

ププッ ( ̄m ̄*)バレちゃった??

わかってるくせに.....φ(-ω-。`) ポッ
てかさ~昔働いてた時は金持ってたんだよね~
今考えると その時に貯えておけばよかったわ
バブリーだったわねぇ。

最近の貧生活で心が枯れてます。
(*≧m≦*)プププw

確かに私服になると・・・。って男って
いるよね。でも自分の好みに変え放題だし
家も同じ感じよ~。('ω'*)アハ♪
爆弾発言&暴言やんっ♪

って、僕もスーツのお仕事じゃないけど
意外と、いろんな制服は着こなせるやたです♪

ってか・・・
冠婚葬祭でスーツを着ると、
→必ず沢山の人に、どこのお店ですか?
って・・・ヽ(゚△゚lll)ノ

僕・・・田舎では、目立つ顔なのかっ??


追伸→姉さんも、昔のスーツを(●´艸`)
e-68やたへ

ププッ ( ̄m ̄*)ホストみたいなんだね。
やたって・・・。ぎゃはは
しっかり顔見たわけじゃないけど
カッコよさそうだもんね~ぇ。

あ゛っっっっっ(○□○)!昔のスーツ!?
ヤバイべ!!確実にヤバイ!!

(*≧m≦*)プププwって・・・。
やた あたしの過去知ってるのか?
Σ(ll;゚Д゚)怖いぞ!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
e-68秘密ちゃんへ

(人´∀`).☆.。.:*・ なにそれ??
マジで気になるーぅ
検索しちゃおーっと。ププッ ( ̄m ̄*)
あとでメールするわ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
e-68秘密ちゃんへ

了解で~す。♪(●^U^●)にこにこ
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
