admin≫

スポンサーサイト 


夢 

今朝 何だか複雑な思いで目が覚めたの。
懐かしくて嬉しいような 悲しいような 変な夢を見たから。

夢って起きてすぐに忘れちゃう夢と
ずっと内容が話せるくらい鮮明で覚えていられる夢と
2種類あるよね~。

今朝は 何だか誰が出てきたかは覚えているんだけど
内容を思い出せない。(*´-ェ-)・・・
なのに、何だか夢のせいで 悲しいような・・・。
変な気分なんです。
何でだろか??内容覚えてないのにさ!!

ま、出てきた人物のせいなんだろうね・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

嫌な夢見たら起きてもスッキリしないよね。
私は先日、内容ははっきりしないんだけどすごい嫌な夢で、苦しくて辛くて・・・目が覚めたらなんと!!
娘の太い足が私の胸にド~ンと乗っていたんだよ; ̄ロ ̄)!!
あるよね~気分だけ残っちゃう夢。
あんまりいい夢じゃないことが多いかも・・
あと、akeminさんと同じこともあるわ~(;´∀`)
なんかわき腹が痛いな~って思っていたら、
こっちゃんが寝ながら足で押してるのΣ(- -ノ)ノ エェ!?
だんだん大きくなってきたのに寝相悪いから、狭くなってきたわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
このテンプレかわいい♪
ルーズリーフは、私もしようと思ったことあるねんヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

夢なぁ・・・
私はやっぱりイヤな人が夢に出ると一日不愉快やわε=ε=( ̄д ̄╬)
あいつめ!!!て思うしな・・・
反対に大好きな芸能人が出てくると、一日ウハウハルン((´I `*))ルン♬
韓流スターとキスする夢とか見るねん♪♪
欲求不満やな・・・
e-68akeminちゃんへ

あたしだけじゃなかったのね。
(。-∀-)ニヒッ。ほんとに夢で目覚めが
よかったり悪かったり・・・。
その日の気分も変わっちゃうよね。

でも、娘ちゃんの足が!!Σ( ̄ロ ̄lll)
あははは~。そういうのもあるんだね。
e-68こじへ

我が家もそのうち そうなるんだろうな~。
川の字で寝ているし。アハハ(´∀`)ノノハハハ

確かにあまりいい夢じゃないとこうなるかも
でも、今日はねいい夢?だったような・・・。
そんな気もするんだよね。
でも悲しかったんだよ。(。-`ω-)ンー
なんだろか??
e-68shizuへ

欲求不満だな。(〃 ̄∀ ̄)σ間違いなし!
韓流スターとのキス??
好きな人にはたまらんのだろうな~ぁ。
あたしも好きでもなんともない芸能人が時々
夢にでてくるっけな~。

夢は一日の始まりを左右するんだな。
気分がいいのと最悪なのじゃ大違いだもんね
今日は何だか一日 テンションあがらんかったわ~。(TωT)ウルウル
β(□-□ ) フムフム
今日はおセンチ(って最近言わない?)なkiraちゃんなの?
なーに?昔つきあってた彼氏の夢でも見たとか!?
おっと!詳しくは言わなくていいのよ。
(*´艸`*)フフフ

結構その日話題にしたこととか考えてることが
話を変えて夢にでてきたりするよね。
火事のニュース見た夜、家中で火がでる夢見たことあったな…
あと今だに学校を卒業するのに進路が決まってない夢とか
体育あるのに体操着忘れる夢をよく見るわ。

一昨日、自分の寝言で目が覚めました。
「市川だってー」と大きい声で言ってた。
昔千葉の市川市に住んでたからだと思うけど、
ちょっと恥ずかしくなったよ(家族は寝てたみたいだけど)。

今夜は悲しくない夢だと良いね(=´▽`=)

あるあるっ!!!

僕も、夢の内容は覚えてないのに、
泣いてたのかっ?って感じの時があるっ!!
んで、たまに夢&現実で大爆笑して、
自分の笑い声で起きてしまうコトがヾ(▽^;)ゞ

一軒屋で良かった(o´∀`)ノ
って、思うよねぇ~♪

で、変な夢に限って覚えてたりするんよねぇ~!!
e-68こばちんへ

昔の彼だったらよかったのに~。
夢でいいから会いたい人いるのに~!!
(*≧m≦*)プププw
そうじゃなかった。でもその人のこと
スゴク好きらしい感じだったのかも・・・。
とにかく 悲しくて悲しくて泣いてた。

寝る前に思ってた事とか夢にでるよね~。
怖い夢とかは嫌だわ・・・。
今晩は幸せ~♪な夢見たい(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
e-68やたへ

あるある!泣いてる事も爆笑してる時も!
で、目が覚めて ちと恥ずかしかったりする
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

昔、付き合ってた彼氏と一緒に寝てて
何か突然 寝言で叫んで前転したよって
朝言われた事ある。(●´艸`)フ゛ハッ
確かに一軒やでよかったね。あはは
最近は夢もあんまり見ていない気がするけど起きたら泣いてることとかってあるよ~
内容は覚えていないけど暗い色した夢なの!
それに好きな人より嫌いな奴が出てきたことの方がよく覚えてたりする~
いい夢の方が忘れちゃうかも。。。

後さ、夢で走ってると足が重くて全然走れなくない?
私だけかなー?
e-68ぷあへ

夢って眠りが浅いと見るじゃない。
だから起きる間際とか朝方多いよね~。
確かに嫌な夢の方がよく覚えてるかも。

走ってると足が重くて走れないのか~
そういう特有の夢もあるよね。
ちょっと違うけどあたしもそういうの
あるよ~。(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
