admin≫

スポンサーサイト 


(|||´Д`)ゞァィャァ~ 

ビリー隊長が 「カモーン君ならやれる!諦めるな!」
          「俺について来い!!」

画面から 汗だくで呼びかけてくる。アップロードファイル

必死になって (ドタバタ??)真似してやってみる。

開始から3分・・・。Σ(´Д`;) うあ゙

開始から5分・・・。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

開始から7分・・・。ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

開始から10分・・。Ω\ζ°)チーン

開始からわずか10分で、ソファーに倒れて休憩しちゃった!落ち込み

その後、また やったかって??ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

聞かないで~~ぇぇぇ

これ、昨晩の事なんだけど 10分だけの出来事だったのに
今日、筋肉痛なんですけど・・・。アップロードファイル

きっと、このDVDは 棚に飾られるであろう事が決定です。
ドゥモ(´・Д・)⌒(´-д-)スミマセン☆



続いて 昨日の旦那ランチアップロードファイル
▼続きを読む▼

この記事へのコメント

テレビで観たけど、かなりビリーさんのは激しいね~。
わし・・・絶対に無理や・・・。
DVD買ったの?( ̄ー ̄)ニヤリッ
観てみたいもんだわ・・・・。(* ̄m ̄)プッ
旦那ランチ・・・。
旦那の読んでみてちょ。(0ノ*)オーホホッ
ちょっと笑っちゃった。^^
やっぱりうわさに聞いた通り、
ビリー隊長のエクササイズはきついのね~(ノд`@)アイター
10分でめげるとは…ビリー隊長におこられるぞ~
kiraっちの割れたおなかの画像楽しみにしてるのにぃ!
p(`ε´q)ブーブー!!

ダンナさん料理上手だよね~素敵~!(★'v`人)
うらやましいっす…
最後の大福じゃないの?中に何か入ってるの?

「ゴルァ~!! 大福食ってる場合か~!」byビリー隊長
ビリー手に入れたんだね~すっごいなぁv-411
ビリーやって、汗だくになって、シャワー入って、
その後、ビールが一番だわ o(*^▽^*)oあはっ♪
目的は・・・v-275
それじゃあ、痩せなさそうだわ。

ダンナランチ美味しそうv-9
また一杯飲めそうでーすv-306

でも、kiraはカフェイン中毒なんだね・・・
私もコーヒー好きだけど、たくさん飲むと胃が痛くなる(;´Д`)

いたスト、どう?
まだ買おうか迷ってるさ。
( ´ノω`)コッソリ 教えてね。
e-68LLへ

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ  君もビリー隊長と供に頑張るしかない!!
まったくもって 恐ろしいぞ!!

間違いなく 脂肪ではなく 魂が燃え尽きるな・・・。Ω\ζ°)チーン
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

LLの旦那様のお料理も うまそうだにゃ~ぁ。v-398
やっぱり 食欲に勝るものが無いあたしには・・・。
ビリーを語れないぞ!!ピ━━(●´ω`●)v━━ス
e-78こばと様へ

(|||´Д`)ゞァィャァ~ どうか隊長には黙ってておくれよ~ぉぉぉ
ぶっ飛ばされちゃう!!v-394
でっかい大福ちゃうんやで~。(*`▽´*) ウケケケッ
この中身に~いちごのおケーキが入ってますのよ。
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ・・・。たまりませんな~ぁぁ。e-51

旦那の毎週ブログに のせちゃうよって言ってみようかな~ぁ。
もっと頑張っちゃうかな~??ププッ ( ̄m ̄*)
e-69こじへ

v-403あら~ぁ?こじったら~ぁ 何につけても
飲んじゃう気 満々じゃなーのー!!v-307
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

あたし カフェイン中毒だと自分で思うもん。飲みすぎってあたしの
場合は 普通の人より普段から飲み過ぎてるから わからんぞv-394
でも、胃の調子が悪い時は さすがに控えるけどね~。
(控えるだけかいっ!!)(●ゝ艸・)フ゜ッ

そそーいたスト 面白いですぞ♪ さっそく2名程 勧誘に成功
いたしましたぞ!!v-398
こじも~早く~ (屮゚Д゚)屮 カモーン  (屮゚Д゚)屮 カモーン
↑最近??流行ってる???
上の子が学校で覚えてきたらしい(⌒~⌒;

私もビリー入隊したとこだよん。
なによー!一緒にガンバローよーぅ!!!
私もかなり手抜きしてるけど、でも初回はとりあえず50分
頑張ったぞー( ̄▽ ̄)vブイッ

でもさー、あのテンポには追いつけないよね~(≧▽≦)ブハッ

最近、新しいゲーム欲しいんだけど、どれがいいのやら・・・?
いたスト・・・ちまたで噂だね~
どんなゲームか調べて見よっかな。
e-68みかりんへ

(`Д´)y-~~ちっ  50分も続いたって~??v-405
みかりんスゲーな~ぁ。
そうなんだよ!!あのテンポの速さについていけない・・・。
で、ビリーが しゃべってる間もやってるやん。
なのに~あともうワンセットとか言いやがる!!v-393
ビリー!!鬼やで~ぇぇぇ。

いたスト 結構 みんな買ってるみたいね~。
あれはボードゲームなのさ。人生ゲームみたいな感じ。
ちーと違うか!!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
面白いよ~。PS版の FFキャラのほうがあたしは好きだったな~
(`Д´)y-~~ちっ
みかりんも~仲間になろう~♪☆^(o≧∀≦)oニパッ
とっても久しぶりのkiraの村への訪問、 嬉しかったし、楽しかったよ。
もう少しお喋りできたら良かったのに。。。残念じゃったv-409
wifi通信のエラーに (`×´) プンプン!!


ビリー 手に入れたのなら、もう少し頑張れ~e-237
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
そういう私もマジで太ももがヤバイんですがね・・・・( p_q)エ-ン
e-78ショコへ

そなんだよ~ぉぉ。何だか見たこと無い数字のエラーでた!v-405
うちのLANが ぼっこわれたのかと思ったもんv-406
ゴメ━━(O´Д`人)━━ンネ!!!

また、こりずに時間が合ったら遊んでね~♪v(。・ω・。)ィェィ♪

ビリーまだやれって??ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ショコの鬼~v-388 ((*´∀`))ウキャキャ
カモーン君って・・・ビリーさんそんなこと言うの??
あはははは 面白いv(≧∀≦)v
10分で そんなに疲れちゃうのか~ 大変なんだね・・
私には絶対にムリだなe-263
kira、もう少し頑張って~~e-271

旦那さんのパスタ。美味しそう~~♪
器も素敵だなぁ(*´▽`*)
ケーキはどんな味?限定品・・・いいな( ̄~; ̄) ムシャムシャ
kira知らなかった
もう、入隊してたのね(*^m^*) ムフッ
私も早く入隊したいよ
注文してるがなかなか来ない( ̄□ ̄;)ガーン
私も多分、本棚の肥やしになるのかな?
あはははははは

いたスト今度戦おうね^^
(ー) フフ…読み通りでうれしい。щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ

そうそう例の、エアロビインストラクター友から聞いてた事だが。
たしか、DVDの3巻目が腹筋を鍛えるところらいしいです。
(記憶があいまいで・・やる気がなく、本気で聞いていなかった。)
全部の巻をやろうと思うと続かないので、そこだけ選抜して
やってごらん、と言ってたような??

聞きたいなら、メールで確認してやるぞv-411
(*゚0゚)アッ!!もう飾ってあるんだったか、必要ないねゞ(-m-`*) プッ☆
e-68まるへ

(屮゚Д゚)屮 カモーン  (屮゚Д゚)屮 カモーン  (屮゚Д゚)屮 カモーン
Hey come on 隊長は何だか話しっぱなしです・・・。v-398
見てるだけで 結構面白かったりする。d(≧∀≦)bグーグー!!
もう、2巻までで お腹いっぱいってくらい ハードでしたわ~。
(p・Д・;)アセアセ  まるもカモーン♪って話しかけてもらったら??v-411

実は、あたしの趣味は 食器集めなのです。v-398
旦那が選んじゃうと え~??ってお皿を使ってしまうので今回は
あたしがチョイスいたしました。v-392
和食器の方が好きなので、あまり 旦那の作るメニューでは活躍しない
のが残念だな~。(。-`ω-)ンー
限定のケーキ 美味しかったよe-51(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡



e-78ユコへ

ユコも入隊希望??d(≧∀≦)bグーグー!!
でもね~ぇ、ユコも絶対 飾りになること間違いなし♪v-414
だって~ハードなんだよ・・・。マジで・・・。v-399
ァハハハハ(´Д`o)。o○(苦笑;)

ユコも始めたら教えてね!!ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

いたスト 一緒にできたらいいね~楽しみにしてるよe-51
e-69クルちんへ

ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ クルちんの予言どうりだわ・・・。
マジで10分で Ω\ζ°)チーン ・・・・・・。だったわ。
3巻ですって?? 2巻で脂肪を燃焼!!ってやってるじゃん。
あれ必死こいて やったけどマジできつすぎた!!v-406

もうさ~飾りになったから・・・。( ノω)コッソリ
隊長には 内緒ね・・・。(。-∀-)ニヒッ
ビリーがんばってるのねv-363v-361
やはり、大変そう。。。
DVD,たっかい飾り物になるんだねv-396

旦那様ランチ、おいしそ~~~~v-271
でか大福も、うまそ~~~~。
大福じゃないのか。。。。

そうそう、ブログ一旦閉鎖しました~~。
また、再開したら連絡にあがりますv-410
連絡ありがと♪

入隊してるのか~!!
と思ったら、休隊かいっ(* ̄□ ̄*;
(*≧m≦*)ププッ

あたしゃ、三日坊主が目に見えてるから無理だ・・・
e-51さよみんへ

頑張ったんだよ~ぉぉぉ。(。-∀-)ニヒッ
ウソじゃないよ~。(。-∀-)ニヒッ

そそ!ブログ閉鎖したんだね~。了解しました。
また、再開するとの事なので楽しみにまってますね~。v-410
e-78akeminちゃんへ

ようこそ~♪おいでまし。(*´∀`)アハハン♪
ビリー入隊しちゃいなよ~ぅ。
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

今後も、ひとつ、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
