admin≫

スポンサーサイト 


あ゛っっっっっ(○□○)! 

Σ(Д´*)Shock なもの発見しました!!

昨日、おだんごヘアーにでもしようかな~♪って髪いじってたら
左サイドに 何か違和感あるものが・・・。
これ、白いやん。

Σ(ll;゚Д゚) げっ!!白髪??

生まれてから早30数年・・・。こんなものが生えてきちゃったのか・・・。
何だか 今後これ増えるのかな?とか思ったら
寂しいような悲しいような・・・。(〃´o`)=3 フゥ

家の母は若い内から 白髪が凄かったんだって・・・。
兄は3歳しか違わないけど 結構白髪&( ノω)コッソリ ハゲ
反対に父は 60過ぎてたけど あまり白髪がなかった人。
父方は 白髪にならない体質なのかな?
90過ぎで亡くなったおばあちゃんも ほとんどなかったの~。

母はあたしの年齢の時は白髪染めてたって言ってたから
もしかして あたしは父方の血が濃いかな~♪って思ってたのに
ちーとΣ(Д´*)Shockでした・・・。

チビがまだまだ小さいからな~ぁ。白髪はカンベンだな~ぁ。
ゥ─ン…(q´д`p;)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

最初に見つけた時は私も
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| 同じでした。
でもそんなのは何時だったかしら~ぁ~
(kiraよりもずっと年上の私には とぉ~い昔だわ)
今ではすっかり諦めているのよ。

最近知った私ですが、白髪染めと一般のヘアカラーでは成分が違うから 白髪を染めたいときはまさに「し・ら・が・ぞ・め」と書いてあるヘアカラーを使わないと駄目なんだって。
そのヘアカラーを美容院で頼む、もしくはドラッグストアで購入するのにはまだ抵抗のある私なのさ。

1本くらいなら大丈夫よ。
幼稚園の袋つくりで悩みすぎて出来ちゃったのかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
e-68ショコへ

ショコ忙しいのに遊びに来てくれたの~?
(*゚ノw゚)ウフフー♪゙ありがとう 嬉しいな~ぁ。

ショコもショックだった?何か他人事のように
思えちゃうもんね~。白髪・・・。
へ~ぇ、一般の白髪染めではダメなんだ~。
じゃあ、美容室でヘアカラー頼むときにあまりに
白髪だったら 説明されるのかな~?
ゥ─ン…(q´д`p;)きついな・・・。

あたしね美容師さんに カットとかの時に
白髪があったら教えてね!って言ってあるの。
まだ 言われてないから この横の1本だけなのかな
何だか1本あったら もっとありそうで怖いよ~。
(´ヘ`;)とほほ・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱり白髪やハゲって血筋なのかな?
私はまだないからわからないんだけどさー
いっこ上のダンナが白髪、最近たくさん生えてきてるよ。(kiraと同い年なはず。)
ハゲルよりはいいと思うけど。(-m-)ぷぷっ
友達も出産した後、一気に白髪が出てきて、ストレスも関係あるのかもね。
海草食べたらいいってホントかな?
たくさん食べてね~ヾ(*´∀`*)ノ
私もたまーーに1本とかあるけど、めったに見つけないよ。
福白髪だぁ~って喜んでる(´→з←):;*.:;ブッ
この歳で福白髪はないだろうが・・・

ところでkiraは何歳なんだ∑(lliд☼ノ)ノ
私と同じぐらいかな?イヒヒヒ
30数年でしょ・・・
ちなみに私は今日誕生日で、1つ歳とったのガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!
e-68秘密ちゃんへ

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  うれしいな~ぁ。ぜひぜひ
教えてくださいね♪
これからブログへおじゃましてきまーす!!
(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
e-68こじへ

出産後にいっぱい生えてきたって人いるよね~
あたしの友達でもいるよー。
ストレスとかも関係あるらしいじゃん!!
こじもまだ なのね~。ププッ ( ̄m ̄*)
衝撃うけるぞー!

旦那さん あたしと同じ年?
タメでもおハゲさんとかいるしー白髪で
よかったやん。家の旦那も6つも若いのに
白髪がいっぱいあるんだよー!
この際 一家でわかめでも食べようかな~。
(*≧m≦*)プププw 毛が増えるだけかな??
e-68shizuへ

どうなんだろう・・・。あたしのほうが年とってそうだぞ
(≧∀≦●))ケッケッケッ

shizuはいくつなんだろうか・・・。ってかなになに??
今日が誕生日なの~??ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
おめでと~ぅぅぅ♪
めでたいな~ぁ。( ^ω^)_U 一杯どうぞ
あの~v-389

まあいいんですけど

(* ̄ー ̄)フッ…

白髪染める事になったら相談ください

(* ̄ー ̄)フッ…

マニキュアの方が綺麗に染まりますし、
髪が傷みにくいです(美容室:談)
e-68くるちんへ

くるちんはあるタイプの人なんだ~ぁ。
でも結構 あたしの周りも 数年前から
若白髪って人 いるんだよね~。

染める時がくるのかな~ぁ?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今後 そんな日がきたら相談いたします。
( ゜∀゜ ) アヒャ!!
髪の毛だったらいいやんっ♪

僕は、人に言えない場所に、
1本白髪発見ヽ(゚△゚lll)ノ

って、髪の毛は→頭をマッサージしながら洗ってくれるやつを買ってから
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 黒に戻った♪

でも・・・30本くらいはあるかも・・・ヾ(▽^;)ゞ
e-68やたへ

(lll ̄□ ̄)ガーン!! それって・・・どこだ??
わかってるくせに.....φ(-ω-。`) ポッ

て、やたの方が若いのに・・・。ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ
あたしはないぞー!
ププッ ( ̄m ̄*) もうやたも相当キテますな~。
いい男なんだから~さっさと嫁もらいなさいよ!!
ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
その場所はっ(o´∀`)ノ

は・な♪

まさかっ!!!!!
違う場所想像した??
e-68やたへ

ェェェΣ(○A○)ェェェェ・・・・・・・・・・・・。

間違ってなかったよ。鼻だって思ってたもん。
(-⊥-。三。-⊥-)フルフル
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
