admin≫

スポンサーサイト 


Σ(ll;゚Д゚)雪がっ!! 

昨晩、ものすごい風じゃなかった~??Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ
おまけにすごい雪が降ってて この冬一番の積雪になりました。
昨晩 寝る時には それほどでもなかったので 
朝起きてビーックリ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

30センチはあったかも・・・。2年ぶりだな~ぁ。

雪


せっかくの日曜日なのに午前中は雪かきで終わりです。
(((((*ノДノ)えーん・・・。雪なんて嫌いだ~ぁ。

チビは庭に滑り台を作ってもらい そり遊び♪
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  ←チビだけだぞ 喜んでるの・・・。
大人はグッタリ。(lll´д`)フゥーー。

で、ふと見たら 髪の毛凍ってた!!(lll ̄□ ̄)ガーン!!

髪


〇゜o∋─(*ω*ヽ)サブッ 雪かき頑張った証拠だね!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

すっごい雪だ~~~。

パウダースノーって感じね。

雪国の人に言うと怒られちゃうけど、たのしそ~~~(@^∇^@)

ごめんm(。≧Д≦。)m

大阪も昨日今日と、強風で今朝は一面真っ白になってて、結婚して初めてってぐらいにパウダースノウだったよ。

でも、天気いいから昼前にはなくなっちゃったけどね。

ねえねえ、それより、kiraのヘアースタイル、ロングでゆるやかウェーブヘア??
私の憧れヘアだわ(〃∇〃)
すごい雪だね~
雪で喜ぶのは いくつ位までなんだろう・・・
愛知も朝 うっすら白くてね。
こんな日に限って 朝早くから
息子を駅まで送って車運転したのよ。
雪の日は 外に出ないと決めてたのにさぁ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
(* ̄ー ̄)フッ…あれくらい
みあきてますわよ、去年までね。
寒くて肩こりひどいのに、雪かきでMAX体ばりばり。
・・・〓■●~ パタッ

でもって翌日元通り雪に埋もれてる・・・ε=(。・д・。)フー
何度泣いた事かv-406

щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ
なんて今は幸せなんでしょうv-344

(*゚0゚)アッ!!でも昨日は砂まみれになり、
おまけに花粉を全身に浴びて、今日の午前中まで
orz モォダメポ…状態でした。
今はなんとか呼吸ができます(*^。^*)
e-51さよみんへ

うっすらでいいな~ぁ。
久々にいっぱい降ったので 相当
嫌になっちゃったよ~。号(┳Д┳)泣

風がすごくて全国的にひどい天気だったのかね~ぇ?
早く暖かくなって欲しいな。

そそ かなりロングだよ~。
('ω'*)アハ♪ゆるーくパーマかけてます。
さよみんは 短いのかな??
e-51さーこへ

あたしも雪が降ったら外出しない。
(。-∀-)ニヒッ だってさ~ぁ滑らなくても滑ってこられたら嫌じゃん
だから よっぽどじゃなきゃ出ないよ。ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

雪が降って小学生は まだ喜ぶのかな??いったいいつまで?
(●≧∀≦)ノァハハハハ
e-51くるちんへ

大丈夫なのかーぃ??∑(0д0) えっ!!
昨日の風は凄かったもんねー!
花粉も飛んだんだね。
あれもアレルギーだから命取りにもなるし気を付けてね!!

北海道では30センチなんて
への河童でしょうな。
(●≧∀≦)ノァハハハハ
23、24日と凄い強風でしたね。
23日は和歌山県へ日帰り出張で、帰りの和歌山~新大阪で、電車が信号停止。どうやら、突風で車掌が線路へ転落との事...。
お陰で、新幹線への乗り継ぎが、4分しかなく、ダッシュ!!
(これを逃すと、次は最終なのでかなり必死!)
何とか東海道新幹線には、間に合うことが出来たが、最後は東京駅で、上越新幹線が東北新幹線が突風でクレーン倒れた影響で遅たため、これまた...遅れる。
と...まぁ~散々でした。

e-51ちゃいへ

日帰りで和歌山に出張ってだけで
ェェェΣ(○A○)ェェェェじゃない??
交通機関もかなり影響があったんだね。落ちた車掌どうなったんだろう・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

てかさ~ぁ。ちゃい こんな時間までPCいじってたん?
(*≧m≦*)プププw オイラにはわかったぞ!
(≧∀≦●))ケッケッケッ
こっちも結構積もって、おまけに物凄い突風で(屋根が飛んだ家もあったらしい・・・。)どこの国だ!?って感じでした。
その突風の中、私も雪かきをしていたよぉ~。
・・・でも午後殆どとけちゃって・・。
何の為の雪かきだったのか・・ヽ( ̄Д ̄*)チッ!
きっとそっちはかなりの積雪だったんじゃないかとダーリンと話していたよ。(* ̄m ̄)プッ
e-515Lへ

同じ県内でも違うもんな~ぁ。
んでもそっちも積もったんだね。
雪かきも立派な運動になるな・・・。
だけどスゴイ風で雪と合わせてだったからね~ぇ。
恐ろしかったよ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
