admin≫

スポンサーサイト 


おぉ神様♪ 

この春 幼稚園に入園するチビのために ママはお裁縫を頑張った
頑張ったんだよ・・・。ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

がっ しかーしっ!! ママ撃沈・・・。

泣きながら 布を手に悩みまくっていた時
どこからか 神様の声が聞こえてきたの。

「必用なサイズを書いて 布と一緒におくりなさ~い。」って!!
(人´∀`).☆.。.:*・ すてき~ぃぃぃ。
必要な4枚のバッグのサイズを書いて布達は旅に出しました。

旅に出して1週間もしない内に 神様からお届けもので~す。って
布達が 作品になって帰ってまいりました!!

早っ!! しかも 8作品!!

お願いしたのの倍も!!Σ( ̄ロ ̄lll) さすが!!
余った布で いろんな袋を作ってくれたんだって~ぇ。
スゴすぎる・・・。あたしには魔法??って思っちゃうわ~ぁ。

こじ神様 感謝いたします。(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.

幼稚園バック


実際には 会ったこともないあたしの為に時間を費やし
丁寧に作ってくれて 本当にありがたかったです。
今まで、色んな事でたくさんのネット友達に救われ
助けてもらってきました。

この場を借りて 普段仲良くしていただいてるお友達の皆さんに
お礼を言いたいなって思いました。

皆さんいつも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


ムム… おまけを続きに・・・。


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

頑張り始めちゃったね、YOU!!(笑)
最初はきついんだよ・・。(* ̄m ̄)プッ
でも慣れれば結構いい点数が出てくると思うよ~。
フィットのインストさんも仰る通り「毎日続ける事が大事です。」
そーなんだけどね・・・。
でもきっついんだよ~。(笑)
ちなみに、0点取った事あるぞ。(0ノ*)オーホホッ
あはっはは
wiifit家にもあるが
3日坊主ですよ(*≧m≦*)プププw
その辺に、子供が置いてて邪魔で困るよ~
kiraさん、ガリガリに成ったら
ブログに使用前と使用後載せてね
楽しみにしてます(^0^)ノ 

良い友達持って幸せですね
うらやましいです(☆≧▽≦)/
スゴイ!袋の数々!!
たくさん作ってもらったんだね~♪
良かったね!
うちも頼むかな~((*´∀`))ウキャキャ(冗談っす^^)

wiifit、ビリーの時のように挫折しないようにね!
ウチの旦那に「買って」って言うと絶対「自転車乗れば痩せる」って言われるよ…(´・ω・`)ショボーン
そういう旦那は今年最初のヒルクライムとして4月のツールド草津に出るらしい…

ではではfitでのダイエット成功談お待ちしております♪
e-685L殿

今日 足がガクガクしとるで!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やばい!本当に運動不足だからさ~。
でも結構楽しいかもしれない。
だからって 飽きないとは言えないしね・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しばらくは 頑張ってみるよ。
e-68ユコちゃんへ

3日ぼうず・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 耳が痛い。
そうならないように頑張ります。
ガリガリ・・・。どんなに頑張ってもなれそうにないよ~ぉ。
(((((*ノДノ)えーん

ほんとにお友達に恵まれてあたしって幸せ~って思います。
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
e-68こばちんへ

袋 スゴイよね~♪あたしはさ
全くこういう才能に恵まれてないので本当に嬉しかったの。
助かった~って。思ったわ。
こばちんにもいっぱいお世話になってるし 本当にあたしは幸せ者なのです。(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

こばちんは まーったく痩せる
必要なしでしょーが!!
ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
んでもさ 旦那さんと今後自転車乗りになるんでしょ?
(≧∇≦)キャー♪
すごいな~ぁ。
草津って?群馬の??
旦那さん放置して来る?
(*≧m≦*)プププw
こじ先生が手っ取り早く作ってくれたのね~!すごい!!!
1週間ってのがさらにすごいね~
私なら2週間はかかるぞい( ̄▽ ̄Aアハッ
頭痛から開放されてよかったね♪

つーか、私もさっさと我が子のグッズ作らねば・・・(~へ~;ウムム

Wii fit
私も次に狙ってるのだよ。
結果報告を望む!
よかったね~♪
かわいいバッグがいっぱいだわ(*^m^*) ムフッ
こじ様ったら なかなかやるわね

wiifitかぁ~ うちにもあるんだけど
wiiのコードをどこかにしまっちゃったらしくて
できないのよね(;^_^A アセアセ
去年からテレビのヨコにずっと箱のまま・・・
もうコード買っちゃうかもw(≧∇≦)/ ハハハ
e-68みかりんへ

1週間かからなかったよ。
(^m^ )クスッスゴイよね~♪
みかりんも上手だもんね。
うらやましいな。
心配かけたけど あたしもこじのおかげで どうにかなりました。
(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

Wii fit 楽しいよ。
どう成果がでるかが問題か!?
(●´艸`)フ゛ハッ
e-68みいへ

(〃 ̄∀ ̄)σすごいでしょ~♪
才能ある人ってうらやましいなぁ
本当に頭痛の種がなくなってあたし 嬉しい♪

みい・・せっかくあるのに使えないの??アハハ(´∀`)ノノハハハ
みいらしいわ~ぁ。
もう買っちゃいなよ!
(o_ _)ノ彡☆
エエェェ(`-ω-´)ェェエエなんという神様でしょう
昔中校生だった頃、同じく裁縫が苦手な
私・・ε=(。・д・。)フー
お友達に助けてもらって、スカートを作成
しましたとさっ

ネットで販売してる人もいるよね?この季節になると
こじこじ先生もお店だせそうだよね(σ・∀・)σ~~GO!!
すごーーい!
こじこじが作ってくれたの??
こじったらやさしいんだぁヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

wiifit、私も持ってるけどこの間「shizuさん、お久しぶりです。元気でしたか?」ってfit君に言われてる・・・
がんばれ、ガリkiraになるんだぁ!!
さっすが、こじ。
すっごい力作やん。
素晴らしいわv-424

これで、安心して入園式を迎えられるね(o⌒∇⌒o)

私は大の苦手なので、正月明けからちまちまと、作ったな~~。。。
1週間なんて、とってもとっても。
e-68くるちんへ

ほんとだよね~。こじ商売できると思うわ。
(^m^ )クスッ 
あたしもね学生の頃は家庭科で作品を提出とかなると
マジで友達に頼んでたわ・・・。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だから きっとバックすらできないんだな。
(lll ̄□ ̄)ガーン!!・・・。
e-68shizuへ

shizuだって上手なくせに!
ププッ ( ̄m ̄*)

みんなスゴイな~って感心するよ。こじは楽しいって言ってて・・・。あたしには理解できない世界だわ~。ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ

そそ!Fit君に昨日より体重が増えてた旦那は 言い訳聞かれてたよ。爆笑!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
shizuも説教されちゃうぞー!
e-68さよみんへ

うっそーん!さよみん前にブログでアップしてたよね??
すごく上手だった気がする~。
いいママなんだな~って思った
記憶があるもの~ぉ。
(人´∀`).☆.。.:*・

こじってスゴイよね~。
神様こじ様♪(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
本当にこれで入園式も楽しみになってきたよ。
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
すご~い!
1週間でいっぱい作ってくれたんだね♪

私もみんなが楽しそうにFitしてるから買っちゃったんだけどここ何週間もやってないわ。。。
なんだかつけるのも面倒で(○´д`A)フキフキ
e-68ぷあへ

( ゜∀゜ ) アヒャ!! 
そうなんですのよ~♪あははは
本当に才能がないので 助かったのよ。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ぷあもFit買ってあるのね~。
結構 いい運動になるので筋肉痛になったよ。
ちょとやってみる??
(。-∀-)ニヒッ
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
