admin≫

スポンサーサイト 


4月・・・。 

数日前に、高校の時からの友達から めーる メールがきました。
その友達が子供産んでから しばらく会ってないし 何かお誘いかな?
なーんて思ったら 「同窓会する事にした~!」って
Σ(ll;゚Д゚) ま・・・マジですの? 

前回の同窓会(クラスだけのね)はもう10年以上前なので
みんな結婚すらしてなかったのよね~。
今はきっと リッパなオバサンになってるでしょうね・・・。

アハハ(´∀`)ノノハハハ← のんきに笑ってる場合か?オイラ・・・。

4月の初めなので それまでに痩せなきゃ。(○´▽`)ヶタヶタヶタ
てか、4月の初めといえば 入園式もあるでしょ~ぉ
マジ ヤバイと思いつつ ぐうたらしてるからなぁ・・・。
(´-ω-`;)ゞポリポリ  必死にならんとマズイかも。

誰か~食っても飲んでも全く太らない体くださーい!
家の旦那は Σ(ll;゚Д゚)えぇって程 食べるけど全く
体系変わりません。
そこが スゲーーーームカつく!!ヾ(○`з´)ノプンプン!!!

話が・・・脱線してるじゃん。( _ _ )..........o




スポンサーサイト

この記事へのコメント

私も思う。
食べても飲んでも絶対に太らない体がほすぃ~(T-T)
同窓会か~。
そんな話全くないな・・。
あっても困るが・・。(* ̄m ̄)プッ
わしの太り方は半端じゃなかったから皆驚くじゃろうし・・・。(-_-;)
だからダイエットも半端じゃなく大変じゃぁぁぁ号(┳◇┳)泣
痩せてる女の人ってさ、なんでもちょびっとしか食べないよね。
あ~美味い美味いってバクバク食べてる私は・・コソコソ(( ̄_|
食べる楽しみが無くなったらどうしたらいいんだ~?!
おぉ~ kiraちゃん 本格的にダイエットかぁ~(⌒▽⌒)きゃははは
4月まで・・・って2ヶ月もないじゃん(-"-;A ...アセアセ
e-785Lへ

おぉ~心の友よ。(*≧m≦*)プププw
全くだよね~。みんなに驚かれる事
間違いなし!
別にどうでもいいけど・・・。
(ひらきなおってどぅする!)
マジ 大食いの人とか見るとムカつかない?
なんで そんなに細いんだよ!!
(♯▼皿▼)ノムカァッ!!

空気だけで 太りそうなあたしの体質をうらみます。
号(┳Д┳)泣
e-78akeminちゃんへ

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
そんな少ししか食べないの?って
思うよね。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

んでも美味しいものを食べるって
楽しみはやめられない。
(lll´д`)フゥーーどうしたらいいんだ?悩みは深刻ですな~ぁ。
e-78さーこちゃまへ

(;´∀`)ゞンートォ…真面目にダイエットしなきゃね~。
と、思いつつ明日・・・明日・・・
状態なんですが・・・。
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

4月なんてすぐやん!
助けて~さーこさま~ぁ~。
同窓会かぁ・・・・
これってさ、楽しみだけど「全然変わってないやんかー」って言われるのを期待してるんだけど、言われないと結構ショックだったりするんだよねぇ~。゚(ノДŭ゚)゚。
痩せるより、服を買いにいかないとねぇーーー!!
おしゃれしなきゃ♪
e-78shizuへ

(*≧m≦*)プププw変わらないね~♪って言われてみて~ぇ
マジ言われないだろう人No.1かも
あたし!!

女同士って変に気合はいるよね
あたし そうかも!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんでだろう~?

とにかく ぐーたらぶりを
必死で隠して行かなきゃだね!
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
ダイエット・・・耳が痛いですぞぉ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私も、こっちゃんが幼稚園に行きだしてから、
全然、体動かさなくなって、お腹周りが気になります。
特に今時期・・・寒いせいか、お肉たくさんついちゃって、
まじ成長してますぅ。( ̄□ ̄;)!!
暖かくなったら、ウォーキングでもしよっかなぁ。
薄着の時期が来るのが怖いわよ~(;´∀`)
e-78こじへ

耳が痛い言葉ばっかり連発しないでよー!
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

あたしもチビが幼稚園に行き出したら 自分の時間ができるから
そしたらウォーキングするつもり
(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
でも、花粉にやられてダウンかも
それが不安だわ~。
アハハ(´∀`)ノノハハハ
お腹はさ~腹筋が弱ってくるとつくんだよね。
だから腹筋鍛えないとイカンのよv-391

ほら!ビリー隊長の出番ですよ(*゚ロ゚)/(*゚ロ゚)/(*゚ロ゚)/カモーン

でもね・・おこたでおやつ食べてブログ巡ってると
楽しいのよ(ー) フフ…

でさ・・・ぶよぶよv-344な訳。
こうなったら洋服&化粧でごまかすんだ!

追伸=息子はおとなしくはないのよゞ(-m-`*) プッ☆
超お生意気で、元気で泣き虫君よんv-415
いいなあ。
同窓会!!
今頃やるのが一番、見た目の差が出てておもしろいのよね
(*≧m≦*)ププッ

ダイエット間に合わなかったら、一番やせて見える洋服を着て行くんだよ~(o⌒∇⌒o) ケラケラ

うちのパパもおんなじ。
夜にビールとお菓子をよく食べるんだけど、つられて食べてたら、
私だけ体重増えてたんだよ。
e-78くるちんへ

Σ(ll;゚Д゚)ビリー!!
うおーぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
どこやった??どこどこ!?

(≧∀≦●))ケッケッケッ
全くダメダメなあたしでーす。
困ったもんだ。
本当にコタツでPC あたしの
定番なんですけど・・・。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・・。
先行き不安ですな~ぁ。



e-78さよみんへ

本当に若い人とえ?って人と
キッパリ分かれるよね~。
(*≧m≦*)プププw

とにかく頑張らなきゃだわ~。

そそそ何で食べても飲んでも
太らないのかな~ぁ?
仕組みがもう違うんだろうね
本当にうらやましいって思うよね
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
