admin≫

スポンサーサイト 


兄の手術 

3歳年上の実兄が 今月の初め頃 手術をしました。
仕事中 よろけて近くにあった棚に頭をぶつけたら目が
よく見えなくなり そのまま病院へ・・・。

検査の結果 眉間の奥の方に腫瘍だか何かがあり
目の神経を圧迫しているとの結果。
前々から偏頭痛持ちの人だったので それが原因かと
思われ・・・。大学病院の耳鼻科で手術したのです。

無事に4時間程で手術も済んだのですが
入院中にあちこち 検査されて 他にも
悪いところが あちこちあったそうで・・・。( _ _ )..........o
仕事が忙しく 健康診断すらまともにしてこなかったのが
悪いのでしょうな~ぁ。

全く・・・。まぁ、でも無事昨日退院してきたので
心配はないのですが・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この事を聞いて あたしも どうなのさ??

多分・・・いや 絶対にどこか悪いだろうな~。
年に一回決められてる検査もここ数年さぼってたり・・・。
(´-ω-`;)ゞポリポリ ・・・。怖いぞ。

今年こそ さぼらないで 胃カメラも子宮がん検診も
することをここに誓います!!

ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ・・・・・・・・・・。誓います






スポンサーサイト

この記事へのコメント

病院って、行くのがっ・・ヾ(▽^;)ゞ

でも、たまには隅々までしらべてみた方がいいよねぇ(。→∀←。)
僕も、持病が多いほうなんで、
少し心配です(; ・`д・´)

って、人間ドックはお金がかかるんで、調子の悪いときに、イロイロしらべてもらうのが一番♪
そうだよ
検診を受けて下さいね
子供様も小さいので長生きしないとね
自分の体は自分で守らないと♪

私は、ちなみに去年受けたよv-411
お兄ちゃまは もう大丈夫?
kiraも気をつけなくちゃね♪
早期発見 早期治療!!
って あたしも行かなくちゃな~(;^_^A アセアセ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
e-68やたへ

んだね~。何かのついでに調べて
もらえたらいいんだけどね~。
でもその何かが問題だよね。
(_ _lll)ァハハ・・・

やたは持病があるの??
ちゃんと大事にしてくださいね。
で、この際 思い切って調べちゃえ!!(@^-^)むふふ
e-68ユコリンへ

そうだよね。去年 ユコちゃん
ドッグやってたよね~。
偉いな~。(o-∀・)σyou

確かにまだ死んでしまうわけには
いかないので ドッグとまでは
できないかもだけど
決まってる検査くらいは
今年はやる!!
頑張るよー!(○´∀`○)ノ
e-68みいへ

最近さ~乳がんとかあたしらくらいの年齢でもよく聞くじゃなーい
怖いよね~。
やらなきゃってわかってるんだけど ついつい何かきっかけでも
ないと病院へ足が向かないのよね~。(´-ω-`;)ゞポリポリ

みいも今年は色々検査してね!

e-68秘密ちゃんへ

Σ(ll;゚Д゚)こ・・・こわい。
まじめに今年は検査に行くと
誓います!!
ァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ
お兄さん、無事退院できてよかったね~
kiraも検診ちゃんと行かなくちゃね!

私も来月胃カメラ行ってこようと思ってさ。。。
常に意が痛いんだよね(*´д`)ヤダァ!!!
薬の副作用もあるのかもしれないけど。。。
e-68ぷあへ

( ゚д゚)ンマッ! ぷあ胃が悪いの?
ちゃんと胃カメラしてね!
薬の副作用やストレスなどで
胃ってやられがちなんだよね~。
あたしも 胃はちょっと経過を
みなきゃならないモノができているので 気をつけなきゃなんだよね・・・。(o´_`o)ハァ・・・

お互い 検査ちゃんとして
大事にしなきゃだね!
頑張って検査行こうね~♪
ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
受けなきゃだよね~
自分は少しくらい調子悪いようじゃ
病院へ行かないしぃ・・・(゚_゚i)タラー・・・
調子悪いのは更年期?なんて自分で思ってるけど
ホントは どこか悪かったりして(-"-;A ...アセアセ
お兄さん、無事に退院できてよかたねぇ~
kiraも検診いかないとダメよ~!
私は毎年健康診断してるよ。
歳いくと色んなところが悪くなってくるから病院は不可欠だよー。
胃カメラはまだやたことないけど、腸の内視鏡はしたことあるよ。
今、胃腸の調子悪くて、あした病院に検査結果(血液&検便)聞きにいくのーー。
kiraは顎関節症の疑いあるから、一回口腔外科行ったほうがいいよ。
バファリン毎日飲むのはよくないよ!!
お兄さん、無事に退院出来て良かった~、おめでとう♪
病気って自分で気付かない間に進んで行っちゃうこと多いから怖いよね・・。(-_-;)
やっぱりある程度の歳になったら検診はしないと・・。(* ̄m ̄)プッ
kiraも体に気をつけてね♪
ぜんぜん話も出来なくて寂しいわい(笑)
e-68さーこへ

だよね~。自分の事ってよっぽどの症状でも出ないと病院って行かないよね~。( _ _ )..........o
自分で病名を決めるのも得意だったりする・・・。あはは~。
さーこも今年は検査受けてみようぜ
一緒に~ぃぃ (。-∀-)ニヒッ
e-68shizuへ

毎年 検査しているなんて偉いな~
腸の検査・・・。怖いよ~ぅ。
ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ

胃カメラは何回もしているけど
意識ない内に終わってるのでラクなんだけどね~。あはは・・・。
そそ!顎関節症で しばらく
マウスピース付けさせられてたのよね・・。あはは
口開かなくなったのさ。
また、ヤバイのかな~?
困ったな。(TωT)ウルウル

とにかく今年は検査もして
ここらで一発チェックします!
e-685Lへ

んだな~ぁ。知らない内に危険な
年齢になってるのだな・・・。
(lll´д`)フゥーー

最近5Lはどうなんだ?あなたの方が
心配だわ~。(*≧m≦*)プププw
たまには誘って来いやーぃ♪
(屮゚Д゚)屮 カモーン
ほらほら~みんな心配してるよ~。
随分前にも、行かなきゃいけない検査サボってなかった??
市町村の奥さん検診みたいなお手軽な検診あったら行ってみるんだよ~!!
e-68akeminちゃんへ

はい。さぼりました・・・。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
今年は絶対にやります!!

自治体の健康診断みたいなのは
もう少し年とらないと・・・。
おこなわれないんだよね~。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

だから経過みているものの
検査だけは今年やろうと
思ってます。

みんなに心配してもらって・・・
嬉しいですね。
裏切らず今年こそ!!
約束するよー(○´∀`○)ノ
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
