admin≫

スポンサーサイト 


(lll´д`)げぼ~ぉ 

一昨日から なれないお裁縫をチマチマやってるから??
ここ数日 頭痛薬をひっきりなしに飲んでる。
ゥ─ン…(q´д`p;)

頭痛って やばそうな頭痛じゃないと自分では
思ってるんだけど・・・。
薬きれると 我慢できないんだよね~。
で、薬飲んでの繰り返し。

しかも 雪がいっぱい降ったし雪かきしたり
普段よりも余計な仕事があったりしてお疲れ気味。

明日のバレンタイン 何も作れそうにないな~ぁ。
(〃´o`)=3 フゥ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

頭痛はつらいよねw
おチビちゃんの幼稚園グッズつくってるのかな?
あんまり無理せず のんびりがんばってね♪
バレンタインは 市販品でがまんしてもらおう
かわいい ハートのやつね(*'‐'*) ウフフフ♪
頭痛持ちなのー?
うちのダーリンもよくバファリン飲んでる。。。
頭痛にはチーズだめだって知ってた?食べないほうがいいらしいよ~
でも、続くようなら病院行ったほうがいいよー
あーー、もしかして顎歪んでない??

↓裁縫、無理すんなー!
ゆっくり適当にやんなよー!
それにバレンタインも、溶かして固めるだけでいいじゃん(* ̄m ̄) ププッ
e-69みいへ

そうなんだよ~ぉ。マジで幼稚園グッズ・・・。
買えばよかったって後悔してます。
( ノД`)シクシク…

バレンタインは いつも旦那にワインを買ってあげてるのね
でも今年は チビもチョコーってうるさいから何か作って
あげようかと思ってたのよ。
でも 無理!!心が折れてます!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

買う!!しかも明日!!(●´艸`)フ゛ハッ
e-69shizuへ

えぇー!!ガ━━(lll-□-lll)━━ン
チーズって頭痛に悪いの??
知らなかったー!!メモメモっすな!!(o-´ω`-)ウムウム

顎 実はちょっとおかしいかもだよ~。
顎関節症とか経験済みだし・・・。(o´_`o)ハァ・・・
そのせいもあるのかな?
やんなっちゃうよ。毎日2回はバファリンのお世話になっとります!

お裁縫で てこずってて それだけで
めっちゃ ストレス&肩こって・・・。バリバリ頭痛です!!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
生地なんか 放置して既製品 買いたい!!

号(┳Д┳)泣・・・。チョコなんて・・・。
あたしが食いたいっ!!

うぅ~。病んでる・・・。あたし。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

大丈夫か~?
あんまり無理しない方がいいよ~ぉ
手作りより既製品の方が安く手に入ることもあるし♪

ワッペン上手に作ってたもんなぁ+.(o´∀`o).+
ちょっと疲れちゃったかな?

そうそう、数日前にそちらの地域で大雪注意報だか警報が出ていたので
大丈夫かな~って思ってたの。
やっぱり結構降ったのねぇ。

うちはチビはチョコ食べないし、ダンナは日本酒の方がいいというので
これから3人分のケーキ買ってきます(←なんで?)
まぁ、自分が食べたいからなんだけど~(≧∇≦)ブハハハ!
大丈夫かい~?
ワッペン作るだけでも、大変じゃん。
まだ1ヶ月あるんだから、あせらずにやったらいいよ。
しばらくお裁縫やめて頭痛治すんだよ~
バッグは市販のものでもいいさぁ(*´∇`*)

私もチョコは市販のもの買ってきたよ♪
自分が食べたいのだ(*≧m≦*)ププッ
頭痛大丈夫?
頭痛にチーズダメなのか~ 
知らなかったぞ! 勉強になりました♪
バレンタインは自分の食べたいチョコを買ってきたぞヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

e-69こばちんへ

ありがとう。心配しないでね~。
きじを買ってしまったので 嫌々はじめたものの
ミシンの調子が悪くて そっちだけでも疲れちゃって
進まないしイライラしまくりでね・・・。( ノД`)シクシク…

ワッペンはどうにか 試行錯誤しながら 頑張ったよ。

バレンタインも毎年 ワインを買ってたんだけど
チビがチョコ食べたがるので 今日はケーキを
買いに連れて行きチョコケーキ買ってきました。
(●´艸`)フ゛ハッ もちろんあたしのも♪
こばちんと同じだ~♪えへへ

e-69こじへ

やっぱり 苦手な事ってストレスたまるのね~。
無理しないようにとは思いつつ やり始めると
ダメなんだよね・・・。あたし。
(〃´o`)=3 フゥ

さて、この先 どうしようか悩み中です。
(。-`ω-)ンー 困ったわ~。
e-69さーこへ

あたしも 頭痛とチーズの関係は知らなかったわ~。
今後 気をつけなきゃだわ!

チョコ美味しかった??あたしは
こんな時間ですが これから おケーキ食べちゃう♪
(*^ー^)/C□~~コーヒー淹れてこよーっと♪
いよいよ、幼稚園グッズ作り始めてるんだね~。

確かに慣れないことすると、しんどくなるもんね~。
私も定期的に頭痛が襲ってくるから、
バファリンは欠かせないのよ。

幼稚園グッズは、手作りしなきゃ~~って思っちゃうけど、
ワッペン作ったんなら、それで充分。

手を抜けるとこは、抜いちゃえ~~~!!
PC関係の仕事をしているので、もちろん頭痛持ちです
(モシモシィ>(´▽`[]ゝのOPなんだけどね)
家でもこたつで寝るし・・・
肩から背中ばりばりです(。・∀・)ノ イエーイ?

裁縫始めたんだ。辛いよね~v-406
でも完成してね、子供が園に持って行って喜んでくれると、
きっとやってよかった!と思うよヽ(^。^)ノ・・
(えっ?私?既製品ですv-413ミシンないもーん)

チョコですが、私は苦手なんで、旦那が毎年持って帰る
(あんまりおいしそうではない、安そーなタイプ)
義理チョコが憂鬱・・・。旦那・子もあんまり食べないし。

今回我が家の息子は幼馴染2人から、いつものように
チョコをいただき(今年から手作りになったv-405
感謝してv-406食べたところです。
気持ちがこもっているのは、喜んで食べるのねえ(^ー^* )フフ☆
母は、ショコラ味のカップケーキを買ってあげました。
e-69さよみんへ

うんうん。今めっちゃ後悔してるの。
既製品買えばよかったな~って・・・。
こんなに苦労するなんて。( ノД`)シクシク…
きっとミシンがまともなら こんなに苦労はないと
思うんだけど オンボロがご機嫌悪くてね・・・。
(o´_`o)ハァ・・・

旦那の会社の保険組合で年に一回
薬を注文して安く買うんだけど そのときに
ごっそり バファリン買うんだ~ぁ。
みんなあたし用・・・。(´Д')bどんだけ~。
でも あの頭痛から開放されると スッキリー♪

今度ばかりは マジで どうにかなるもんじゃ
なさそうです・・・。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
地道に考えます。

e-69くるちんへ

んだね~。PC関係も肩&背中 こるよね~ぇ。
ご苦労様です。(o-´ω`-)ウムウム

確かにチビが トーマスがいいー♪って言うから
既製品をみたら どこに行っても同じ物なのよね
だもんで つい出来もしないのに チビの為に!!
頑張って きじを買ってしまったのよね~。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

へなちょこバック持って すでに 喜んでおります。
作り直しなのに・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

息子君の幼馴染ちゃんは もう手作り~??
Σ( ̄ロ ̄lll) すげー・・・。今の女子ってやりおる!!

チョコ好きじゃなくても 手作りなんて言うとついつい
♪(●^U^●)にこにこ 食べちゃうね~♪

で、今年はキャバクラのおねぃさんのチョコ発言は
なかった??(●≧∀≦)ノァハハハハ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
e-69秘密ちゃんへ

マジで嬉しくて泣けてきました。
(TωT)ウルウル
秘密ちゃんのブログにコメでお返事
させてもらうね~。
ありがとう。*゚+。ヾ(●´8`*)ノ゙
マジでっ(≧∀≦)

僕は裁縫やったら・・・
時間が過ぎるのが早く感じる(o´∀`)ノ
最近は、温度差や肩こりで体調不良っぽくなることが(≧∀≦)

ってか、チョコ!!
今年は13個でした(; ・`д・´)
やっぱ年々少なくなっていく・・・。

でも、お返しの金額は変わらないどころか・・・人によってはかなり増えてヽ(゚△゚lll)ノ
来年から、2月は冬眠しよっかな~(。→∀←。)  群馬でっ!!
e-69やたへ

13個ってスゴイ数だね。
それで少ないのか~ぁ。
どんだけモテモテなんだ??
(゚ー゚)ニヤニヤ

で、やたってお裁縫もするのかい??( _ _ )..........o
早くお嫁に行きなさい。
いいお嫁になれるぞよ。

来年の2月群馬に来い来い!
アハハ(´∀`)ノノハハハ
ど田舎でつまらないよ~ぉ♪
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
