admin≫

 


(´Д')bどんだけだょww 

えぇ~わたくし メロのポロリを何代も育ててきて
今度こそ 今度こそ!!って育ててきましたが・・・。
わたくしの育てる ポロリの辞書には パンツという文字は
無いのだと 諦める事に致しました!!

なので ポロリを育ててる皆様 (。-∀-)ニヒッ
お仲間になりませんこと??

ノーパン連盟!! (●≧∀≦)ノァハハハハ

もか1


ほら♪可愛いでしょ?見えそうで見えないんだよ。
(゚ー゚)ニヤニヤ

もか3


たくさんの皆さんのご参加をお待ちしております。
(≧∀≦●))ケッケッケッ

*注意* なお、強制入会をしていただく場合もあります。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





この記事へのコメント

Kiraたんのブログを読んだ息子から
「あっ(^◇^)おれ入会するよv-411
・・・・・・・・・メロの話ですけどv-405??へっ?

ε-(;ーωーA フゥ…こんなリアル人間を子育て中です
僕は絶対パンツはくぞぉ~っ!!!!

私生活ではあんまりはいてないけど(●´艸`)
ところで、関東はまた雪がすごいらしいけど・・・
埋まってない?

愛媛は、朝、車のガラスが
カチンコチンなだけで、雪は・・・・
でも、今日はすごい寒いんで→明日はふるかもヾ(▽^;)ゞ
早くポロリ育てたいなぁ~(^ー^* )フフ♪
ノーパン連盟はいれるかな?
いや、きっと可愛い イチゴパンツはいてるかも~ヽ(゜◇゜ )ノヽ( ゜◇゜)ノ ウキャキャウキャキャ
e-68くるちんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ リアルノーパン??
息子くん!!入会してくれ~ぇ。
ほんと 面白いね。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

でも、ポロリ育てるようになったら
もちろん1号君も強制入会ですぞ♪

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
e-68やたへ

逃げられると思っているのかい??(。-∀-)ニヒッ
もちろん はかせないぞ!!
やたは 強制入会ね!( ゜∀゜ ) アヒャ!!

何だか雪すごい降ってるらしいね~。
こっちはね 夕方から降り始めて スゴイ勢いで積もってる。
明日は 雪かきしたりして雪遊びだ~ぁ
ゥ─ン…(q´д`p;)

e-68akeminちゃんへ

もちろん!入会でしょ。('ω'*)アハ♪
確か今 ヒッキーマッキーだったよね??
次は選べるようになるからね~♪

待ってるよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
はくつもりが・・・
はいていなかった(-"-;A ...アセアセ
何故ぉパンツはけないんだぁ~
e-68さーこへ

んも~ぅ。(゚ー゚)ニヤニヤ 入会してるからね・・・。
はけないんだな。これは!!

今後もノーパンで 仲良くしようね。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ノーパン連盟!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さすが「ポロリ」って名だけあってパンツはかないのが多いのかね~
((*´∀`))ウキャキャ

うちは旦那がしょっちゅうノーパンで家の中をウロウロしております。

うちのポロリは旦那のようです。
e-68こばちんへ

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!! それで 「ポロリ」??

リアル生活でポロリがいるんだね~。
(●´艸`)フ゛ハッ ある意味 こばちんも
ノーパン連盟に入会してるんだね・・・。

世代交代はしないでね!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
世代交代で、ノーパン連盟に入ろうと思ったら、
2代目では、まだ選ぶ権利もないのね。。。。

是非、次の世代交代で入会しなくては(。-∀-)ニヒ♪
e-68さよみんへ

ポロリは4代目から 選択できると思います。
ずっとパンツはけないし・・・。
待ってるわ~♪(●´3`)~♪

どうやったら パンツはけるのか・・・。なぞだ・・・。
(。-`ω-)ンー・・・。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
e-68秘密ちゃんへ

(´ω`*)ネー。マジあれうざいでしょ??
心配してくれてありがとね♪
あたしは あまり気にしてないんだけど
ちょっとしつこいので・・・。
イライラしちゃってさ~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あたしは平気だよ。ありがとう♪(*´3`)チュゥー
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
