admin≫

スポンサーサイト 


カフェ中?? 

夏になるといつも 思うアップロードファイル ビールってうまそうアップロードファイル
旦那は普段 毎日は晩酌しない人なんだけど 時々飲んでも
いつも 芋焼酎です。
なんだけど、夏になるとビールを飲みたがる。アップロードファイル

それが、見てると おいしそ~なんだよね~ぇぇアップロードファイル
で、どれどれ??って一口・・・

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

にげ~ぇぇぇぇぇ

大人の味だ・・・。(*´ノЗ`)<ドンマァァアィィイ★

あたしは、もっぱらウーロン茶&コーヒーです。アップロードファイル
朝からずっとコーヒーが側にないと落ち着かないくらい飲む。
お夕飯の後はずーっとウーロン茶です。アップロードファイル

旦那の酒代&あたしのコーヒー&ウーロン代
さてさて 夏場は飲み物代が かかりますな~ぁ。アップロードファイル

アルコールが全くダメでよかったかな? 安く済むもんね。
2人で 飲んでたらいっぱいお金かかるよね??
(。-`ω-)ンー ・・・。ゲコ下戸でよかったかも・・。アップロードファイル




ちょっと お・ま・け で~すアップロードファイル

いとしのビリーを 手に入れましたheart0
(●`∀´)9 ヨッシャ!! やったるで~ぇぇぇ。
結果報告は また今度♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

この暑い夏にビール飲むのが、いいんじゃんか~
あ~~ビアガーデン行きてぇ~Ψ(`▽´)Ψ
うちはさー、ダンナが日本酒党で(私は飲まないんだけど)
旅行するたびに地酒をチェックして帰ってくるよ…
いずれ「きき酒師」の資格が取りたいんだと~(o^~^o)

ちょっと!! ビリーやる前にお腹の写真アップして
使用前・使用後って報告してよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
e-68こばちんへ

いいも~ん。ビール飲めなくても・・・。v-406
でも、何で?あんなに マズイもの おいしそ~に飲むの??v-390
わかんないんだよな~ぁ。アルコールが体質に合わないから?
何だか 不思議です・・・。(。-`ω-)ンー

こばちん・・・。w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
あたしの お腹を撮影ですと!?
そんな~ぁ だんなそれは無茶な相談ですぜ・・・。(。-∀-)ニヒッ
これこれ、ビリーをやるなんて、ブログで発表してよいのかぇ
(≧m≦)プッ!!(≧m≦)プッ!!
続いてからがよかったんではd(`ゝω ・´)グフフフッ・・??

あたしも下戸ですんで、夏の暑ーい夜に一口v-275
飲むけど(旦那のを拝借)、次の一口はもう苦いんだなあ。
でもさあ、夜ビアガーデンにいって、( ̄o ̄*(_ _*) ウンうまいv-218
って言ってみたなあと、思わないかない??
ビールはうまいぞぉ~♪
あたしは けっこう飲むほうなんだけど
最近は 飲み会以外は飲まなくなったなぁ~
飲み会いくとさ~ これでもかってくらい飲むよw
たばこやめたのに 飲んでると吸いたくなって
何本か吸っちゃうんだけど、必ず次の日二日酔いとは明らかに違う
手のしびれを感じて やめときゃよかったって思う(ノд`@)アイター
バカだよねw

ビリー!!結果が楽しみだわ~
で? こばとも言ってるけど、使用前の写真は??
“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ??
同じだじょ~~\(^▽^@)ノ アハハ
うちも、アルコールは飲めないの・・・・・
コーヒーも甘くないと飲めない・・・・
カフェオレがいいな~く(*´ー`) エヘヘ
見た目はおばちゃんだけど、中身はお子様仕様なのだ。。

旦那は毎晩ビール+焼酎なので、酒代はかさむ一方・・・・・
ホント!二人分だと?・・・・・お金がかかるね。。

ビリーは?どう?
うちも子供達がやってたけど、体力以前に体が固くって四苦八苦してた~(^Д^~) ブヒヒヒ
e-69クルちんへ

んだね~。v-394あたしの場合ね、報告の内容はきっと
こんなに成果が出ました♪より 何分もったか!!v-414
って報告するつもり (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ビアガーデン!!夏に会社の暑気払いでさ~旦那がいつも行くのね
で、こんなんだったよ~って報告を聞くと 行きて~ぇぇってv-393
いっつも思うんだよ・・・。うらやましいよね~。
飲めないってなんか 損してる気になっちゃう!!v-390
e-78みいへ

みいは 晩酌はしないんだね~。でも飲めていいな~ぁ。v-403
飲むとたばこ吸いたくなるって よく聞くよね~。
でも、たまに外で飲んで ちょっと吸うくらいなら ちょうどいいやんv-433
あたしみたいに ヘビーじゃないだけ おりこうさんだし~健康だし

ビリーで腹筋割れちゃう前に 死んでると思う。ププッ ( ̄m ̄*)
死んでるとこ のせちゃうかい??

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
e-68かりんちゃんへ

かりんちゃんも 飲めないんだ~ぁ。v-411仲間だ~♪
でも、コーヒーは ブラックが一番うまいですぞ・・・。v-426
カフェオレも美味しいけどさ~口の中がスッキリしないんだもーん。
やっぱり ブラックが最高じゃぞー(。-∀-)ニヒッ

かりんちゃんが おこちゃまだったとは・・・。にゃる~(σ^▽^)σ
(*`▽´*) ウケケケッ  

ビリーのエクササイズってさ~案外 体かたいと大変だよね!!
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!  子供やるね~ぇぇ。
あたしは 旦那とどっちが長く続けられるかって競争する!!
絶対に 負ける自信まんまんだけどね・・・。(_ _lll)ァハハ・・・
私もコーヒー毎日飲んでるぞ~
最近はアイスコーヒーを安い時にいっぱい買ってる♪
お酒はkiraと一緒で全然ダメv-430
v-3061杯でv-401←こんなだもん(;´Д`A ```
でも美味しそうに飲んでるよね~ たまに羨ましいです。

ビリーさん!そうか~とうとう♪
あまりムリしちゃダメよ~
下の階のママさん、ギックリ腰になって寝てるぞe-263
ビリーさんのせいかどうかは・・・わかんないけどね(。-`ω-)ンー
e-78まるへ

まるも、ゲコなのか~。えへへへ。
あたしは体質に合わないので ビール一杯飲んだら ぶっ倒れるよv-406
「おいしそうだね~」って言うと『麦茶にしておきなよ~v-411
って旦那が言う・・・。v-390
悲しいじょー。

ビリーでじゃないよね??ぎっくり腰・・・。Σ(´Д`;) うあ゙
あたしは・・・・・・・・・・・・・・・・聞かないで~ぇぇぇぇ。
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
