admin≫

スポンサーサイト 


( ゚д゚)ンマッ! 

まずは、報告です。
我が家の給湯器 おかげさまで一日で無事新品が設置され
無事にお湯が使えるようになりました~♪
前のより進化してて ナイスです。ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
これで、一安心です。(^m^ )クスッ

line_kuma_muffler.gif


ところで、あたしのメロ達・・・。何故にこんなに
みょうちくりん に成長するんでしょう。(((((*ノДノ)えーん

ポロリときたら 今までに4匹育てて 全てノーパンだし。
ペトは そこそこだったのに・・・。
今回は相当なもんになっちゃいましたわ!!
ガァ━━━(|||`Д´)━━━ン!

ふで?


ふでっ!?それっ!! Σ( ̄ロ ̄lll)

いやはや・・・。飼い主に似て 可愛い子揃いってかぃ??
(●´艸`)フ゛ハッ いや~ぁ。それほどでも♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

kiraちゃんのメロはいつも期待通り おもろい可愛いよね♪
今回は剛毛1本生えたね(*≧m≦*)ププッ
またおもろい可愛いメロ期待してるね~ヾ(@^▽^@)ノ
私はまだ先代があまりいないけれど、
メロって色々に育つので面白いですよね。
私のちょびなんて豚鼻で、
Yukawa博士の目なんて花びらみたいし・・・
でも、毎日見ていると愛着が湧いてきますよね。
(^ー^* )フフ♪
e-68akeminちゃんへ

いつも 可愛いなんて~ぇ
(〃ノωノ)キャッ マジで~ぇ?いやーん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

┐( ̄ー ̄)┌ あんまり期待しないでください。
また、笑われることになりそうだから・・・。o(TヘTo) くぅ
e-68ゆみぴーちゃんへ

(o・ω・))-ω-))うん いろんな成長があって すごく楽しみで
でも 思い通りには なかなかならないですね~!!
なので、ついついハマってしまいます♪

ゆみぴーちゃんのメロちゃんも 個性的だもんね♪
んでも 可愛いよ~(●´3`)~♪
kiraんちの子たち可愛すぎ~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
今度、勢ぞろいしてみてみたいわ(。-∀-)化♪
ウルトラの兄弟じゃなくて、ノーパン兄弟かな~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
面白すぎて、腹よじれる~~~!!
また、期待してますぞぅ( ̄ー ̄)ニヤリ
( p_q)コシコシ w(´・ω・`)w パッ
その筆??? プロピア???
おいしい成長いつも楽しみにしてますよ~ん(^▽^) ハッハッハ
服はエロピンクのネグリジェだし~
頭には 黒い物体・・・びゃははは (≧ω≦)b
今度はどんなメロになるか楽しみ~♪
メロのウィンドウの中をピンクのネグリジェを着て、
うろうろしてますv-322頭はいまどきリーゼントです
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

ウインドウのキノコも花を添えてヽ(^。^)ノ萌~v-161死語?
e-68こじへ

勢ぞろいしてみたーい!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
きっと 恐ろしぃキャラ揃いだろうな~ぁ。
んでも あれってどうなってるんだろう??
コツがあるのかな?(≧∀≦●))ケッケッケッ

可愛いメロちゃんになってみたーい!!
今度こそ!パンツをはいてみせるぞ!!
ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
タグプレゼントありがとう(o´∀`)ノ

インフルエンザは復帰したよっ♪

それより(≧∀≦)
なんじゃぁ~その頭っ(; ・`д・´)
だんだんすごいコトになっていくねぇ~♪

そのうち金色とかになるかもよっ(*´∀人)
e-68みいへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ プロピア!!
マジ それだー!!うけるー!!(o_ _)ノ彡☆

なんだかどっかで 見たことあると思ったわ。
んでも エロピンクネグリジェ もう勘弁して~。
( ノД`)シクシク…
e-68くるちんへ

(〃∇〃) ぽっ 実は萌え~でしょ??

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そうとうマニアックな人向け。
なんだか 早く成長させて 世代交代しちゃいたい!!
んでも・・・。(〃´o`)=3 フゥ
まいっちゃうわ~。
e-68やたへ

何で こうなっちゃったのか・・・。(〃´o`)=3 はぁ~。
金色!?Σ( ̄ロ ̄lll) 神々しいの~ぉ。

まぁ、変態丸出しのkiraメロ達・・・。
この先 可愛いのができるかな~ぁ??
それまで 頑張るぞ!!
(●´3`)~♪
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
