admin≫

スポンサーサイト 


(ι´Д`)ノ やばいべ!! 

最悪だーぁぁ!!(lll ̄□ ̄)ガーン!!

昨日の夕方、お風呂場でばぁばが叫んでて・・・。
何かと思ったら 給湯器が壊れたらしく お湯が出ない!!
追い炊きもできない!!号(┳Д┳)泣

我が家のチビの寝る時間の都合上 昨晩はお風呂に入るのを
断念いたしました・・・。
週末で 直す会社も休みだし・・・。(ッ_ _)ッガク
でも 寿命だって言われていたので 新しいのを入れるらしい。
明日 簡単に入るといいけどな~ぁ。

今日は、雪が降りしきる中 家族で近場の温泉に♪
いや~ぁ。(´ ▽`).。o♪♪ 極楽でやんした。

ところで、今日は節分でしたね。
我が家はお決まりの 恵方巻き&けんちん汁。
南南東を向いて 笑ってみました。アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

豆まきを男チームに任せたのはいいけど
チビは興奮しまくって 大騒ぎでした・・・。
「まだやるー!!」ってきかないし・・・。(〃´o`)=3 フゥ

鬼さん


↑すでに パジャマだし・・・。(^m^ )クスッ

我が家に居た鬼は チビのしつこい豆まきで
逃げ出した事でしょう♪ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

あら、お宅は給湯器が壊れたの?
大変ね~~~。。
うちは、テレビがいちゃった・・・・・・
豆まき、もっと早くにやっとけば良かったかもね从´_υ`从ショボーン

雪が降ったのね。
温泉はいいね♪♪
チビちゃんは、お豆さんを食べたのかな~?♪(* ̄ω ̄)v
kiraちゃんも年の数だけ・・・食べた?
うちは、自分の年は忘れたからな~♪

e-69かりんちゃんへ

んだんだ。その通りだわ・・・。豆まきが遅かったか・・・。
(ッ_ _)ッガクッ・・・。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

まったく大金が飛んでいきますな~ぁ。(lll´д`)フゥーー
我が家なんか ど貧乏さんだからな~ぁ。
しばらく おかず無しか!?(´ェ`*)ウププ

雪 ちょっと積もったよ。寒い中雪見風呂もいいもんです。
ちなみに お豆さん・・・。何粒食べればいいんだっけか??
18個かな~ぁ?( ゜∀゜ ) アヒャ!!
げげーーー!
お風呂、壊れたんかいなー
この時期寒いから困るよね~
って、夏は汗で困るか・・・
子供は1~2日入らなくても、頭も臭くないしええけど、大人は臭いよなぁ。
1日でお風呂直せるといいね♪

豆まきで、鬼が逃げるって?
あかんやん、kiraが家におるやん(* ̄m ̄) ププッ
給湯器が使えないなんて・・・
何にもできないじゃん~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
でも、お風呂はちょこっと車はしらせたら
温泉いっぱいあるし いいじゃん~♪
チビちゃんのおかげで?鬼も逃げ出したことだし
いいことが待ってるね~(≧∇≦)/ ハハハ
この寒い時に給湯器が壊れちゃったの~?たいへんだぁ
あれって突然壊れるのよねぇ~前ぶれがないから困るよ
明日、イヤ今日だo(*^▽^*)oあはっ♪
順調に直ると良いね!

ちびちゃんの鬼さん可愛いわ(^^♪
我が家の夕飯は、恵方巻きと豚汁でしたわ~
kiraちゃん宅と似てるわね(*^^)v
e-69shizuへ

そうなんだよーぉ!!Σ(Д´*)Shock
もう洗い物とかも水だし・・・。顔洗うのもヒリヒリするわ~。
( ノД`)シクシク…何故にこの時期に壊れやがった!!

確かに 大人はね~。もう一日お風呂入れなかったら
気持ち悪くて最悪だったわ~。
今日 どうしてもなおしてほしい!!
この生活 我慢できーん!号(┳Д┳)泣

で、鬼=kiraとなっ!?ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
( *´ノェ`)コチョーリ 「何でバレたんだ??」
e-69みいへ

うん。確かにe-224通いもいいんだけどね~。
(≧∀≦●))ケッケッケッ

だけどさ~。寒いから外に出たくないんだよ~。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
我が家の鬼 みーんな逃げて行ったかな~?
いい事あるといいけど・・・。(。-∀-)ニヒッ
e-69マリンちゃんへ

そうなの~。本当に壊れた時期が悪かった!!
蛇口をひねれば お湯が出るのが当たり前の生活に
なれてしまってるから 本当に不便です。
くすん ( ノω-、)

今日中になおりますように!って願ってるんだけどね~。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨晩は 似たメニューだったのね~♪
太巻きだとおかずもいらないし 漬物と具沢山の汁物
そう考えるのは みな同じなのかな~?
(○´∀`○)ァハハ★w
あらぁ~
給湯器 すぐに直ると良いけれど・・・
温泉通いも良いけれど
風邪ひかないようにね♪

豆まき・・・
今年は止めちゃったよ~
息子も中学だし・・・
あまりやりたがらないぞ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
e-69さーこへ

そうだよね・・・。寒いからさ~ぁ (〃´o`)=3 フゥ
んでも 今新しいの付けてもらってるから
今日中に新品になりそうで~す♪
(●´3`)~♪

もう中学生になったら 豆まきも喜ばないよね。
(○´∀`○)ァハハ★w
「鬼は~ぁぁぁ外~ぉぉぉ。」って大声ださなきゃ!!
意外と(〃ノωノ)ハズカチィ 。
早くに来てもらえてよかったね。
冷たい水を触るなんて、出来ないぞ~ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

我が家でも、子鬼こっちゃん!?が豆をまいてました。
寒いのに窓開けて・・・
でも、大豆散らかるの面倒だから、袋ごとほうり投げてた!
何回も!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
鬼も、袋ごとあたったら痛いでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
e-69こじへ

今日はもう お湯が使えそうみたいだわ~♪(●´3`)~♪
マジ 厳しかった・・・。

小鬼のこっちゃん 袋ごとっすか!?ガ━━(lll-□-lll)━━ン
それは こっちゃんママの作戦?いや・・・。策略??
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

でもきっと 鬼も「かなわん!!」って出て行っただろうね~♪
この寒い中給湯が壊れるのは痛いね~(;´Д`A ```
しかも業者が休みのときにねぇ。
鬼が豆まかれる前に嫌がらせしてったのかしらΣ( ̄ロ ̄lll)

チビちゃん、豆まき面白かったみたいですね♪
騒いでいる所が想像できるわ(=´▽`=)
豆、3つ食べてた?
うちのチビは食べなそうだし、うちら夫婦でもあまりそうだから
今年はやらなかったわ~
決して年の数だけ豆を食べるのが苦痛だからじゃないわ!
・゚・(ノД`;)・゚・

e-69こばちんへ

(;´∀`)ゞンートォ…年の数・・・。忘れちゃって~ぇ。
食べなかっただよ。((●≧艸≦)プププッ

豆・・・。あまり美味いもんじゃないしね~。
我が家もばぁばが食べただけで 後は家の中と
外に散らばったって感じですわ。
(○´∀`○)ァハハ★w
掃除したいんだけど まだ 今晩夜勤の旦那が寝てて
いまだに 豆がころがってまーす。

給湯器 いとこが一生懸命今 頑張ってくれてるわ!
(。-∀-)ニヒッ 新しいの楽しみ~♪
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
