admin≫

 


年とったな~ぁ 

昔から 夜更かしは大得意で早寝するのは時間の無駄って
思っていたのに・・・。
ここ数ヶ月、起きていられなくなってきてるの。
(lll´д`)フゥーー  のせいかなぁ??

昨晩は久々に 森っておひになったのが2時だった。
その時までは 楽しかったし眠いとは思わなかったんだけど
その後PCいじってたら 半端なく 眠い!!
(★´-ω-).。oOO グゥグゥ・・・・・・・。∑(0д0) ハッ!!
画面見たら あ゛っっっっっ(○□○)!

kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkってずーっと!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 今後夜更かしは無理だな。

今日はお寝坊したかったけど チビに起こされた。
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~




この記事へのコメント

それより・・・
左のサイドバー見たらっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
ピンクのネグリジェを着たまめじろうがっ(≧∀≦)

って、毎回インフルエンザになって思うけど、
僕、タミフルとの相性があまり良くないみたい!!
今日も病院に行ってくるぞぉ~♪
おぉ~っ(o´∀`)ノ!!

って、夜更かしが苦手になったのは→健康&美容のために良いやんっ♪
今年はきっとお肌が若返るよっ(*´∀人)
どもども!
昨日は遅くまでありがとう~♪
エロkiraさんのトーク楽しかった(* ̄m ̄) ププッ

ちなみに私は、よく森してる最中に寝ちゃって、起きると一人ぽつーーーんってなってたりするよ・・・
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
年だねぇ~
そのうち朝は日の出と同時に起きる?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
私も夜更かしさんだったのに、最近まったく
起きてられず、頑張って起きてても、次の朝が
今までにないくらいツライ!!!!!

もう夕日とともに寝て朝日とともに起きるか?
ψ( ̄д ̄)ψけけけ
e-68やたへ

早く治るといいね・・。(lll´д`)フゥーー
インフルは高熱出ると辛いもんな~ぁ。
で・・・。まめじろう また同じなんだよ。
つまんないよね。(o´_`o)ハァ・・・
でも可愛いからいいもーん。
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

肌・・・若返るかな~ぁ?(´ヘ`;)とほほ・・

e-68shizuさんへ

遊びに来てくれてありがとう♪
アホ全開なんですけど・・・。(●´艸`)フ゛ハッ
今後も仲良くしてください♪

森ってて寝た事はまだないな~ぁ。
(´ェ`*)ウププ だって・・・。会話がね~ぇ。
あんなんだから♪(゚ー゚)ニヤニヤ
e-68さーこへ

そこまでいっちゃったら おばぁさんじゃね?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さーこ・・・もしかして・・・??Σ( ̄ロ ̄lll)

ププッ ( ̄m ̄*)違うと言って。お願い♪
e-68みかりんへ

おぉ~♪タメだからな~。
わかってくれちゃう??ププッ ( ̄m ̄*)
この先 どんどんひどくなって・・・。
21時就寝だな。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
子供が小さい時の方が、夜起きていられなかったような・・
今は夜が私の時間よ~って感じ♪
えっ? 夜更かしは美容に悪いって??
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
e-68akeminちゃんへ

(´ェ`*)ウププ そうですってよ~。奥さん!!
お肌に!!悪いんですって~ぇぇ。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
お気をつけなさって~ぇ。
いつでも寝れるそれは、こたつがあるから・・
気がついたら寝てるv-395

お子の「夕飯はまだ?ヽ(# `Д´)ノ<ゴオォルアァァー!ー」の声で起き。
深夜帰宅の旦那から、「布団で寝れば~?」で起き。

花粉ではなはむずむずするし、ε-(;ーωーA フゥ…
ゲームはしてないんだけどね
メロのせいかしらん
すごいな~。
まだそんなにコアな森通信してるなんて~♪

最近やっと森も再開して、少し青バラも増えてきた・・・
Wiiの森出るまでは、DSで我慢してる状態ですwww。
(森を越えるソフトってなかなかでないね~。)
e-68くるちんへ

わかるわ~ぁ。奥さん!!
こたつって 眠気を誘うわよね!!(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
暇にまかせて 一日ゴロゴロしながら コタツの番をしたい!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ゲームもね~。最近色々やってるけど
これってのがなくてね~。(。-`ω-)ンー
e-68ダイアナさんへ

ほとんど 一人で地道にINしてるだけなんですよ~。
でも時々は 約束をして集まったりしてます。
久々だと 盛り上がってついつい遅くなっちゃいます。
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

あたしも同感ですー!森以上のソフトにめぐり合えないな~。
早くwiiで出てくれるといいですね~♪
(*^-^*) ニッコリ☆
森の通信、もうどのくらいしてないんだろ~~。
早くWIIでるといいのにね。
その為に、本体買ったに。。。。

私もおんなじ~~。
早く寝るなんて、時間がもったいな~~行って思ってたよ。

でもでも、ほんと11時ぐらいになると、強烈な眠気が。。

いつも旦那に「子供か。。。」なんて言われながら、
先に寝ちゃってるよ。
e-68さよみんへ

でっしょー??なんだか 誰にも邪魔されない自分の時間って
夜遅くにしかないじゃん。
だからもったいなくてさ~。( *´艸`)クスッ♪
なのに 眠気に勝てなくなっている・・・。

お年のせいかしら~ん??(〃´o`)=3 フゥ
でも、Wiiで森出たら また頑張って起きてなきゃ!!
早く出てほしいね~♪(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
