admin≫

スポンサーサイト 


花粉でしょうか? 

杉花粉の 花粉症のあたし・・・。┐( ̄ー ̄)┌
いつも2月頃から 症状が出始めるんだけど
今年早いのかな~ぁ?

外出したら 目はかゆいし(TωT)ウルウル
くしゃみ 鼻水・・・。

こんな日に限って バッチリ!アイメイクしちゃってて
途中で あまりのヒドイ顔に マスクをかけて隠しました。
でも、目は隠せないから パンダちゃんぱんだもびっくり のまま・・・。
(ノд`@)アイター・・・。

しばらくは ノーメイクだな!!(≧∀≦●))ケッケッケッ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

東京に住み始めて20年ですが、
空気が悪いし、水もまずい・・・
おかげでいろんなアレルギーになってしまった~。

もともとの体質とか、不摂生(酒の飲みすぎ?)も
あるかもしれないけど、花粉症はつらいのだ!!!

今年も花粉の飛散量は多いらしい・・・
私も今日は一日マスクをして過ごしました。
お互いめげずに乗りきろう!
って、毎年同じ台詞を聞いているような気もするけど…

私もアレルギーはあるけれど、
花粉じゃないのでまだなんとかなっているけど
辛い人はホント見ていてかわいそうなくらいだよね~
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

対策グッズとしてゴーグルのようなすんげーメガネ売ってるけど
正直あんなのかけている人見たことないよ…
洗濯物も外に干すとかなり花粉がつくらしいね。
暖かくなるのはいいけど、辛い季節になってきましたなε-(ーдー)ハァ
e-68ダイアナさんへ

わ~ぁ。来てくれてありがとう♪(○´∀`○)ノ
ダイアナさんも花粉症なのですね!!
山よりも 杉の少ない都会のほうが花粉の飛散量って
多いんですよね・・・。(」゜ロ゜)」ナント

対策をバッチリして しばらく耐えましょうね。
くすん ( ノω-、)
e-68こばちんへ

そうそう 毎年「今年は多いでしょう。」って
聞くよね~。
あたしは、花粉症を発症した事で喘息になったので
油断すると そのアレルギーで発作がでます。
(〃´o`)=3 フゥ
だからさ~、ある意味 命がけだわ・・・。

こばちんも 急になるものだからさ~
誰でもなる可能性があるらしいもんね!
発症しませんように・・・。
花粉症とは無縁の私なのだ。
単に鈍感なのかも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
発症してる人は辛そうよね~!!
ガンバレー!!
アイメイクはホドホドにね!!
ε~( ̄、 ̄;)ゞフゥゥあたしも気になってたのさ・・・
目がかゆいし、くしゃみするし、鼻へんだし。

ほら北海道へ避難(-m-*)プッしてたでしょ
免疫力おちてるから
今年の強力なのには、対抗できないかもと、
今から心配してるんだよね。
今年からは注射(花粉の)チャレンジかな(>_<)
e-68akeminちゃんへ

いいなぁ。花粉症なんて できたら一生無縁なら
よかったのにな~って思います。
うらやましいよぉ。
アイメイクなんて前に すっぴんなんだよ。
(。-∀-)ニヒッ
e-68くるちんへ

注射 挑戦しちゃう??
てか早い内にしなきゃならないんだよね??
どうしようか 悩んでたんだよね・・・。あたしも

は~ぁ。嫌な季節だわね~。くるちんも
頑張って花粉と戦ってね!( *´艸`)クスッ♪
花粉症辛そうだね~

私なんて毎日ノーメイクだよ!
月に2~3回くらいはしょがなくしてるって感じ。。。
化粧品もなくならないわ~
僕も、毎年花粉症がひどくて
(4月~8月の間・・・ヾ(▽^;)ゞ)

でっ!!!!
今年は、耳鼻科に行って【鼻の粘膜】焼いたんよっ!!
だから、今年は、症状が軽いor無いかっ(o´∀`)ノ
花粉症シーズンが来るのがちょっと楽しみなヤタでした♪
e-68ぷあへ

あたしもファンデだけとかなんだけど
実は、すっぴんで居たいタイプですわ~。
だけどね、子供の頃から夏はプールで真っ黒
冬はスキーで真っ黒に焼けてて・・・。
今 怖いくらいに しみが!ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

なので、これ以上は!!って事でファンデだけは
できるだけ塗ってたのよ・・・。
でも 2月~5月くらいは 毎日 出かける事が
なかったら すっぴん&マスクでーす♪
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 
e-68やたへ

焼くって・・・??Σ( ̄ロ ̄lll)
それ 効き目バッチリなのかな~??
でも それ聞いただけだと 相当 怖いよ~。

んでも・・・。鼻炎の薬飲むとのどが渇くから嫌だし。
注射もなかなか行けずに シーズンになっちゃったり
結局 毎年 花粉と闘ってるんだよね~

こんな対策もあったのね~。勉強になりました!

この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
