admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪だ~ぁ 

この冬は 雪が降っても積もる事がなかったけど
昨日は一日 吹雪いていて夜には深々と降ってたみたい。
朝起きて 旦那が夜勤から帰る前に 庭の雪をかかなきゃって
張り切って汗だくになって 雪かきしちゃった~。
(;´∀`)ゞは~ぁ。疲れた!!

積雪は7センチくらいかな~。でもこの冬 最高の積雪です。
しばらく 雪道を運転してなかったから今日は ちょっとだけ
緊張したけど すぐに元通りに・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

んで、昨日はする事なかったから 一昨日 生協で買った
新しいクッキーの型が届いたので さっそく使ってみたくて
クッキー焼いたよ。
面倒なので冷凍保存分も作って 冷凍庫へ!
可愛くできました~♪(*^-^*) ニッコリ☆

クッキー


スポンサーサイト

この記事へのコメント

上手だね~v-410
ちびちゃん大喜びでしょ♪
こっちゃんが一緒に作ろうって誘ってくれるんだけど、
うまく出来ないからな~(-ω-;)ウーン
料理上手はうらやましいな~
今度、習いに行くわ~なんてね~ヾ(*´∀`*)ノ
e-68こじへ

クッキーなんて めっちゃ簡単だよ!!
絶対に失敗なんてしないから やってごらん!
ケーキとかみたいに膨らまないとかないしさ~
この あたしにできるんだから!大丈夫♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こっちゃんと一緒に型抜きしたりできるしね!
今度 挑戦してごらんなさい!
美味しいよ~♪
かわいいクッキーだね♪
ひとっ走り届けておくれ。
うちの方は、積雪・・・・ひざ位・・・・・
雪深いし、寒いしで、車もドアが開かなかったり・・・
ρ(・ω・、)イジイジ

はははは、それでも力強く生きてるよんo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ますます「白い恋人」の出番はなさそうだね
料理&菓子作り上手なんだからv-10

そうそう「ジャガポックル」は全然売ってなかった。
また北海道いかなくては
( ̄o ̄*(_ _*) ウン

底から這い上がってこれてよかったね
子供の笑顔パワーとかから、元気もらったかな?
私はわりとそうなんだけど。

誰かの為にがんばれるってうれしい事です
私は、ですが。・・・・^m^
e-68かりんちゃんへ

よかったよ~。元気で! (○´∀`○)ノ
雪さすが そっちはいっぱいあるね~。
昔はこちらも 車がすっぽり見えなくなるほど
降ったもんだけど ここ2年ほど全く降らないよ~。

お母さんもよかったね~♪一安心ですね!
もうひといき 頑張れ~!ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
e-68くるちんへ

ゥ─ン…(q´д`p;) 必要だよ~ぉぉ。
「白い恋人」・・・・・・。(屮゚Д゚)屮 カモーン

( ノω)コッソリ送ってくれてもいいのに~ぃぃ。
あははは♪
じゃがポックル売ってなかったのか~ぁ。残念
あれって今も 入手困難なの??
美味しいからね~。大人買いする人もいるだろうね。

底から 這い上がれたのは時間の経過と
あとは やっぱりチビのおかげだと思うよ~ぉ
親が元気ないのって感じるんだろうね~
3歳児に気を使わせてるのが悪いなーって
思っちゃったよ。

子供の笑顔は 本当に宝ですな♪*゚+。ヾ(●´8`*)ノ゙
ミッキーとミニーちゃん!
可愛い~♪
私のその方欲しいかもーe-267

はりきって雪かきしちゃうなんてkiraはえらいねぇ~
私なんて今年1度もしてないよ。。。
ダンナさんは朝、6時前に起きてやってから仕事に行ってるけどねー!
ミッキーの型かわいいね~(*´∀`*)ノ
こんなのあるんだね!しかも上手に焼けてるし。
チビちゃんはもう食べたのかな?喜んでたでしょ~( *´艸`)フフフ

こっちも23日(水)は雪が降ったよ!
でもすぐ融けちったー。
昔の方がつもるくらい降ってたけど、やっぱり温暖化してるってことなのかな~。
寒いのはイヤだけど、地球がおかしくなるのはもっとイヤだなぁ。
e-68ぷあへ

この型 可愛いでしょ~♪型を抜いてスタンプを押すんだけど
簡単なのに この可愛さ!(。-∀-)ニヒッ
マジで 焼きあがったら 天板にいっぱい並んでて
テンションあがったわ~♪
ぷあも 買いなよ~ぅ (*^-^*) ニッコリ☆

雪かきは大仕事だよね・・・。
ちょっと筋肉痛だわ~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
e-68こばちんへ

クッキーも 焼きたてより次の日の方が
美味しいんだけど チビは我慢できず・・・。
即効で パクついてました♪(´ェ`*)ウププ
最近は クッキーは買うものでなくなってるわ~。

ママは大変ですな・・・。クゥーッ!!”(*>∀<)o

確かに温暖化の影響なんだろうね~。
雪がすごく減ってるよね。
どうなっちゃうのかな~?怖いね・・・。
今度のにんじんクッキーは、
生地が柔らかいんで、整形が大変やけど、
ちょっと不思議な味なんで、作ってみてみて♪

って!!
この小麦粉って全粒粉??すごく美味しそう(*´∀人)
買ったのもいいけど、手作りするとやっぱり手作りにはまるよねぇ~v-271
e-68やたへ

にんじんクッキーレシピ完成したんだね♪
今度 作ってみるね!(○´∀`○)ノ
これ、全粒粉に見えるでしょ~!!
あたしも そう思った!!
でも 普通のなんだよね・・・。あはは
手作りで できるだけ おやつ作ろうと思ってるよ。
(*^-^*) ニッコリ☆
今後も やたブログで勉強しまーす♪
すごくきれいにミッキーちゃんに出来上がってるね~~。
買ったのかと思ったよ。

私は今、ロールケーキにはまっていて、
おいしく作れるレシピをネットで探しては作ってるんだ~。
上手くできたら、ブログにのせよう。。
いつになることやら。
e-68さよみんへ

あたし失敗作のロールケーキ!ブログに
アップしちゃったよ~!アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

ふわふわにできたらいいのにな~ぁ。
さよみんは 色んなレシピ試してるんだぁ。
すごいな~。きっと上手にできるんだろうな~。
楽しみに待ってるよ (*^-^*) ニッコリ☆
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。