admin≫

スポンサーサイト 


|壁|_‐)))コソコソ 

( ノω)コッソリ 復活いたしました。

O型人間なので 悩むのも3日もすれば どうにでもなっちまえ!って
ふっきれちゃうんだよね・・・。
心配してくれた お友達の皆さん。感謝の気持ちでいっぱいです。
(★-∀-)今後も アホなkiraを見捨てないで下さいね。
よろしくお願いします。

精神的に落ち込んでたせいか 免疫力も弱っていたのかも・・・。
一昨日の晩 突然39度の発熱・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
一晩 悪寒に苦しみ 探偵になって難事件にいどんでる夢を
一晩中見てました。

朝、熱は下がってましたが・・・。これは風邪なのか??
もしかすると 知恵熱かもしれません。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…30代で・・・???

そんなこんなで 昨日は人形ように (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~っと
コタツに座っておりました。

今日から又 気持ちを切り替えて頑張ります。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

復活したんだね(*´∇`*)
良かったよかった!!
こんな私だって時にはドヨ~ンとしてる時もあるよん。
みんなそうだよね。
元気なkiraちゃんに戻って良かったよ♪

今日 ロールケーキ焼いたよ!!
今 生地冷ましてるとこ。
外は猛吹雪だから、フルーツは買いに行けないのし(/ー ̄;)シクシク
味はどうかな~(^ー^* )フフ♪
e-53akeminちゃんへ

ありがとう♪心配かけてごめんなさい。
皆 そういう時だってあるよね~??
なーんにも 考えず生きていけたらいいのにね。
(o-´ω`-)ウムウム

ロールケーキ akeminちゃんなら
きっと失敗しないでできただろうな~ぁ。
パンだって上手だもんね。
(*^-^*) ニッコリ☆
今日はこちらも吹雪です!!
(○´∀`○)ァハハ★w家にこもろ~ぅぅ!!
何が原因かは分かりませんが、
とにかく元気になって良かったです。
たまにはのんびりすることも大切ですしね。
また、メロでも遊んで下さいね。(^ー^* )フフ♪
元気になって良かった~~~ε-(´∀`*)ホッ
私もちょい下降気味だけど、kiraが元気になったから、
元気になれそうだよ~
ブルーな日がなかったらどんなにか幸せだろうね。
私は周りに当たっちゃうほうだから、
家族に迷惑かけてるだろうなと思うよ。
メロもリニューアルしたし、気分もリニューアルするかっヾ(*´∀`*)ノ
e-53ゆみぴーちゃんへ

v(≧∀≦)ありがとうございます!!
心配かけてしまってごめんなさいね~。
ゆっくり自分だけの時間が持てたらいいな~って
思うんですけど 今はそうもいかなくて・・・。
でも、どうにか戻ってきました~。
今後も よろしくお願いしまっす♪



e-53こじへ

こじも心配してくれてありがとね~♪
感謝しております。(〃ノω)σ| モジモジ・・・。

本当になーんも考える事なんてなかったら
自分の思う通りに全てが進んだらどんなに
ラクだろうな~って思うよね。
こじも、元気になったのならよかったよ~。
気持ちの切り替えして頑張ろう♪
ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
kira元気になって良かった
熱も下がったばっかりだし 無理しないようにね
(o´∀`)ノよぉっ! 大将お帰りぃ~♪

僕も、凹んだらえらいことになるんで・・・
早めの復活で良かったぁ~!
って、知恵熱なんて(●´艸`)
考えすぎるときは→寝るに限る♪
って・・・・病み上がりは→ちゃんと寝んといかんよっ!!
復活できてよかったけど、身体は大丈夫??
kiraとは、年齢も同じで、血液型も同じだわ。。

なので、おんなじタイプ。
表面上は復活できても、身体は正直だから、いろんな症状がでちゃうんだよね。
なので、無理に復活しなくても大丈夫なので、ゆっくりねv-410


e-53桜へ

桜にまで心配かけちゃってごめんね~。
ありがとう。風邪とは違うと思うので
もう考え過ぎないように気をつけます!!
(*^-^*) ニッコリ☆
e-53やたへ

やたも落ち込む事あるんだね~。
何も悩まない人なんていないよね。(o-´ω`-)ウムウム
知恵熱だったのかもだよ~。
まいっちゃうよね・・・。(○´∀`○)ァハハ★w

いっぱい寝たから もう大丈夫♪
また、夜更かしするぞー♪あはは~♪
心配かけてごめんね。ありがとう!
心配してたけど~復活したみたいでよかった♪
後はゆっくり休んで体の方も治してね!

また元気なkiraのブログを楽しみにしてるからね~
e-53さよみんへ

血液型も同じなのか~ぁ。(○´∀`○)ァハハ★w
じゃあ キムタクとも同じだね~。あはは~。

さよみんにはわかっちゃうか~ぁ。
確かに 悩むと体のどこかに異常が出るわ。
何度 胃も悪くしたことか・・・。(o´_`o)ハァ・・・
円形脱毛症も経験ありです。

わかっているんだけどね~。
悩まずには生きて行けるほど思い通りには
いかないよね・・・。
んでも 無理はしないように頑張る!
ありがと♪さよみん♪(○´∀`○)ノ
e-53ぷあへ

心配かけてごめんね~。(´-ω-`;)ゞポリポリ
もう 考えずにふっきる事にしました。
どうせ なるようにしかならないものね~。

ありがとね。今後はまた元気でアホなkiraに
戻りまっす♪よろしくね。(○´∀`○)ノ
底からおかえり~

私はB型だから、わりと1日で脱出しちゃうタイプなんだ
けどさっ( ̄д ̄Aハハハ

熱が出る前触れだったんじゃない???
熱出ちゃえばスッキリ( ̄m ̄*ぷぷぷ

お互いこれからも頑張ろうぜ~ぃ!
e-53みかりんへ

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・・。実はスッキリまではまだ・・・。

あたしねB型の友達 多いんだけどさ~
いいなーっていつも思うよ。
自分をしっかり持ってるって感じがする。
ま、血液型で決まるわけじゃないけどさ・・。

ぽつぽつ 頑張りますです!(。-∀-)ニヒッ

この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
