admin≫

スポンサーサイト 


ねんね 

チビが寝るときに 無いと眠れないってアイテムがあるんですけど
実は、あたしが かなり大きくなるまでそういうアイテムがあった。

チビは赤ちゃんの頃、よくミルクを吐くコだったのでげろげろー!
顔の近くに いつもガーゼを置いておきました。
それが、いつのまにやら チビの手に・・・。アップロードファイル
丸めて持って 片方の指でツンツンして
それから、顔を ナゼナゼ~ってしてうっとーりアップロードファイル
だけど、毎日 洗濯するので かなりボロボロです・・・。
洗い替えが15枚くらいあるけど どれもヨレヨレです。アップロードファイル
200706271428001.jpg


このまま、いったいいつまで 使い続けられるかな??
最近じゃ~何枚かは穴あいたり切れてるんですけど・・・。アップロードファイル
結構、持ち歩いたりもしてるので どこかに落としてきたりも
する・・・。この間近所で落としてきたらしくアップロードファイル
お隣のお子とそのお友達が発見したらしくて、友達の方が
「きたないガーゼがあるよー」って見つけたんだって
そしたら、お隣のお子が「あ!○○君の大事なヤツだ!」と
気が付いてくれたらしく、持って来てくれたんだけどアップロードファイル

親指と人差し指でつまんで 持って来てくれた。アップロードファイル
チビには宝物だが他人には汚いガーゼ・・・。あはははは・・・。

続いてちょっと・・・。アップロードファイル


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

kiraの脳を見に来たよ~
Hと金・・・そして一列の食(*≧m≦*)プププ
金が眠だったら、人間の3大欲だったのに~残念。
そかそか。kiraは そういうこと考えてるのね"φ(・ェ・o)~メモメモ
しっかし旦那さんの『悪』は黒で目立つね~ ビックリ☆
・・・・・でも空間はないのかぁ・・・ ビッシリ詰まってていいね・・

チビちゃんのガーゼ、読んでて可愛いな~って(*´▽`*)
うちのおチビにもあったよ。お気に入りの綿毛布が。
それがないと眠れなくって、いつもくるまって離さなかったなぁ。
4歳になって使わなくなったんだよ、つい最近のこと^^
汚くなったガーゼだって チビちゃんには宝物だねv-352
 
チビちゃんの手、か~わ~い~い~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ぷくっとしてて、もぉぉぉぉv-343 しばらく見入っちゃった♪
e-68まるへ

ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ 笑ったな~ぁ!!

でも、おもしろいよね。v-410本名でやったらね
悩と愛で囲まれてて、その中に半分ずつ悪と眠だったわ。v-403
これも、どうか??って感じよね~。(●ゝ艸・)フ゜ッ
まるのはスキマがいっぱいあったもんね~。なんで??( *´艸`)クスッ♪
悪って・・・。旦那もこれ見て ヾ(*`Д´)ノケシカラン!! って言ってた。
あたしは、大うけだったけど・・・。ププッ ( ̄m ̄*)

結構、小さい内はこういったアイテムがあるって聞くよね。
あたしは、バスタオルだったのよ~v-398
チビの ぷくぷくの手e-51ママに似てるんだってさ~。
友達に言われちゃった。(_ _lll)ァハハ・・・
まるんちのおチビちゃんは4歳で卒業したのか・・・。そかそか
_¢(∇≦ヘ)メモメモ  家もちゃんと卒業できるかな~?v-388
ついにkiraの脳内も公開だね♪(⌒m⌒*ププッ
あははははっ
ほんと、誰の見てもウケまくり!
ダンナさん、悪どいこと考えてるんちゃうんか~?(`∇´)ウケケッ

うちは2人とも寝るときに必要なものってなかったんだよね~
ま、強いて言えば・・・私のムチムチな腕かしら~ん(≧▽≦)ブハッ
((o(><)o)) きゃははっ
これまた笑えるねぇ~
料理してくれる優しい旦那様が・・・
金と悪とは・・・
絶対間違ってる!!
e-78みかりんへ

うんうん。みんな誰の見ても笑えるよね~。
へ~ぇみたいな・・・。( *´艸`)クスッ♪
旦那のが 酷いでしょ!!大笑いしちゃったもん。
職業は 悪徳金融かなにかにお勤め??って感じ~♪v-411

みかりんちのお子は マダムの二の腕??v-398
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ
e-69さーこへ

旦那さ~もしかして料理しながら 悪い事考えてて
そして、これだったらいくらもらえるかな?とかいやらしい事
考えてるんじゃない??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まったく、おもしろいよね~。旦那自身は まちがっとる!!って
憤慨してたけどね・・・。ププッ ( ̄m ̄*)

Kiraの脳内!!想像どおりだわ~(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
絶対『H』入ってると思ってたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
私の全部Hとどっちがすごいかな?

チビちゃんのお手手かわいいな~懐かしいな~♪
うちのお隣に、2歳の子がいてね。
舌っ足らずの声が聞こえてカワイイよぅ(´∀`*)ウフフ
コウノトリ来ないかな~(∀`*ゞ)エヘヘ

うちの娘は何かあったかな・・・?
覚えてないぞ。ってことはないってことかな?
e-68こじへ

ピ━━(●´ω`●)v━━ス あたし~こじよりH少ないもーん♪

でも、もっとあると思ったってかいっ!!(♯`皿´)┛ゴルァァァ!!!
そんな~こと~ないわよ~。えへへ
まぁ、こじとみいには 負けるって事ね♪v-424

うちの2歳児も わけわからん事 ベラベラとお話ししてるよー。
赤ちゃんでもなくなったけど まだ、手とか見ると可愛いよね。
こじのところに こうのとりさん来るよ!!
だって・・・・。脳内が・・・・。v-405あ!失礼しましたv-414

゚・*:.。.ガン☆p(o´∀`八´∀`o)q☆バレ.。.:*・゚こじこじ♪

いい汗 かけよっ!! キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
うちのチビは、いまだに プーさんの赤ちゃん布団がお気に入りよ~
ちょっと前までは ないと探してたけど、最近はなくてもOKかな^^
暴れん坊の怪獣のくせに 指しゃぶりも年長さんまでしてたし(≧∇≦)/ ハハハ
まだまだ 甘えん坊なのさ~
そうなのか~ぁ。結構 色々とアイテムも種類があるのね。
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
 
怪獣君 甘えん坊さんなのか・・・。末っ子だしね♪
いつかは卒業するんだね・・・。
あたしは、なかなか卒業できなかったけどね・・・。
ププッ ( ̄m ̄*)  はずかし~ぃ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちびちゃんのおてて、ちっちゃくてかわいいなあ。
懐かしいわv-398
うちの下の子は、おしゃぶりくわえて、手には哺乳瓶のちくびを
持たないと寝れなかったの。
2歳近くなり、これはまずいと思い、その乳首とおしゃぶりの先を
ハサミでチョッキ~~ンv-356
それを見た息子は、「こわいからいらな~~い」と。。。。
でも、ガーゼはかわいくていいよねv-343

それにしても、kira夫婦の脳内って。。。。。。
コメントできんわv-396
e-78さよみんへ

はさみでちょっきーん!! かv-405( *´艸`)クスッ♪
でも、おしゃぶりして 手には哺乳瓶の乳首~e-51
何だか可愛い~(*´∀`)クスクス
ガーゼはさ 今も無いと 「ガーじぇ~!!」って泣きながら探してて
取り上げていいものか・・・。悩んでます。v-390

脳内・・・コメントできないって??v-403
いやーん。いたって普通なのに~ぃ??(あたしは!)
(*`▽´*) ウケケケッ

e-69秘密ちゃんへ

工エエェ(´Д`)ェエエ工  マジですかい??
できるかな~?あたしに・・・。怖いわ~。(。-∀-)ニヒッ
確かに、あたしも同じの何回もやらされてるわ・・・。v-406
お着替え しまくってるよ~♪v-398
おもしろいよね~♪

この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
