admin≫

スポンサーサイト 


さ~て~ぇぇ 

今日は メロ2ひきとも 変身の日です。クゥーッ!!”(*>∀<)o
まるぞうは今朝 世代交代しました。

なんだか最初はΣ(Д´*)Shockだったけど 馴れれば
可愛かったかもな~ぁ。

まめ2


また、ぺトにしてみました。今度はどうなるのかな~♪
楽しみです。(○´∀`○)ノ

そして、問題はこっち!!もかやん2号は今日変身します!!

もかやん2号2です


変態な格好しているのに・・・。ここからどんな頭になるんだろう。
無事に成長してくれれば 今日の夕方のは変身だ~♪
ドキドキだな~ぁぁ。 ┐( ̄ー ̄)┌

スポンサーサイト

この記事へのコメント

そうか、変身なのね
どんな感じになるか楽しみに見せていただきますね

なぁ~すごく昨日の記事のロールケーキ美味しそうだわ
あんなすばらしい物が作れるなんて
尊敬だわ~v-9
今度簡単なら作り方教えてくださいね
e-51ユコちゃんへ

(*゚ノw゚)ウフフー♪゙ また同じになったみたい。
寝癖みたいなやつだったー。ちぇっ。

ロールケーキ・・・。あれ失敗だったのよ。
でも食べれるしろものだったけどね~
(○´∀`○)ァハハ★w
ユコちゃんも作ってごらーん。
あたし、教えられるレベルじゃないわ~ぁ。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
おなじになっちゃったのかぁ~
でも、ペトはあたしの理想♪
ちょんまげ(*^m^*) ムフッ
明日 ひとりだち予定なんだけど
今度こそかぶりものがいいなぁ~
e-51みいへ

あたしね メロはみーんな カブリモノ系がないんだよ~。
何でだろうか・・・。だからさ~う○こになる可能性高いんだよ
(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!

ぽろりは カブリモノがよかった!!Σ(Д´*)Shock
みいの楽しみだな~。明日なのね♪
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
