admin≫

スポンサーサイト 


失敗だー!! 

今日は、昨日旦那が出勤だったので お休みは今日のみ。
色々とやりたい事もあったし 買い物もちょこっと行ったりして
あっという間に 一日が終わってしまった感じ。
(o´_`o)ハァ・・・休みって一日が早いな~ぁ。

お昼は やはり旦那が作ってくれました。
久々のパスタだったので 嬉しかった~♪
d(≧∀≦)bグーグー!!

パスタ1


これ、旦那の超大盛りサイズ!(´ェ`*)ウププ
ちなみに、「苦しいな~。」と言いつつ完食してたみたい。
300gは ないな~とか言ってたけど・・・。(´Д')bどんだけだょww

んで、おやつにロールケーキに挑戦したんだけど
あたしは ケーキって大の苦手なんです・・・。
でも、やた師匠に詳しく教わったので頑張ってみました。

結果は・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌

ロールケーキ


失敗です・・・。まずそうです・・・。
でも、食べられないものでもなかったから
チビも旦那も 喜んで食べてくれました。o(TヘTo) くぅ

お菓子作りの才能は全く無しなんだよな~ぁ。
あ~ぁ~。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…



スポンサーサイト

この記事へのコメント

kiraちゃん宅の旦那さんは、時々作ってくれるの?
良いなぁ~羨ましいわ(^_-)-☆
作ってもらって食べるのは~ホント美味しいよね

ロールケーキも美味しそうだよ~♪

パスタにデザートのロールケーキもあって~カフェのランチみたいで素敵だわ(*^^)v
私もご馳走になりたいぞ~~
羨ましいぞぉ~
たまには うちにも作りに来てよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ちなみにパスタは カルボナーラか
ぺペロンチーノがいいなぁ~
ロールケーキも美味しそう♪
e-78マリンちゃんへ

そうなんですよ~。休日は旦那さんがランチ当番です。
最近は 得意のパスタではなかったので
久々にって感じでした~♪(●´3`)~♪
本当に 作ってもらって食べるのは美味しいよね。

ロールケーキ・・・。(〃´o`)=3 フゥ 失敗です。
上手にできなかったです~。
お菓子は難しいですね。
e-78さーこさま

じゃぁ、さーちゃまの旦那さんにコーヒーを
入れてもらわなきゃね♪(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

カルボナーラもぺペロンチーノも 旦那は上手だよ。
(。-∀-)ニヒッ 食べに来てください。
お待ちしておりまーす。
ニャハハ (*^▽^*)
我が家にはボンゴレで頼むね!!
パパさんに出張シェフしてもらおうかな!!

ロールケーキ美味しそうだよ~!!
ちゃんと膨らんでるよね。
イチゴソースなのかな?
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
あれっ????

あれっ???????????
なんで・・・スポンジの両面に焼き色が???

次の中から回答をっ!
①天板をオーブンの一番下に入れた。
②電気オーブンではなくガスオーブン。
③焼く前の生地が硬かった。
④卵白を混ぜてから、使うまでに時間があった。
⑤オーブンシートからはがす時に、きれいにはがれた。

でも、写真見ても、スポンジにしっかり空気含んでて
良い感じなのに・・・!!

あっ!!!!!!!!
もしかして→上面が外になっとる????
e-78akeminちゃんへ

ボンゴレですね。それはあたしの得意パスタです。
(○´∀`○)ァハハ★w
でも 旦那も作ります。でもボンゴレロッソの方が
作る回数多いな・・・。

んも~。優しいのね。あんなロールケーキを
うまそうなんて言ってくれて。(゜-Å) ホロリ
甘いかなーって想像したので イチゴソースを
作ってみました。すっぱいのがいい感じでした♪
(○´∀`○)ノ
e-78やた先生へ

ェエェエ(o′З`;a)トォオォ…それ以前に間違いを・・・。

何故あんな色なのかと申しますと・・・。ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ
実はよーく確認もしないで いつもの調子で・・・
天板にバターを塗ってしまいました。
あれ・・・確か塗らないんだよね??(´-ω-`;)ゞポリポリ

(。-∀-)ニヒッ いい加減だって事がバレバレですな~。

後になってもう一度 確認の為に やたブログへいって
(lll ̄□ ̄)ガーン!!「やべー!バター塗ってしまった!!」
結果 やたのとは似ても似つかぬ きつね色の
ロールちゃんが・・・。(o´_`o)ハァ・・・

先生 不真面目な生徒ですんません。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
旦那様のパスタいつもながらめっちゃおいしそう~~
これはさ~何味なの??

ロールケーキもおいしそうだよ♪
お家でスポンジ焼くのは結構大変でしょ~
なのに上手に焼けてる!
イチゴソースを合わせるところがおしゃれでいいね~

あのね~ロールを巻いたらまい終わりを下にして落ち着かせてから切るとまぁるくなって可愛いよ(・∀・)にぱ

e-78ぷあへ

も~ぅ。ぷあ先生に誉めてもらえるようなもんじゃ
ないのに・・・。(TωT)ウルウル
あれね、本当はしばらくねかせておこうと思ったの
でもチビがすぐに食べたがって・・・。
なんで その時に写真も撮ってしまったの・・・。
あとで ちゃんとまーるくなってました♪
( ̄~; ̄) ムシャムシャ

パスタはトマトソースでした。
冷蔵庫にあるもので作るので なかなか
見栄えのいいのができないのが 難点です。
(○´∀`○)ァハハ★w
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
