admin≫

スポンサーサイト 


星空☆ 

毎晩、部屋の換気をする時 窓を開けて空をしばらく見ています。
最近 急激に寒くなって 夜は毎日のように雪がチラチラしてる。
でもね、空には お星様がいっぱい出てるんだよね~。

すごーくキレイです~。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

でも、思い出すのは この刺すような空気の冷たさの中
朝まで遊び歩いていた頃のことばかり・・・。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今は日中だって寒くて外に出たくないのに
昔、若かった頃は 短いスカートなんかはいちゃって
よく こんな寒い中を ほっつき歩いていたな~って
今になると アホだったなーと・・・。
(○´∀`○)ァハハ★w そんな事を思いながら

でも、もう一度 夜遊びしたいかも。(≧∀≦●))ケッケッケッ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

若き頃はホントに寒さなんてあまり
気にしていなかったですよね~
今ではスカートなんて寒くて穿けないです。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう一度あの頃に戻れたら、
友達と沢山遊びたいかな~(*^m^*) ムフッ
e-53ゆみぴーちゃんへ

何も考えず その瞬間が楽しければいいって
思えてたんですよね~。昔は・・・。
今はそういう訳にもいかず。(lll´д`)フゥーー

昔にちょっとでいいから帰りたいです~。
ダメダメっ!!!
もう僕ら世代がこの寒空の下、夜遊びなんかしたら・・・・
寒さで→心筋梗塞か、脳卒中か、尿漏れしてしまうよっヽ(゚△゚lll)ノ

って、今のこの寒さは全国的なんやねぇ~!
でも、関東は今年、そんなに寒くないんじゃないん?
愛媛は、去年よりは暖かいはずなのに、
やっぱり年々・・・寒さに耐えれない体に(≧∀≦)
基礎代謝の低下やろか??
どれとも・・・皮膚水分(油分)が急激に蒸発??
あっ・・・
打ち間違えがっ・・・・ヽ(゚△゚lll)ノ
窓を開けて星空を見るなんて素敵~~♪
私は窓なんて開けられないわ。。。
今日なんて積雪50センチよ!

kiraも短いスカートなんてはいちゃってたんだね~
ん~イメージと違う~~
私は足が太いから膝より上のスカートはいたことがないのだ!
e-53やたへ

なになに?脳卒中に心筋梗塞??Σ(Д´*)Shock
または・・・尿漏れ??
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そだね~寒空の下 夜遊びなんかできないよね。
関東はかなり暖かかったよ。でもね ここ最近は
冬ーって感じの寒さだわ。
肌なんて暖房のせいもあってさ~化粧水が減る事!!
吸い過ぎ~ってくらい吸収しております。
ε=(*ノω・)ノキャー
e-53ぷあへ

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…あたしのイメージどんなんだろ?
きっと 変態のおぢさんだと思ってるでしょ~??
(≧∀≦●))ケッケッケッ ビンゴだけどね♪

こっちもね 寒いよ~。窓開けてると 息が白くて
鼻が冷たくなるよ。(*^-^*)
でも、あの冷えた空気の匂いが好きです。
 冬って寒いけど、空気が澄んでて、遠くの景色とかすごく近く感じて、僕は、何気に好きな季節なんだよね~。
 ちょっと前に、山奥(ダムの近く)のそれこそ明かりが全然無い場所で、車のエンジン切って上を見たら、天然のプラネタリウム見たいに、星が視界一杯に広がって、周りはシーンってしてて、冬の夜の空気がさらにその静けさを際立たせて、最高に綺麗な夜空でしたよ。
 あぁ~~思い出したらまた行きたくなってきた!今度は、息子と二人っきりで星空見に行こうっと。
e-53ちゃいへ

冬って夜いいよね~♪
明かりの全くない山奥でエンジン切って・・・なんて
言い出すから ドキドキしたやん!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
なに ぶっちゃけるつもりー!?って期待したわ。

で、誰と行ったん?(。-∀-)ニヒッ
ま、からかうのは勘弁してやるか・・・。あはは
今度は息子2人で星を見にね~ぇ。
それもいいかもしれないね。(○´∀`○)ノ

この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
