admin≫

スポンサーサイト 


(。-`ω-)ンー 

毎日 寒い日が続いてるね~。石油高いけど 我慢できないし
暖房器具使っております。(lll´д`)フゥーー

でね、石油ストーブを母が使っているので、コトコト煮込むメニューが
自然と増えてます。 (´ェ`*)ウププ
我が家では おでんでご飯食べます。おでんはおかずじゃないお家が
多いのかな~ぁ?(´-ω-`;)ゞポリポリ
ま、おでんの日はアルコールがダメな チビ&あたししかご飯食べないけどね
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 

で、この間 お友達と話していて かなり面白かったんだけど
クリームシチューに何か かけますか??
我が家では クリームシチューには タバスコかけます。
これって 普通だよね~??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
友達みんなに ∑(0д0) えっ!!って言われたけど・・・。
そんな事ないよね~??

あとね、友達は肉まんにとんかつソースかけて食べるって・・・。
(lll ̄□ ̄)ガーン!! 普通じゃないよね~??

あたしたち どっちも普通じゃないんですか??
(;´∀`)ゞンートォ…皆さんはどうですか??


スポンサーサイト

この記事へのコメント

クリームシチューにタバスコ かけませ~ん。
でも 合うかも・・・
今度やってみよう!!
肉まんに とんかつソース(゚_。)?
肉まんには からしでしょ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
おぉ~初めて聞いたよ~!!
シチューにタバスコw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
味が想像できないけど、今度試してみようかな!!

私の地元の老舗の饅頭屋さんの肉まんは、中の具がすごく薄味で、テーブルにソースが置いてあってあたりまえのようにソースかけて食べるんだよ。
コンビニの肉まんとは別物だね~♪
e-68さーこへ

やっぱり・・・。かけないのか・・・。ゥ─ン…(q´д`p;)
でもさ~ドリアとかグラタンとかに タバスコかけない?
クリームシチューに合うんだよ~ぉ
マジ 美味しいから今度 試してみてね♪
(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

ソースかけないよね・・・。肉まんてそのまま
食べちゃうな~ぁ。アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
e-68akeminちゃんへ

∑(0д0) えっ!!じゃぁ肉まんにソースってあり??
それこそ味の想像がつかないんだよね・・・。
美味しいのかな~ぁ?( *´艸`)クスッ♪

今度、クリームシチューにタバスコ入れてみて~♪
タバスコが好きな人には 美味しいと思います。
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今晩は~!今日も寒かったね~v-276
昨日は、G県M橋市では、「風花」舞ってました。

クリームシチューにタバスコねぇ~・・・無いな~辛いの苦手だし
なぁ~。
肉まんにソースも、聞いたこと無い。けど、うちの嫁の実家は、シュウマイにソースかけるよ。だから、意外とアリかも?
ちなみに、餃子って何つける?うちは「ポン酢」!!
かぁ~なぁ~り美味い!!
あのう?
それは、ゲテモノ食いの話ですか?
私は良い所の嫁なのでわかりませんv-40

知り合いで、ステーキにソースをかける人が居ました


まぁ~どれが、正しいかは無いので
美味しいならどんな食べ方でも良いわよ~
e-68ちゃいへ

昨日、○橋に居たの??(´ェ`*)ウププ
あたしも行ってたよ~♪
どこかですれ違ってた??もしかして~。あはは

辛いもの苦手だと無理だろうな~。
でも 肉まんにソースはいけそうじゃん!!
あたしは・・・。無理だわ~。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
餃子にポン酢は有りでしょ~ぉ。
さっぱりでおいしいよね♪(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
どっちもなしですヽ(゚△゚lll)ノ

肉まんタバスコは解るけど、
シチューにタバスコ???
肉まんにとんかつソース??
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!! なんてこったぁ~っ!!!!!!

でも、肉まんにソースは・・・・
まんざらでもないかも(´艸` )
e-68ユコちゃんへ

ゲテモノじゃないって~!!
マジで美味しいんだから(。-∀-)ニヒッ
やってみなしゃい。えへへへへ

e-68やたへ

(ノ`-Д-)ノ ㌦ャァァァ!!! つべこべ言わず
やたなら お試ししてくれるでしょー!!

肉まんは いけそうだって皆 言うけど・・・何故??
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…まずそうなのになぁ~。
クリームシチューにタバスコ!!
間違いないって!(´ェ`*)ウププ
って、この話しをスタバで友達にしたら
後ろの席にいたおばちゃんが
「チャレンジしてみようかなぁ~♪」って・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ

そしてドンドン話しがおかしな事になって・・・
最後におばちゃんが
「んじゃぁ~今夜、すき焼きにタバスコかけてみる♪」って・・・

あぁ~あっヽ(゚△゚lll)ノ
愛媛県が大変な事になるかもよっΣ(゚Д゚||)v-259
e-68やたへ

(; ̄Д ̄)なんですと??・・・・。
何故にそんな事になっちまったんだ~!!
愛媛県では今後 すきやきにタバスコ♪って事で
よろしくお願いしますね~!

(≧∀≦●))ケッケッケッ
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
