admin≫

スポンサーサイト 


幼稚園 

今日は、午後一で 幼稚園の内科検診と説明会。
果たして、噂通り 男の子は3人なんだろうか・・・??
制服の採寸と申し込みも おこないますって書いてあったわ。

冬用、夏用 帽子も冬用、夏用・・・。
それに、カバンらしいです。

何だか・・・めっちゃ人見知りなあたし・・・。
チビは心配してないけど 自分が不安です。
輪に入っていくのは すごく苦手。
知らない人と すぐ話とかできないし・・・。
んでも ネットでチャットとか始めてから かなり
改善された気がします。

チビの為にも ママは頑張ってきます!!

持ち物に 上履きって書いてあって
白いのを買う予定が・・・。チビに決められて
こんなの買っちゃった・・・。(o´_`o)ハァ・・・

上履き


幼稚園で使えなかったら どうすんだ??
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
また、無駄金使っちゃった~ぁ。あ~ぁあ~。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

お~アンパンマンの上靴だ~
ウチも入園の時はアンパンマンだったヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
先生に『お母様~園指定のものでおねがいします』って言われたけど笑ってごまかした・・・。(1000円するしっ)
まっ洗い替えにまっ白を買ってたらいいんじゃないかな・・・
ちなみに現在下のチビはポケモン上靴を先日の始業式に持っていったらお友達に囲まれたらしい・・・。
kiraちんも春から幼稚園デビューだね
輪にはいったら疲れるぞ~ほどほどにが一番だょ♪
e-68ゆみゆみちゃんへ

!は-イッ(^Д°`)丿! ほどほどに頑張るね!

ゆみゆみちゃんちもアンパンのだったの~♪
そういえば、同じところにポケモンの上履きも
あった!!('ω'*)アハ♪
小さいくせに 高いしね・・・。
でも、可愛いっすね~♪(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

さて・・・使えるかしら~。ダメだしありそうだよね。
春から、子供だけじゃなくあたしも園児ママデビュー
気が重いけど なんとか頑張ります!
ありがとね♪ヽ(*´∀`)ノ
私は今日午前中に制服受け取りに行ってきたとこだよん。
ま、うちはお下がりばっかりだから、スモックくらいしか
買ってないんだけどさっ(´▽`;アハ

うちの幼稚園はね~キャラ上靴禁止なのよぅ(TωT)
白ならなんでもいいんだけど、キャラだけはNG。

でもkiraのとこ、公立だったよね?
大丈夫だといいね(⌒_⌒Aアセアセ

男の子の人数の報告、待ってるぞ~い(⌒▽⌒)ノ
もうすぐ幼稚園だね~

うちは私立だから全身幼稚園で買ったよ~
上靴もね。
でも、上の学年とか見たら、
園指定じゃないの履いてる子たくさんいたから
なんだ~って感じだったよ。

大きめのシャツ買ったのに、もう長袖小さいし・・・
結構、高いのに、三年間着れるもんじゃないのよね(;´Д`)
まあ、毎日着てくものだから仕方ないけどさ。

男の子何人だったかな?私も気になるわ~ヾ(*´∀`*)ノ
kiraも人見知りなのね~
私もなのよ( ノД`)シクシク…
同じく最近は少しよくなってきたかなとは思ってるけど。。。
お互い頑張りましょ♪

久しぶりにきてみたら~ミクも始めてたのね!
私もミクはたまにしか更新しないけどマイミクよろしくぅ(・∀・)にぱ
どうやって検索すればいい??
e-68みかりんへ

ただいま帰還いたしました!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
は~ぁ~。疲れた・・・。
上履きね~ぇ、色は白って指定されてて しかも
園服と一緒に注文で置いてあったけど・・無視して
注文してこなかったわ~♪
だって、他の子もキャラの上履き履いてたし~♪
かまわず 使うつもりです!!ぎゃはは

そそそ!二次募集で増えたのかな~。
男の子は5人くらい いたかも!!
でも やっぱり女の子ばっかりだったわ~。
('ω'*)アハ♪
今回は流れ作業って感じで面接があったり
健診があったり・・・。来月の一日入園の時に
詳しくわかると思います。
それより・・・。コップ袋だの上履き入れだの・・・。
どうしよう!!あたしお裁縫からきしダメやん!!
みかりん作ってくれ!!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

e-68こじへ

マジでさ~、園服のサイズ・・・悩みまくった!!
ちょうどいいのは これだけど~その上はデカイ!!
みたいな感じで・・・。(〃´o`)=3 フゥ

結局大きいのにしてきました。
帽子なんか 大きすぎてもどうかと思って
マジで悩んだわ・・・。
きっと卒園の時には 小さくなってるんだろうね~。
(*´∀`)クスクス
って・・・3年着せる気満々かっ??
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・・・・・・・・・。あは

男の子3人じゃなくてよかった。
でも少ないけどね~。詳しくわかったら
また報告しまーす♪(○´∀`○)ノ

e-68ぷあへ

ぷあも人見知りさんなの~??
あたしもなんだぁ。
緊張するし、何だかひどく疲れたよ~。
でも、同じ男の子のママさんと仲良くなれたよ。
頑張って勇気だして 話しかけてみました!!
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

こういうのって 馴れなのかな~?
少しずつでも改善していかなきゃって
努力はしているつもりなんだけどね~。
(´ヘ`;)とほほ・・お互い頑張ろうね♪

ぷあもmixiやってるのか~ぁ♪
よろしくお願いします。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ぷあのブログに秘密でいれまーす。
「さくら」改め「桜」ですe-235

私も今日説明会行ってきたよ~
超人見知りだからかなり疲れたe-263
お道具箱とか上靴とかいろいろ貰って
準備も着々って感じだわ

kira~これから準備も頑張ろうね
同じく裁縫苦手だけど頑張るわe-271

mixi私もやってるので是非是非マイミクを~
e-68桜へ

桜も今日だったの~??(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
そうなんだ~ぁ。
結構 気疲れするよね・・・。
これも 今後馴れていかないとだね~。
お互い 頑張ろうね♪

桜もmixiやってるんだ~♪
ぜひぜひ お願いします ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
アンパンマンがダメって言われたら
「右足は、バイキンマン・ドキンチャンです♪」
って言えば許されるはずっ(o´∀`)ノ

ってか、そんな心配も、
後数ヶ月したら→ママ軍団で喫茶店とかで
集会を開くようになるってっ!!!

パラリラパラリラっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
e-68やたへ

そだね~!そのくらい気でっかく行くか!!
(●´3`)~♪  よ~し!頑張るぞぃ

確かにママ友軍団的なのが すでに居たな~
あたしは 無理!!
その中に入ってない ママと仲良くなって
お茶しよ~っと♪(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

で・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)パラリラって・・・。
園児乗せてっすか??

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆やばいって~ぇぇぇ
幼稚園だね~~、いよいよだね~。
準備するものも多いだろうし、最初は大変だけど
頑張って!!
何より、ママ軍団がねv-389
男の子3人??
全体の人数が少ないのかな?
少ないと、みんな顔見知りになって、仲良くなれるといいね。

うちは、一学年180人ぐらいいるから、何かと大変v-357
気の合う仲間と、ワイワイやっとりますv-410
e-68さよみんへ

うーん!スゴイ用意するものが多くて
ビックリしました~Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ
さよみんみたいに お裁縫が得意じゃないからさ
今から 悩んでおります・・・。(TωT)ウルウル

市立の小さな幼稚園なので 新入園児は20人
かけると思います。
でも 男の子はざっとみた感じ5人くらいいたかも。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
さてさて どうなるか!!不安だけど頑張るね♪
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
