admin≫

スポンサーサイト 


(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ  

前々から やってみようか~。どうしようか~って悩んでた・・・。
mixi 昨晩 こばちんとタグで話してて 勢いに乗って
紹介してもらっちゃいました~。(´-ω-`;)ゞポリポリ

適当にやってこうと思っていま~す。
やってる方々 どうぞよろしくお願いしま~す♪
(人´∀`).☆.。.:*・

またまた♪おまけ 驚く

昨晩友達からメールがきて・・・内容がΣ( ̄ロ ̄lll)だったのよ~。

「○っちゃん(←旦那のこと)今家に居る??」って・・・。
その内容にプラス添付画像 
新聞の記事や~ん。((′Д`))ぬぁンに!?

(lll ̄□ ̄)ガーン!! ななななんとっ!!

県内で旦那と同姓同名の男が 車盗んで逮捕されたらしい
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
絶対、勘違いする人いるかも~ぉぉぉ。
何だか、気持ちいいもんじゃないっすね・・・。

(´ヘ`;)とほほ・・


スポンサーサイト

この記事へのコメント

とりあえずFC2でメインのブログをやっているので
ミクシィについては全くと言っていいほど更新してないんだけど、
ミクでもヨロチクです~((*´∀`))ウキャキャ

しかし、同姓同名っているんだね~!しかも県内に!!
その記事、ダーリンに見せた?
あんまり悪いことで同姓同名の人の記事は読みたくないよね~
( ̄▽ ̄;)
e-68こばちんへ

何だか不思議な世界というか・・・。
どうなるかしらね~。(●≧∀≦)ノァハハハハ
まぁ、こっちはメロもいるから 更新マジメにするけど
あちらは・・・。かもしれませぬ。
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

そそ 旦那に見せたのよ~。
あまり反応がなかったわ・・・。┐( ̄ー ̄)┌
ビックリはしてたけどね~。
あはは~。
県内で同姓同名って、誤解されちゃうね~(・Θ・;)アセアセ…
悪いことじゃなく、良い事して名前載って欲しいね。

私もmixiあるんだけど、放置状態だよ・・・
マイミク登録してもらおうかなヾ(@^▽^@)ノ

ねぇねぇ、メロの世代交代っていつなの?
まだまだなのかなぁ・・・
お金かけてないからまだなのかな(/_<。)
e-68akeminちゃんへ

確かに・・・何だかいい気持ちしないよね~。
旦那は案外気にもしてないみたいよ。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

みくし~あるんだ~♪ぜひお願いしまっす。
あたしも放置かもしれないけど・・・。(´-ω-`;)ゞポリポリ
えへへ~。
そそそ、メロはメロ度いくつになった?
1000になると 世代交代だよ~♪
1000になった時点で アドアドおぢさんが部屋に
来るから クリックだよ~♪
(*゚ノw゚)ウフフー♪゙ 楽しみだね
こんばんわっ(o´∀`)ノ
今頃mixi探検中??

僕も、mixiは最近・・・・どうでもよくなってる感じ?
メロ&タグ&ブログ(数個)で手一杯(≧∀≦)

って、旦那さん・・・・
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!
きっと旦那の職場でもパニックやねっヾ(▽^;)ゞ
e-68やたへ

あ゛っっっっっ(○□○)!そそmixi探検してた!!
何だかもうすでに てんぱってきた~ぁぁ。

(〃ノωノ)ハズカチィ・・・・。別にいっか♪
やたの日記 ガン見してこよーっと。
(●≧∀≦)ノァハハハハ

旦那の職場で 調べがあるかな?
それはそれで うける~ぅ。(*゚ノw゚)ぷぷぷっ
ま、やましい事はないので~。
ミク始めたの?
私もぜひマイミクにしてけろ~Ш( ̄∀ ̄)Шカモーン
どやって探せばいいんだろか・・・

上の日記だけど、トーマスやらパーシーやら、困るよねぇ・・・
うちは絵を描けとよく言われるんだけど、鉛筆で書いてるのに
「つぎ、パーチーね」
とリクエストされても・・・色がないから分からんやん!!!( ̄□ ̄川

同姓同名と言えば、昔、私の旧姓で同姓同名がAV嬢だったわ・・・
勘違いされたくねぇ~~~Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
e-68みかりんへ

mixi どうすりゃいいのさ?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
んと~ぅ・・・。あ!メールするね♪
よろしく~ぅ♪

家は絵を描けはないわ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
それはキツイな~ぁ。あたし絵心ないもの・・・。
たしかに 色で分けなきゃわけわからんもんね~。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

てかさ~ AV女優には バカうけしちゃったよ~。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
マジいい迷惑だね それは・・・。
で、ほんとにみかりんじゃないよね??
その女優~♪(。-∀-)ニヒッ
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
