admin≫

スポンサーサイト 


ちっくしょ~ぉ 

昨日の午後 やっぱり赤いブツブツが痒くて我慢できないから
病院の皮膚科に 行ってきました。アップロードファイル

先生は ちらっと見てアップロードファイル

「 何かに刺されたんでしょうね~。」アップロードファイル とあっさり言いやがった!!

何か・・・って何だよアップロードファイル はっきり言えばいいじゃん!!

『 ダニ 』 なんだろーーーー!?えぇ??

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

この世に生まれて○○年たつが、初めての経験・・・。落ち込み

誰か~た~すけて~ぇぇぇぇぇ。アップロードファイル

200706251624001.jpg


これって・・・ほぼ乳ちゃう??(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

続いてゲーム話しはずかちーv


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

それはダニだろうな~
前に同じ症状の友達を見たことある。
「夏に実家に帰ったら ダニが待ってた」なんて
話していたな~
そうとう痒いんでしょ?v-393 早く治るといいね!
あまり掻き過ぎちゃダメですぞぉv-430
うひゃ~kiraが刺されたのかぁ。
どこの草むらに入ったんだぁ!?
それとも・・・自宅???
怪獣くんじゃなくてよかったね。

夏休みに母娘で先に帰省するから、我が家も危険だぞ(;´Д`)
旦那が仕事に行ってる間は締め切ってるもんね。
行く前に駆除しておかねば。

今週から幼稚園でプール始まったのに、
娘は虫刺されを掻き壊してとびひになりました(;><)
楽しみにしてたのにかわいそう。
怪獣くんも気をつけてね~(´∀`*)ノシ
e-68まるへ

まる先生、やっぱりコレはダニですか・・・。v-406
何かね、ダニに刺されると 2つ赤くてんてんになるらしい。
あたしのは、1つなんだけど ダニだよね~??v-404

でね、○○サンみたいなの使おうかと思ったら、結構大変なのね
簡単にはできそうにないわ~。
家、金魚だの猫だのいるし、チビのおもちゃだの わんさかあって
どうやったって 無理っぽい。
なので、掃除機で ダニ退治&布団乾燥機に付いてるダニパンチ!
あれで 試してみようかと・・・。v-388
ベットなので マットレス干すわけにもいかないし・・・。
あ~ぁ 今週末 天気が良いといいな~。やることいっぱいだわ。v-406
e-78こじへ

うんうん。あたしが くわれました。v-406
多分、変わった事したり行った覚えもないので 自宅かな?
布団もさ~ちゃんと干したりしてるのに~。何故にあたしだけ??
ほんとーに かゆいし泣きたいわ・・・。特に背中・・・。かいてくれー!!

「かいてはいけませんよ。」 なんて簡単に先生は言うけど~v-394
我慢できましぇーん。( ´Д⊂ヽエーーン

お譲 とびひか~!!v-405可哀想に・・・。
うちのチビ怪獣も 1歳になる前の夏に あせもをかいちゃって
とびひに なったっけな~。 あれってケアーが大変なんだよね。
早く、お嬢のとびひ 治ります様に・・・。v-398
あ!ついでに あたしのボチボチも治りますように~。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


うわわわわぁーーーv-11
痒そう・・・・
ネコちゃんかってたよねw
もしかして 原因はそこか??
昔 実家で飼ってたニャンコは ノミがついちゃって
大騒ぎしたことがあったぞw

乳・・・
出しちゃう??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
e-51みいへ

乳出す前に 顔も出してないやーんv-402
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

乳出したら 友達が サーっと去って行くわv-399
あ!v-405みいなら きっと残ってくれるわね?v-398
猫かな?って思ったけど、当の猫は しれ~っとしててかゆそうでも
無いし、家猫だから どこかからもらうって事もないのよね~。
ハァ━(-д-;)━ァ...  まったく災難だわ・・・。
ダニにかまれると、そんなんになるんだ~~。
それにしても、見てるだけで痒くなっちゃうね。
薬はあるの?
掻きすぎて、ひどくならないようにね。
ほぼ乳?????
ちょっとだけよ~~~ん。
e-78さよみんへ

うん。ものすご~く痒いんだよ!!v-393
原因は 何なのか??親子3人でベットで寝てるのに刺されたのは
あたしだけだし、右側に集中してるから もしかしたら違う場所で
やられた可能性もあるかも・・・って考え中です。v-390
薬は 飲み薬と塗り薬を出してもらったよ。
だけど、きかなーーーいv-406ボリボリ ボリボリ・・。

ほぼ乳をブログでさらしたあたしって・・・。v-394
ちょっとだけだから いっか♪( *´艸`)クスッ♪
乳がちらっと見えてるって事か?
・・・・・(・ω・。) ジーッ
色白な奥様v-353せくすぃーですわよv-392

届きましたか。(* ̄ー ̄)フッ…
20分以上できたら"ハ(´∀`*) パチパチ★
最初は見るだけか?щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ
あたしは飾ってあるだけだぞ。

ー追伸ー
昨日23時前からちはるちゃんとこで「いたスト」通信対戦した。
4人が集まるときに何度もエラーで切断され、なかなか入りずらかった。

しかしゲームが始まるとめちゃスムーズな通信状況で、
切断はなかったぞ。

手書きコメント(ブーイングなんかv-354)も入力できたりして、楽しいが
やっぱり一番短いコースでも1時間以上はかかる。
(あたしが慣れてないせいもあった。)

みんながちはるちゃんくらい操作がはやいと、時間短縮できるかな?
e-68クルちんへ

アリガトー⌒Y⌒Y⌒ヽ(★´з`)ノチュ^☆ ブツ♪むふふふふ
まずは鑑賞いたしまする・・・。v-392
あたしも、飾りにならないように しなきゃ~ぁ。v-393

ほぼ、乳なんですわ~。あれ・・・。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もちっと横にずらすと 谷間e-51下にずらすとv-405
ってなもんが出ちゃいますv-415
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ ・・・。笑ってる場合か??v-394

いたスト 通信楽しんだんだ~ぁ。その時間 あたし寂しく一人
頑張ってたわ~。コインがちーと貯まったので買い物したよ♪v-410
聞いたら、楽しそうだな~ってそそられたわ~。
あたしも、通信してみちゃおっかな・・・。v-398
ニャハハ (*^▽^*)
ありゃ、結構やられてたのね。
ダニは強烈に痒いんだよね~。←経験者は語る
かけばかくほど大きくなっていかない?
暫く大変そうだなぁ~。
お風呂入ったりシャワーの後なんて結構かゆみ倍増するから始末わるいんだよね・・・。(-_-;)
うーむ・・見てるだけで痒いわい・・・。(´Д`)オーン?
e-78LLへ

確かに!!v-393大きくなってる!何だかさ~蚊にさされた
なんてもん問題じゃないね。v-406
マジ 痒いよ・・・。 もう我慢しろなんて 冗談でしょ?とか思ったわ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ でも、かいちゃだめだって~のは
当たり前なんだけどさ・・・。逆キレしてるもんv-394
たち悪い あ・た・し♪ (。-∀-)ニヒッ
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
