admin≫

スポンサーサイト 


ほぇ~ぇぇ 

昨日は、天気もよく 暖かかったし 温泉に行ってきたよ。
田舎で何もないところだけど、我が家の周りには
温泉がいっぱいあるのだ~♪(●´3`)~♪

そういう所なので、日帰り温泉の施設もたくさんあります。
今って暇なのかな~ぁ??まるで、貸切でした。
母とチビの3人以外誰もいなかったから 写真撮っちゃった♪
(〃 ̄∀ ̄)σ いひひひひ

温泉


ここは、お気に入りの温泉なんだけど
内湯が3つ。サウナ。露天が4つあるの~♪
母とチビしか いなかったから 満喫できました。

は~ぁ。極楽 極楽 (u。u`*)

続いてくだらない おまけrainbow
▼続きを読む▼

この記事へのコメント

リキガッツ!!
効きそうですね~!(∠T▽T)ノ彡☆ハライテー
マイナーな会社とか、ドラッグストアオリジナルとかで
安い栄養ドリンクって売ってるけどさ~、どれも変な名前なんだよねぇ(;´∀`)
今夜の旦那さん、果たしてリキガッツの効果は出るのか…期待♪

そして、温泉…いいですなぁ~
年末年始がさ~結構温泉行ってた
(色んな人とあちこち行って3日に1回は入ってた)んだけど、
さすがにどの日も混んでましたよ。
その反動で今は空いてるのかねぇ。
その温泉、よさそうですな。今度こっそり教えてたも。(*^m^*) ムフッ
e-78こばちんへ

バカうけな~い??( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
マジで変なネーミングのあるよね!!
有名なドリンクのまねっことかさ~。
ププッ ( ̄m ̄*) でもこれはね~ぇぇ。
効き目ありそうだべ?

結果、効き目バッチリだったら こばちんの
旦那さんの明け用に 買い置きしておこうか?
(≧∀≦)ギャハハハハ!! うける~!!

そそそ、温泉 今度教えるね♪
マジいいから~たまんね~ぇから~♪
(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
温泉うらやましいですなぁ~
それに、家族だけなんて
泳ぎも出来るしv-48
なんでも、やり放題ね

今私に必要なのは温泉だわ~
浸かりたい~温まりたい~v-398

あらららら、
なんか強そうなドリンクね
パパさんそれ飲んで何処に元気付けて夜の街に行ったんだぁ~
なんてね^^若いていいなぁ~
e-78ユコちゃんへ

ユコちゃんもe-224まった~りしておいで♪
旦那様とおデートで♪(。-∀-)ニヒッ
でも、泳いじゃだめよ!
( *´ノェ`)コチョーリ あたしは泳いだけどね!
その際、リキガッツで精付けて行ってね~♪

旦那・・・。精付け忘れて行ったわ・・・。(; ̄Д ̄)
今見たらテーブルに飲んでないリキガッツが!!
(≧∀≦)ギャハハハハ!!


精付け忘れるなんて、飲み会大丈夫かしら~
それとも、帰ってきてからのお楽しみだったりして( ´艸`)ムププ
襲われないように気をつけて~(*/∇\*)キャ

温泉いいね~
帰省した時は親と良く行くんだけど、
浜松では親子三人だから、どっちかが一人になるでしょ、
だから温泉には行ったことがないんだ~
いいな~行きたいな~
おかげで、こっちゃんは露天風呂がないと、
温泉と思ってません・・・(;´∀`)
e-78こじへ

リキガッツ飲み忘れて大丈夫かしらね~ぇ?
襲われる心配はないけど~。(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
ただ、夏ころ 帰って来て庭で爆睡してた事あるのよ
今やったら 凍死やん・・・。(o´_`o)ハァ・・・
それが 心配だわ~ぁ。まいっちゃう。
リキガッツ飲めばよかったのにね~ぇ。
(o≧∀≦o)ノ ぎゃはは

温泉は露天風呂がないとだめですか~ぁ。
こっちゃん♪ナイスね~ぇ。おねえさんも同感よ。
(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
じゃぁ、里帰りの時のみになっちゃうのか~。
残念だね~ぇ。

いいな~温泉!!
ここに引っ越してから温泉行って無いな~; ̄ロ ̄)!!
貸切状態のお風呂いいね~♪
泳いじゃおうか!!

その栄養ドリンクを飲んで起きて待っててねって意味なんじゃない?!
リキガッツの味はいかが?
e-78akeminちゃんへ

( ゚д゚)ンマッ!起きてろって??

ムリ━━━━ヽ(´Д`)ノ━━━━!!!!!!!嫌だ~ぁ。
あたしがPCいじって遊んでる間に帰ってこなかったら
もちろん♪寝ま~っす。(u。u`*)zzZZ 
リキガッツの味か~ぁ。どんなんかな?あはは

温泉も近場でなかったら あたしも
せっせと通えないだろうな~って思う。
でも、極楽ですな~ぁ。('ω'*)アハ♪たまりましぇん。
誰もいないから、ってkiraのサービスショット期待してたんだけど・・・
ないの!?(・∀・;キョロキョロ

今頃ダンナ様、庭先で凍えてない!?
前科のある人は怖いよ~( ̄m ̄;
e-78みかりんへ

e-254入浴写真??ププッ ( ̄m ̄*)
やば過ぎて放送禁止だよ・・・。マジ♪
顔出しも できないのに~乳だの出せないべ!!
(●≧∀≦)ノァハハハハ

てかさ~、旦那 今日は2次会で帰ってきたのよ~。
だから0時前にはご帰宅でした・・・。
今はすでに 爆睡中v(。-_-。)vブイッ♪
凍死しなくて よかったっす!

(;´∀`)ゞあはっ
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
