admin≫

スポンサーサイト 


あ~ぁ~ 

いったい いつになったら成長するんだろうか・・・。
このままだと ししゅんきをとばして ひとりだちに
なりそうです。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
問い合わせしたけど、いまだに返事無し。

マジ  (((-'д-)y-~ イライラ です。

話は変わって、昨晩タグで5Lと待ち合わせ♪
そこへ、こばちんも呼び出して遅くまで話しました~
(○´∀`○)ノ 最高に楽しかったわ~ぁ

さらに深夜帯になり やたさんが来てくれました。
他には、ぞんしか現れなかったので残念・・・。

また、近いうちにタグに出没してみよーっと。
(o-´ω`-)ウムウム


スポンサーサイト

この記事へのコメント

きっと年末年始に休んでて、
お正月ショップ出したから、
問い合わせ殺到してるんだろうね~(´・ω・`)

そうそう、クリスマスショップの時に私のメロは、
メロ度20なのによちよち歩きに成長して、
40位でおさなごになってしまったよ。
クリスマスプレゼントか、エラーか・・・
でも、早く成長するのは嬉しいからそのままにしてたよ。
今の成長は普通だけどね~

早く、まるぞうともかやん2号の成長見たいね!
e-68こじへ

( ゚д゚)ンマッ! 早くなんて事もあるんだね~。
あたしはメロウィンドウに反映されないとかさ~
メロンだけ減ってメロ度が増えないとかさ~
地味に嫌~な不具合ばっかり!!
ヾ(○`з´)ノプンプン!!! 何だか凹むわ~ぁ。

早く、解決して欲しいよね~。
うちの「に~♪」も 今日ひとりだち予定なんだけど
無事に成長してくれるだろうか・・・
チョット不安だぁ~

あら(゚_。)? タグのキャラ・・・
いつからゲロリンに・・・
e-68さーこへ

(。-`ω-)ンー・・・。心配だよね~。
でもさ、きっと大丈夫だよ~。だってさ同じ時期に
成長した みいは時間はずれてたけど成長したって
言ってたし・・・。
あたしだけ??ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノやんなっちゃう!

今日、ひとりだちなんだ~ぁ。(○´∀`○)ノ 楽しみだね♪
無事に成長しますように☆

ゲロ~ってしたくて変身しました。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
よろしく~ぅ。
昨夜は上品な会話で楽しかったぁ~(o´∀`)ノ

ぜひ【あけぼのご飯】=ポンジュースご飯作ってねっ!!
リンゴご飯は・・・・やめてよヾ(▽^;)ゞ
e-68やたへ

ムリ━━━━ヽ(´Д`)ノ━━━━!!!!!!!
だって・・・。怖いもん。
どんな味か すこーし食べてみたいけど~♪
うふ♪(* ̄ω ̄)v

でも、挑戦しないといけない空気かな?・・・。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
