admin≫

スポンサーサイト 


(。-`ω-)ンー 

リアル友達(28歳)がくらーい顔して駆け込んできた。
*注(こんな時はkira姉さんは 真面目に対応するのである。

3歳年下の彼氏と すでに交際9年目だ・・・。
この彼氏のほうもこのコ達が付き合う前からの友達なので
彼氏の方にも ガンガンに物申すkiraなのであった・・・。
(。-∀-)ニヒッ

友達がみんな結婚しちゃって・・・。(o´_`o)ハァ・・・どうなるんだろう
って悩みまくりだったので、昨年思い切り彼氏のほうに
けしかけて 同棲させたんだよね~。
そしたら、昨年末頃から 変化あって どうやら
結婚の話がでてきたらしいの。(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

だけど、友達は3姉妹の真ん中で 長女は嫁に出てる。
妹に 選択肢を狭めた男探しをさせるのは可哀想だって言って
自分が婿をとる!!って心に決めてた友達は
今までに 何回も もし結婚するとしたら婿にきてくれる?って
聞いてたんだよね~。
その時は OKって返事だったのよ。
彼氏の姉が婿とって家に入ってたからなんだけど
昨年 離婚したんだよね~。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
なので、婿には行けないって もめてるらしい。

ここは、あたしの出番はないわ・・・。って言ったけど
妹のように可愛がってる友達だから すごく心配。
一応、一番2人にとって こうするのがBestだって考えは
伝えたんだけどね~。(´-ω-`;)ゞポリポリ

難しいもんだわね~。(〃´o`)=3 フゥ




スポンサーサイト

この記事へのコメント

この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
