admin≫

スポンサーサイト 


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  

ここ最近 ビニール袋が開けられないの・・・。
ムリ━━━━ヽ(´Д`)ノ━━━━!!!!!!!

その昔、お土産屋さんで働いてた事あって
その時は お土産を入れるビニール袋が簡単に
開けられて・・・。一緒に働いてたおばさんに
「若いっていいよね~。」って言われてたのよね~。

(;´∀`)ゞンートォ…これって若さに関係あるんですか?
ないよね?ないって誰か言ってくれ~ぇぇぇ。

でも、スーパーで袋が開かなくて苦戦してるのは
おばちゃんだ!!ゥ─ン…(q´д`p;)
ま、あたしはエコバックとMYカゴで買い物に行くから
買い物先では オタオタしないも~ん。
(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

でも・・・。うるおいたい今日この頃・・・。
(o´_`o)ハァ・・・

今日から、旦那は仕事初めです。(しかも夜勤)
今年も一年 無事に働けるように願って
今年初のお弁当は 冷凍食品を一切使わないで作ろ~っと
頑張ろう~!! ァハハハハ(´Д`o)。o○(苦笑;)



スポンサーサイト

この記事へのコメント

小学生の頃からビニール袋は開けられません
でしたが・・・何か???( ̄m ̄*プププ

昔から顔が老けてたせいか!?Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン←そんなの関係ねぇ?

つーか、年齢は関係ないっしょ?
うるおってないだけ!
ってそっちのほうがショック!?σ( ̄▽ ̄;アイタタタ

うるおってないのがバレないように、私も毎日エコバッグ持って行こう・・・
つい忘れちゃうんだよね。
kira偉いね~(´▽`*ニコッ
あら、偉いわねv-9
主婦の鏡だわ
私なんて、なんか知らないが
朝から、チ~ンv-11響いてたわ
そうだ,チンしなくても良い物があるし
たすかりんこですわ~v-16
e-68みかりんへ

(●´艸`)フ゛ハッ 笑っちゃったわ~ぁ。
みかりん・・・。ひからびてきちゃった??
Σ( ̄ロ ̄lll)ひ・・・人事じゃねーし!!

うるおいた~い!!今年の目標は「うるおう」
ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
e-68ユコちゃんへ

ププッ ( ̄m ̄*) 朝からチーンっていってた?
あたしも明日から チーン♪です。
(*゚ノw゚)ウフフー♪゙そんなもんでしょ・・・。あはは
あたしの場合は指紋もよ(ー_ー)!!
前の会社は指紋認証で入室(カッコいいけど)
(*>Д<)アカンヤン!!!認証してくれないのv-12
しかたなく、暗証番号で入ってたよ。

ゲーセンもコイン預ける時は指紋なんだよね。
できないぞ~|||||(;´Д`)|||||
だからコイン出す時なんかは、係り員さん
にお願いしてますε-(´・`) フー…
e-78くるちんへ

マジ・・・ごめん爆笑しちゃったわ。
ププッ ( ̄m ̄*)

指紋でさえ かさかさになるとヤバイの~?
ビックリしたわ~。あたしセーフかな~?
挑戦してみたいわ。(≧∇≦)キャー♪

僕もやばいよぉ~っ!!!

でも、僕もエコバック派なんで、
全然大丈夫(o´∀`)ノ
(ばれてない、ばれてないっ!!)

若さと言えば
同窓会で、同級生で毛が・・・・
頭の会話は禁句っぽかったんで、
見たら笑ってしまいそうだったんで、
ネクタイ&マフラーで隠してみた(●´艸`)
(男はいつまでも、少年です!!)
e-78やたさんへ

ヤバイ・・・。バカうけしちゃったよ。
同窓会って何気にΣ(Д´*)Shockだよね
女子もねさすがに ハゲはいないけど
どこの オバサン?ってのが居る!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

人のこと笑ってる場合じゃないって??
ムリ━━━━ヽ(´Д`)ノ━━━━!!!!!!!

てかさ~・・・Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!
やたさんて年下だったよね?
もう、かさかさ?・・・。はぅ~~
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
