admin≫

スポンサーサイト 


ε=(o`Д')ノノモォー怒ッタァ! 

昨日 気が付いたんだけど 付けてた掲示板が利用不可能。
今日は 表示さえされなくなったので
せっかちな あたしは ブチきれて ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
削除しちゃいました・・・。

・゚・( >∀<)σ ァハ八ノヽノ \ 

バカな管理人なので 面倒になると 削除!!
( ´∀`)ヵヵヵ ・・・。

また、いつの間に復活しているかもですが よろしくで~す。
掲示板に 最後カキコしてくれた ゆみゆみちゃん
返事できず ごめんね~。(o´_`o)ハァ・・・お許しください。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

そうなのよね~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
よくブログもログインできなかったりしない?
記事書こうと思ってもだめなのw
コメントできなかったり"p(-ω-〃) イジイジ
なんとかしてくれーーー゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
e-78みいへ

ほんとだよね~。ゥ─ン…(q´д`p;)
何が原因なの~ぉ?
あったまくるよね・・・。
あたしアホだからさ~面倒になるとダメだわ
即効 いらね~ぇって思っちゃう!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
どうにか ならんもんかね~・・・。
ありゃ。。。だなっ!
何のための掲示板じゃって
二人で文句言いに行くか(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
e-78ゆみゆみちゃんへ

(。-∀-)ニヒッ 一緒に殴りこむ?

いや~ん。あたしたちおしとやかだから
そんなん無理っぽ~い
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

マジ、困ったもんだわ~。どおにかならん
もんですかね~?(o´_`o)ハァ・・・


この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
