admin≫

スポンサーサイト 


初詣 

今日は、とっても天気が良くて周りの山まで晴れていたので
初詣に行って来ました。
今年は 張り切って100段以上の階段を上ったら
喘息の軽い発作にみまわれ・・・(lll´д`)フゥーーまいった!!

もっと 休みながら上ればよかったな~・・・。後悔。
でも、じきに復活しました!( ´∀`)ヵヵヵ

初詣


チビと旦那・・・。歩き方がそっくりって周りに言われるの。
この写真見たら マジ似てる~!!(●´艸`)フ゛ハッ
そう思いました。

そして、帰りに この冬から練習を始めようと
これを買って来ました。(´-ω-`;)ゞポリポリ

お弁当箱


チビに選ばせたら 会計でビックリ!!
Σ( ̄ロ ̄lll) 3000円ちょっとかかった!!
マジキャラクター物・・・あなどれんわい。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 今後気をつけねば!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

入園ですねv-9
買わないで…そう思ってもきっと買いますよ♪

歩き方て似るよね
私も長女が似てますv-11
息子は旦那に似てますv-406
恐るべしDNAですなぁ~

e-68ユコちゃんへ

さっきはありがとう♪
(*゚ノw゚)ウフフー♪゙無事ゲットしてきたよ。

そそそ!恐るべきDNAだよね~ぇ。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
お弁当箱 これ以外でも買うんだろうな~。
(o´_`o)ハァ・・・
プププ~~!!
足の開き加減まで似てるしv-411

お弁当セット、高いよね~。
でも、キャラクターで揃えたくなるしね。
ホントだ~~~似てるよ~(●´艸`)ブハッ
親子だねぇ~
kiraも横に並んでいるところが見てみたいよ♪

お弁当箱セット高いんだね。。。
家のダンナさんのは100均で買っているよ(○´д`A)フキフキ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さすが関東!!
結局愛媛は、降ったけど、
積ったのは数時間・・・・ヾ(▽^;)ゞ
雪だるまを作ることもできなかった!!

カーズはナイスチョイスやねぇ~♪
ヒーロー物は、シーズンが終わったら、
次のに買い替えないといけないけど、
カーズなら大丈夫やもんねぇ~!

e-68さよみんへ

マジ 似てるよね~(≧∇≦)ぶぁっはっ!
あたしもこれ見て納得♪って思ったわ~。

キャラクターってついつい手がでるけど
高いよね・・・。(〃´o`)=3 フゥ
今後 どうなるのかな~?不安だわ~。
e-68ぷあへ

似るもんだね~。ビックリしちゃったわ~。
ァ~(*ノ∀`w)ハハッッ
あたしも一緒に?Σ( ̄ロ ̄lll)・・・。無理。
厳しいわ・・・。あはは~

お弁当箱って 高いのね・・・。
旦那のはね ホカホカのやつなのよ~。
( ´∀`)ヵヵヵ  おっさんみたいでしょ♪
味噌汁付きだから 面倒なんだよね・・・。

e-68秘密ちゃんへ

ありがとう♪くだらないブログですが
今後も遊びに来てね~♪
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

e-68やたさんへ

(o´-ω-o)ンダンダ 山はすごいんだぞ~!

てか、我が家よりももっと山奥に行かないと
雪が無いのよ~。
家の辺も 数時間で雪は消えちゃったわ~。
雪遊びもできませんでした・・・。

カーズ!チビのお気になんです・・・。
もうDVDなんか 何回見たことか!Σ( ̄ロ ̄lll)
きっと この先お弁当箱違うのも買うだろうね
いったい いくつで済むかしら・・・。
(ノд`@)アイター 怖いわ~。
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
