admin≫

スポンサーサイト 


旦那!落ち込む 

昨日の土曜日 お夕飯を旦那が作ってくれました。
それが・・・毎週旦那が お昼かお夕飯を旦那が担当してくれるの
ですが・・・。アップロードファイル
今まで 旦那がやらかしたおかしな話しだとか そんな事しか
書いた事がなかったので 旦那がこう言ってきた。アップロードファイル

アンパンの人(旦那) 「オレが毎週 色々作ってやってるのに~こういう事は
        ブログには 書かないのな~アップロードファイル 」

バイキンマン(あたし) 「じゃあ~今日は写真撮るから頑張って!!アップロードファイル

そしたら、張り切り過ぎちゃって しかも緊張したらしく・・・。アップロードファイル

『ダメだ~失敗だ~っ!!』 

何だか うまくいかなかったらしく いつもよりはるかに出来が悪いアップロードファイル
で、できあがった 作品がこれです。アップロードファイル

200706231836000.jpg


オムライス~アップロードファイル 結構おいしかったけど
本人は 相当納得がいかなかったらしく 落ち込んでましたアップロードファイル

おもしろーい!!こういう人って本番に弱いタイプ??アップロードファイル

でも、今度こそ!とリベンジしてもらったら あたしはラクだし~
いいかもしれないな~ぁ。アップロードファイル

スポンサーサイト

この記事へのコメント

すてきな旦那様だわww
デミオムですか~~?
毎週手伝って下さるなんて、ありがたい事e-266
一度、味見させて頂きたいわ((●≧艸≦)プププッ
毎週作ってくれるなんていいなぁ~♪
うちは私が倒れても、弁当にする?
宅配にする?って言われる・・・
ていうか、宅配にしても電話するの私
だしぃ~(=_=;;;

ていうか、まじおいしそうなんですけど!
おなかすいてきちゃった~(⌒m⌒*
何か食べちゃおうかしら・・・

あ~ん、kiraの旦那様の意地悪ぅ~?
腹減ったぞー!私にも何か作ってくれ!!!
(⌒▽⌒ニャハハッ
e-68かりんちゃんへ

確かに~ありがたいよね♪v-398
あたしなんかより すごーくこって作るから
ビックリさせられるわ~。(_ _lll)ァハハ・・・
今回もね トマトからピューレ作ってチキンライス作ってたし・・・。v-405
あたしだったら ケチャップだわ~ぁ。
((*´∀`))ウキャキャ


e-78みかりんへ

男の人って料理全くしないか するか
きっぱりどっちかだよね。v-411
うちの旦那って、あたしが妊婦ちゃんでつわりが酷かった時も、毎日 自分でお弁当を
作ってた人だし・・・。v-410

ただ、こるので困るのよね・・・。時間が
かかり過ぎだろ!!って感じ~。
ニャハハ (*^▽^*)
ありがたい事ですが・・・ね~。v-414
旦那さん教育しちゃう??あはは~
え~~ どこが失敗なのぉ??美味しそうだよ♪
kiraの旦那さん お料理もしてくれるんだね。
我が家も週末は 旦那が料理を担当してて
一緒だな~って(*´▽`*)
私が2人目妊婦の時から ずっとそうなんだよ~
続くっていうことは、きっと料理が好きなんだと思うんだ。
でも ありがたいよね。
私は出来上がるまで、ゴロゴロv-75しちゃってます( ノω)コッソリ
e-69まるへ

まるんちの旦那さんも お料理してくれるんだよね~。v-410
優しいんだね~。って家もやさしいのか!!v-405
((*´∀`))ウキャキャ  あたしもね~ゴロゴロしてる時もあるし何か他の事
させてもらったりしてるよ。v-398

でも、家の旦那は料理好きなのかな~?そこはなぞだわ・・・。v-389 でも、楽しんでやってる感じもするし・・・。(。-`ω-)ンー
ま~いっか♪(*`▽´*) ウケケケッ


いいなぁ~
うらやましいぞ!
家なんて・・・
週末は3度のメシの支度・・・
旦那は ゴロゴロ
美味しいとも言わないぞ!
e-51さーこへ

そかそか~ぁ。これって幸せなんですな~ぁ。(。-∀-)ニヒッ
誰も居なくて一人だったら わざわざ何か作ってなんて食べないから
誰かが居ると その度にご飯の支度って やだよね~。
でも!!『美味しい』くらいは 言わせないと!!v-391

『 もう作んねーぞ!! 』 って暴れてみる??v-414
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
うらやましいな~イカスミのときにも書いたけど、
うちのダンナも全く料理しません。
でも、美味しいって言ってくれるだけマシなのかな?
私の料理もかなり手抜きだし・・・
もしかして、kiraの旦那様に負けてないか~~~ヮ(゚д゚)ォ!
e-68こじへ

週に1~2回しかしないから こんなこったのが作れるんだよーv-393
毎日 作ってたら いかに手抜きするか!勝負!でしょ~♪v-411
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ あたしのも 相当な手抜きだよ・・・。v-433
旦那がさ~悪口しか書かないってすねてるからさ~v-414
しかたない・・・。今回だけね・・・。( ノω)コッソリ
うしししし~♪
うちの旦那も料理に燃えておるが・・・。
kiraの旦那さんもなかなかやるのぉ・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ
どんな料理が出ても自分で作らないだけ楽だから、どんどん料理やってもらえると有り難いよなぁ~。(*´艸)ゥッシシ
昨日の夕飯なんて、わし、とうもろこし茹でただけだぞ。
うははははははは。
あー、食べるの忘れた~。(;^_^A アセアセ・・・
e-69メタへ

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!  もろこし茹でただけ??

今日は旦那さんが作ってくれたってか??d(≧∀≦)bグーグー!!
確かに、何でもいいから作ってもらって食べるのはいいっすな~。
おいしければ なおよし!!v-398

で、もろこし もうなの~?早くない??ここら辺はまだ先だよー。
いいな~ぁ。 早く食べたいぞe-51
よく仕込んでるじゃん
ではなくて、とってもいい旦那さんだv-389

うちは週末の朝ご飯担当だったよ。(すでにv-411過去形)
だって母は、週末は昼前まで平気で寝てるから(≧m≦)プッ
出し巻き玉子が得意ですv-426
あたしは面倒なんで卵焼き(ー) フフ…

昔は「おでん・カレーなど」を作ってくれたけど、
ストレス疲れからか、夕飯までは駄目みたい・・
e-78クルちんへ

実は このようになるまでには 多少仕込みがププッ ( ̄m ̄*)

クルちんの旦那様も お料理するんだね~。
でも、和食も作るなんて やりますな~。家もね 厚焼き玉子の
焼き方を教えたら それからはまって 焼いてますわ・・・。
((*´∀`))ウキャキャ  なんでも こり症なんだわ・・・。v-388

クルちん勝手に過去形にしちゃダメよ~んv-414
(。-∀-)ニヒッ
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
