admin≫

スポンサーサイト 


ガァ━━━(|||`Д´)━━━ン! 

ガチャガチャが 大好きなチビ・・・。
(親もかなり好きだったりする (´ヘ`;)とほほ・・)

新しいガチャガチャを発見したチビが 「欲しい~」って言うから
何だろう?って見たら これがスゴかった!!
爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!!

バイク


すごく昔 こんなのに乗ってる人を見た事があります・・・。
ァ~(*ノ∀`w)ハハッッ

チビよ!こんなのに将来乗らんでくれよ~!!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



スポンサーサイト

この記事へのコメント

うっは~!!そんなガチャガチャがあったんだ!
もうすぐ正月だしねー。
初日の出暴走でそんなの乗った兄やんたちが
関東北部から南へ南下してくんだよねー!!(彼等の行き先は富士山)

いやーさすが総長の息子だわ…
将来有望じゃヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
e-78こばちんへ

これ、うけるでしょ~??(●´艸`)フ゛ハッ
この他にも車バージョンとかあってさ~ぁ。
マジ おもしろかったっす。

で、総長の息子って・・・??
(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!
だ・・・旦那の事??

ェエェエ(o′З`;a)トォオォ…あはははは
こんなガチャあるの!?
まじウケだね~!!!

ていうか、私の実家の方ではけっこう最近まで
こんなの走ってましたけど、何か?( ̄∀ ̄;イヒ

私もガチャ好きだよ~♪
新しいの見かけるとさ・・・ウズウズしちゃう(⌒▽⌒;;;
さすが素敵な息子さんをお育てで
将来これに乗ってお出掛けよね(*^m^*) ムフッ

考えただけで……[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
けして、kira後ろに乗らないでね
旗振らないように
e-78みかりんへ

なになに?最近まで見かけたって??
ァ~(*ノ∀`w)ハハッッ
みかりんの地元さいこ~ぅ♪あはははは

ガチャってめっちゃはまるよね~。
気がついたら おもちゃ買った方が安いやん
って時あるわ・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
e-78ユコ隊長へ

いやーん。ププッ ( ̄m ̄*)
ユコ特攻隊長様ったら~ん
ぶっこんでくんで よろしくっす。
(o_ _)ノ彡☆ばんばん

息子のケツに乗って旗振るし~
箱乗りするんで よろしく♪

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
かっちょいいぃ~♪

ってか、さすがに僕もこんなのに乗ってる人・・
見たことないよっ!ヾ(▽^;)ゞ

原付をちょっとだけ
手を加えたりしている子はいるけど、
さすがに・・・ビーバップの様なバイクは!!!

愛媛と都会のブーム到来の時期は少しずれるけど、
もしかしたら・・・
kira家は→仙人とか住んでる地域なのかっ??
e-78やたさんへ

(o´-ω-o)ンダンダ ど田舎ですから・・・。

ヤンキーという生き物はちょい昔にはいっぱい
いましたから・・・。ぎゃははは
こんなバイクは見たことありですわ~♪
(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
