admin≫

 


メロ 

何だか最近 夜はメロやってると PCの電源落ちるから
あまり まめにお友達周りとかできない・・・。
(o´_`o)ハァ・・・やんなっちゃう。

まめじろうは へんてこりんな色になっちゃった。
o(TヘTo) くぅ  早く世代交代したいっす!!

むら


でも、まだひとりだちにもなってないしね・・・。
これに トゲトゲとか生えちゃうのかな~。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そして、もかやんは・・・。

ふたり


みいのとこの 「もんぶらん」とお仲間です。
ウインドゥを見たら すごい格好で爆睡してました。┐(´ー)┌フッ

ぺたり




この記事へのコメント

すんごい格好で寝てるのね~(^▽^) ハッハッハ
知らなかったわw
でも もしかして?うちのもんぶらんも?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
今度見てみよう~っと
メロってこんなに重かった?
ってくらい僕もエラーフリーズが・・・ヾ(▽^;)ゞ

って、タグふれんずってどうやって遊んだら・・・ヽ(゚△゚lll)ノ
はじめたものの・・・
いまいち扱い方がわからなくて・・。
e-68みいへ

爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!!
すごい格好してるでしょ!!
もんぶらんもしてるよ~ぉ
今度 しばらく放置した後見て
この格好して寝てるから♪
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

e-68やたさんへ

マジひどいよね・・・。
(〃´o`)=3 フゥ  あたし夜なんて
無理だもん。つまんなーい。

ねねね・・・タグ始めたの?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
マジ?早速遊びに行ってみるか!
タグはチャットできるしね~
会えたらお話ししてくださいね
(○´∀`○)ノ
って・・・
全然やり方がわかんないけどねぇ~っヾ(▽^;)ゞ

kira姉さんにいろいろ教えてもらわなくては(≧∀≦)

ってコトで→メロ・タグ・ブログ共々よろしくっ(o´∀`)ノ
e-68やたさんへ

タグ始めたって聞いたからさ~
プリンのレシピのお礼に♪
と思って (○´∀`○)ノ

タグはメロと違ってプレゼント
できるからいいね☆
まぁ、難しい事はないし
気楽に楽しもうね~♪
よろしく。
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
