admin≫

スポンサーサイト 


クリスマス♪ 

もうすぐ クリスマスですね~。
世間はクリスマスムード一色ですね。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
独身時代はイベントは楽しみだったけど結婚してからは
全く 楽しみじゃなくなったな~ぁ。
(o´_`o)ハァ・・・

子供の頃は プレゼントと普段食べられないような
お夕飯が楽しみだったな~。
だって、普通は ご飯の時ジュースなんて飲ませてくれないし
ケーキにアイスも食べてよかったの!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  楽しいな~ぁ。

だが!! 必ず 毎年!!

夜中に トイレに間に合わず 部屋の隅に
思いっきり 吐いていた。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

寝ていて 気持ち悪くなるんだよね~。
食いすぎだっつーの!!(ノд`@)アイター

クリスマスって そんなすっぱい思い出が・・・。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

今年は宅でクリスマスぱーちぃ♪するんだ~。
楽しみです。(●´3`)~♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

子供だったから?
限界超えてるの分からずに食べていたのかな?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも子供にっとっちゃクリスマスなんて夢のような日だもんねぇ。

今年のパーティでは暴飲暴食して部屋の隅に吐かないようにしてください。
( ̄▽ ̄) ニヤ
今年は、休みの都合で
今日クリスマスパーティをしたv-275v-274v-271

明日は甥っ子とクッキーを作る予定やけど、
kira家は何作るのだぁっ?
って、僕の住んでいる地域は、クリスマスは雨or晴れが多いんで、
クリスマスって言っても、
なんか物足りない感じがすっごいする!!
そこで!今年のクリスマスは!!!!
カキ氷マシーンで雪を作って、
みんなの家に雪だるまを届けるコトにv-106
いやぁ~僕って冴えてるぅ~♪
e-68こばちんへ

食べすぎると吐くのよ・・。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
子供なのに きっと限界超えて
食べてたんだろうね~。
また 食べ合わせも悪いのかもね~。あははは

毎年 同じ場所で吐いててさ
家族は終いには大うけしてたわ
こっちは 泣きながら吐いてるのに・・・。
((*´∀`))ウキャキャ うける~

今年、吐いたらお願いね。
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
e-68やたさんへ

スッパイは胃酸です。
ププッ ( ̄m ̄*)

もうパーチィしたんだ~ぁ。
楽しかった?美味しかった?
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
我が家は何作ろうかな~。
えへへ
そっちはホワイトクリスマスって事は経験無し?
きっと降らないんでしょ?
雪だるま宅急便で届くかな?
めっちゃでかいの作って着払いで送ろうか??
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
すげー金額になるのかな?

この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
