admin≫

スポンサーサイト 


サンタさん 

昼間ポストに宅配のピザ屋さんのチラシが入れられてて
持ってきてテーブルの上に放置しておいたら チビが見付けて
「ママー ピジャ美味しそうね~♪食べたいね~♪」って・・・。

もちろんママは無視ですよ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
( *´ノд`)コショショ 「バァバに言いなさい。」

キッチンですでに チキンカレーを制作して煮込んでいたので
あたしは どうでもよかった・・・。
別にカレーは明日食べたほうが美味いし~♪と内心思ってたけど。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

んで、チビのおねだり攻撃に 注文した模様。
(。-∀-)ニヒッ助かったぞ。一回分食費浮いた~♪

しばらくして ピンポーンとやってきたピザ屋のあんちゃん。
待ち受けるチビ!!
バァバの財布を取りに向かうあたし・・・。

チビのでかい声がした。
「ママーサンタしゃんが来たよ~!!」
そうだ!今時期って確かサンタのコスで配達に来るんだった!

チビは3歳になったばかりだし 理解に苦しみ・・・
サンタさんが プレゼントを持って来てくれるって
言い聞かせて 普段おもちゃ欲しがっても我慢させてたので

サンタさんが ママに渡した薄い箱が 何だろうか・・・って
不思議でしかたないみたいで・・・。

「これ 何??」「これ 何??」って言いっぱなし。
(´ヘ`;)とほほ・・開けてピザだよって言ったら
ちょっと 衝撃を受けたらしいが・・・。
すぐに食い気で 忘れたようでした。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「サンタさん 今度おもちゃ持ってくるって♪」って
言い聞かせたら あっさり納得。
一件落着でした。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





スポンサーサイト

この記事へのコメント

昨夜、忘年会のお迎えに、
なぜか姉が甥っ子をつれてやってきた=3=3
目的は→たこ焼き屋さんを探すため!
んで→甥っ子が『サンタ・・?』
って、見たら→風俗店の呼び込みのおじさんがサンタ衣装・・・。
説明に困ってしまったヾ(▽^;)ゞ

ピザ屋さんで良かったよねぇ~♪

追記、昔の日記にコメントしてみた!(僕が始めて見たページ?)
e-68やたさんへ

(; ̄Д ̄)なんじゃと?
風俗の呼び込みのおっさんも?
サンタさんコス・・・。

いや~ぁ。そんなのがサンタだと3歳児には思わせたくないですぞ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やたさん 酔っ払った勢いで
みかん狩りに行っちゃだめだよ
ププッ ( ̄m ̄*) 
うちも、子供たちの食べたい攻撃を、すかさずかわしております。
kiraって、実家暮らしだったんだ~~。
いいなあ。

でも、私は毎日喧嘩しそうだわv-35
その攻撃私も使用してます
特に息子に言わせれば
殆ど通りますo(*^▽^*)o~♪あはっ
お互い生き抜く生活の知恵ですなぁ~v-9
e-68さよみんへ

ピザって高いよね・・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
できるだけスルーだわ!!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

実家暮らしっていい事もあるけど 大変だよ・・・。
自分たちだけで生活できるのが
一番いいと思うな~。
e-68ユコへ

んだわね~。ププッ ( ̄m ̄*)
生活の知恵だわね。
これは 使える手だから きっとみんなこっそり使っているに違いないっしょ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
