admin≫

スポンサーサイト 


ビリー再び♪ 

昨日の朝、チビと教育テレビを のっほーんと見てたらテレビ
携帯がなってる アップロードファイル 誰かな~??とメールを見たら
森友の ○○さんだった。アップロードファイル
内容を見て ビックリ慌てた!!アップロードファイル

『今○○ダネに ビリー出てるよ!!』
ぬぁ~に~ぃぃぃアップロードファイル どれどれ!?ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

早速、まったりモードから シャキッとテレビ前で正座して見た。
(何で正座してたのか 自分でも不思議・・・。)アップロードファイル
森友とメールしながら(爆笑しながら)
ビリーと一緒に やってみた!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もちろん、森友も 同時にやってたの♪
で、状況を 報告し合い朝のイベント終了!!アップロードファイル

何だか想像するとかなりおかしいアップロードファイル よね~アップロードファイル

森友が住んでるところはかなーり離れてるのに 同時にカーテン
閉めちゃって ビリーに励んだ!!ププッ ( ̄m ̄*)

で、ほんのちょっとのエクササイズだったのに・・・。アップロードファイル
やばい・・・。こんなのを一時間ぶっとおし??

結論がでました。 無理!!

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! 諦め早っ!!

続いて少しゲームの話love


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

朝から、ちょと迷惑?とも思ったんだけど、
良かったわ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ビリーお試しできたね。

うちは娘が幼稚園に行ってるから一人だったでしょ、
でも、kiraと一緒にやってる気がして、すっごい楽しかったよ。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

今度はターボジャム!?出てきたら教えるよん( ̄▽ ̄) ニヤ
☆こじへ☆

いや~ん(*/∇\*) キャ  ○○さんにしたのに~ぃ。
こじだって バレバレや~ん♪ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ

たしかに 一緒にやってる感じで楽しかったわ~♪えへへ
もう 次!!次!!うほほほ~い
ターボジャム にもレッツらやっちまおー!!
゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪
カーテン閉めて ビリーさんと一緒に励んでいたのか~
しかも2人でΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
あははは 仲間に入れてもらえば良かったわ♪

ターボジャム、やってみたら教えてちょ^^
☆まるへ☆

まる~仲間に入りたかったんでしょ~ぅ。(。-∀-)ニヒッ
朝から 頑張っちゃったわよ♪
今度 こんな機会があったら まるにもお知らせしよっか?
((*´∀`))ウキャキャ

ターボジャムも お試ししてみたいから~テレビでやって
ほしいな~ぁ。(*´∀`)クスクス
ビリー話題沸騰中だぁねぇ~(⌒▽⌒)ニャハッ
「○○ダネ」は見られなかったけど、ビリーのニュースは
バッチリ見たよん~♪

うちもね、「障子」!!!(爆)閉めてやりますわ。
(いや、私はまだやってないんだけど・・・^^;;;)
恥ずかしすぎるからね~、人に見られたら。
うちの子たちは、ビリー始まると超大喜びで、一緒にストレッチ
とかやってるよ~。
変な家族だけど、引・・・引かない・・・よね?(≧▽≦)ブハハッ
☆みかりんへ☆

うんうん。すんごいブーム??(●ゝ艸・)フ゜ッ
色んな番組に出てたね♪
障子閉めて~ぇ!!(*/∇\*) キャ 見られないように!!
だってさ~真剣にあれやってるとこ 誰にも見られたくないよね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お子ちゃん達もすんごいね~!!(*´∀`)クスクス
うちのも 張り切ってたよ!!すげーテンションあがってた!
子供の体力ってすごいね・・・。(_ _lll)ァハハ・・・



私は朝から教育テレビ入れっぱなしなので見てなかったわ~
他のニュースもチラッとしか見てない(--;)
私もやりたかったわ
どれぐらい効果あるんだろうか
でも私じゃ無理だな
あれが出来たら きっと他のダイエットでも続くよね
みんなビリーに夢中??? (T▽T)アハハ…
いきなりあんなのやったら、次の日足腰たちませんなぁ・・
(次の日にそれが来てたらまだいいけど(^。^;))

本当にこの運動不足、筋肉はいずこへ? の体からおさらばしたいよ ( p_q)エ-ン


森通信 タイミング悪い同士(うしし) 何時かあえますように!!
☆さくらへ☆

うんうん。結構テレビにでまくってたんだよ~。
(●ゝ艸・)フ゜ッ  さすがに教育テレビには出ないもんね♪
あたしも、こじに教わらなかったら 見逃したかも!!
えへへへ。
確かに 続くかってきいたら 無理!!だと思うわよー!!



☆ショコへ☆

かなーりきついわよ!!Σ(´Д`;) うあ゙
だって少ししかやってないのに~はぁはぁだったもん!!
いかに普段が運動不足か 思い知らされた感じ~
次の日に筋肉痛にならないと・・・。(p・Д・;)アセアセ
あたしは まだかろうじて平気よ!ププッ ( ̄m ̄*)

森、タイミング悪い同士だしね・・・。思いっきりタイミングが
合うかもしれん!!((*´∀`))ウキャキャ
他の人とは 全くあわないしー!!ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
たまには 遊んでくりくりー。

こんにちは~ご無沙汰してます。
ビリー隊長、テレビでてましたね~。金曜の朝、ニュース番組で、ビリー隊長出てたのですが・・・視界の下の方で、何やら動いてる・・・・すると!家の1歳の娘が、テレビ見ながら、踊っているではないか!!(まぁ~手をバタバタさせているだけだけど)
「さすがは、ビリー隊長!!1歳児をも、虜にしたか~」と思ってテレビを暫く見てると・・・「サークル、サークル」ん?この動き・・・サークル、腕ぐるぐる・・・ん?!ぐるぐる・・・。
はっ!!この動きは!!NHKの子供番組「いな〇いな〇ば〇~」の「ぐ〇ぐる〇っかぁ~〇」に似てではないか!!
きっと娘は、ぐるぐるど〇かぁ~ん」だと思って踊っていたようです。
以上、長々と失礼しました。m(__)m
あの時間、日本全国(全国放送なのか知らんが)でどれだけの人が
ビリーと一緒に腕をグルグルまわしていたんだろう…
想像するとおかしーぞ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんな私もチビの腕を取り、ぐるぐるまわしたら短時間でもう腕が
パンパンだったよorz
上のちゃいさんところのおちびちゃんといい、老若男女をとりこに
してしまうビリー、
いずれは夏休みの朝のラジオ体操は彼のエクササイズになるんじゃなかろうか…
やばいぞ、NHK!!
日本全国総ムキムキ化計画!!
☆ちゃいへ☆

チビちゃん やりおる・・・。(●ゝ艸・)フ゜ッ
でもさ~あんなに激しい○ル○ルどっか~んだったら
ワンワン死ぬで!!ププッ ( ̄m ̄*)

でも、チビちゃん可愛いね~♪うちのも何故かテンション
上がって かなり興奮してたけど・・・。
まさか!!ビリーに反応??ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
んなこた~ぁない!!

☆こばちんへ☆

うけるー!!夏休みに小学生が!!ビリーバンドの代わりに
お手製なわとびバンド作ってやって欲しい!!
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ

日本全国 ムキムキ!!??ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
いやーーーぁぁ。
ムキムキの男ってきもーい!!(。-∀-)ニヒッ
うちのチビは プニプニ♪でいいぞ♪

きっと放送中 あちこちでカーテン又は障子が閉まった事
でしょうな・・・。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
