admin≫

 


帰省 

年末年始を帰省して過ごす方って多いよね。
旦那さんの実家で過ごす人 自分の実家で過ごす人。
または 自分の家でまったりって方もいるでしょうけど~。
(★^∇^)。o○(笑)

ブログ関連のお友達も 年末年始に帰省なさって
ブログ一時お休みって方が増えるので ブログ巡りも
寂しくなるんだよね~・・・。

あたし、実家暮らし。旦那の実家も家から15分くらいだし・・・。
帰省する所が無い。 いっつもつまんないな~って思う。
まぁ、出不精の夫婦なので その方がいいのかもしれんけど。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

旦那と喧嘩した時 いっつも思うんだ~。一度でいいから

「 実家に帰らせていただきます!!

って言ってみたい。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
旦那ってば、言えばいいのに 言わないな~。ププッ ( ̄m ̄*)





 

この記事へのコメント

何を贅沢言ってるの~≧(´▽`)≦アハハハ
kiraいっそダンナの実家に帰ったら??
そりゃダメか??
今年も残り少し・・・
実に色々とあったなぁ・・・
来年もまた仲良くしておくれ~
まずはクリスマスを楽しもう♪
「あなたの実家に帰らせていただきますっ!」
コレいいかも!!!!

うちはパパの実家が新幹線で行くところで、皆にうらやまし
がられるけど、正直嬉しくない・・・
帰省するだけで7万が飛んで行くのさ・・・(TTT-TTT)
せめて無料で行けるところがいいなぁ~と思ってるんだけどさ。
皆、よそのおうちがよく見えるのよね~( ̄m ̄*プププ
e-68ゆみゆみちゃんへ

贅沢か~ぁ。(ノ∇≦*) キャハッッ♪
そうかもしれないね!
のんきに暮らせてるしね~♪
でも!!つまんないぃぃぃ
ァハハハヾ(^▽^笑)ノ

ほんとね~。もう今年も残り少なくなってきたね。
色々とあった・・・。うんうん
来年もよろしくね♪
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ



e-68みかりんへ

帰省に7万円!?
ガァ━━━(|||`Д´)━━━ン!
やっぱり 実家に帰らせていただきます!って言えなくていいや。(´-ω-`;)ゞポリポリ

旦那の実家・・・。
ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ できれば
行きたくないですぞ!!
行ってもだいたい速攻で帰ってくるもん。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆悪嫁っす

この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
