admin≫

スポンサーサイト 


((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・  

朝起きたら チビの鼻が大洪水・・・。(lll ̄□ ̄)ガーン!!
鼻風邪ひいたな!!
んでも元気はいいし 一人で遊んでてね!って大掃除を
すすめておりました。

天気はいいし クリスマスにお泊りに来るお友達の使う
お布団干しをしたり 思い切って 窓開けっぱなして
ガンガン 掃除してたら 2時間程で 陽が陰り始めて
今度は 雪でも降ってきそうな程 曇ってくるわ
寒いわ・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ まいりました・・・。

チビをふと見ると 明らかに今朝よりも
鼻水 大大洪水!!ガァ━━━(|||`Д´)━━━ン!
やべ~ぇぇぇぇ。

んも~ぅ。冬って嫌い!! 洗濯はよく乾かないしさ~。
天気には騙されるしさ~。 ヾ(○`з´)ノプンプン!!!

あ~ぁ。((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・
こたつにもぐろーっと!!

おまけ♪

20071218132805.jpg


タグで こんなアイテム飾った覚えないぞ!って
よく見たら 自分のぞんだったわ・・・。
ぞん・・・。主張しすぎじゃね??(ノд`@)アイター




スポンサーサイト

この記事へのコメント

雪だるま作れるくらいの雪降ってんの~~??
あれ、kiraってどこに住んでるんだっけ??

今週は天気がいいので、カーテンやら大物を順番に洗っていってるのよ~。
今日は風が強くて、洗濯物もよく乾いてくれそうv-410

帽子にマフラー、すってき~~v-352
e-68さよみんへ

(´-ω-`;)ゞポリポリ えへへ
雪国に住んでるんだよ~。
んでも ここ数年 雪が降らなくなってきたけどね~。

我が家も日曜日にカーテンを
洗ったよ。とっても湿気が多い日だったので 不快だったわ。
Σ(Д´*)Shock
少しずつ大掃除も進めてるので
もう 終わりかな~ぁ。
って感じ♪(いい加減)
(。-∀-)ニヒッ
オチビ君お熱でないようにね~

ゾンもすごい格好なんだね~
e-68ゆみゆみちゃんへ

んだよね~。またクリスマスに
楽しみがあるので チビが熱出すんじゃないかって・・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 不安です。

ゾン・・・すごい派手だよね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

10月だからね、ここに入居したの。
で、まだほとんど新築の賃貸マンションだし

だから・・・
だからねっ今年は
大掃除しなくていいと思うの
(。・∀・。)デショ?
e-68くるちんへ

あたしの意見では・・・。
大掃除免除です!!v-392
だって~まだちょっとしか住んでないもんね~。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そう言ってあげる~♪
チビちゃん鼻水だけで済んでくれたらいいねぇ。
鼻水出ると、夜寝てる時なんか寝付き悪いし、
息苦しそうだしかわいそうだよね・゚・(ノД`;)・゚・

ゾン、今見たら普通のゾンだった…
夜になるとツリーになるのかな?
クリスマスのお遊戯会のツリー役みたいになってますな…
e-68こばちんへ

そそそ!!そーなのよ~。
寝つき悪いし よく起きる!!
寝苦しいんだろうね。
ゥ─ン…(q´д`p;)
早く もう少し少なくなって
くれたらいいんだけど・・・。

ゾン 今日もツリーマンだった
でもサンタさんの格好している方が多いみたい。
普通だった~??あれ~?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
