admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブサイク!! 

雪が庭の隅に すこーし残ってたから 雪だるまを
作ろうと 小さいサイズを と思いつつ雪が少ないし
水っぽくて ザラザラだし・・・。(´-ω-`;)ゞポリポリ
頑張って作るものの どんどんでかくなってった・・・。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ なんじゃこりゃ~!!

20071217150828.jpg


こんなにブサイクだけど チビは喜んだし~
いいも~ん。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ちょっと報告

サイドに掲示板付けました。ちょっとした連絡などに
使ってくださいね~♪(人´∀`).☆.。.:*・



スポンサーサイト

この記事へのコメント

おぉぉv-10
雪だるま~v-276
ウチは雪が降らないから雪だるまを作らせたり
できないんだよね~
こっちゃんも帰省するの楽しみにしてるんだよ~
雪遊びできるもんね(*´∇`*)
雪だるま作りにソリすべりに・・・
お父さんと約束してたわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
浜松は一年に一回降るかな?って感じですよ。

オッ!(・o・ノ)ノ 掲示版ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

雪だるまだぁ~
可愛い♪
う~んと・・・
この雪だるま どこにあるんだ(゚_。)?
なんだか不思議だぞぉ~
では

あぁ~あぁ~~~~あーーーーー
良い感じだわ^^

じゃ~

ゆうきや こんこん♪
あられら こんこん♪
ふっても ふっても♪
まだやまん

うふふふふふ
歌ってしまった

めっさ、可愛いねv-9
食べたくなる
うふふふふふふ
こっちはまだ雪は降ってないなぁ~。
何回降るかなぁ~。
手の痛みはどうですか?
寒いから余計痛いかな?(-_-;)
お大事にね~。
e-68ゆみゆみちゃんへ

マジ??雪降らないのか~ぁ。
家なんか 雪国だよ~。
近くにスキー場いっぱいあるし

でも年々雪があまり降らなくなってるよ。でも
e-191雪遊びさせたいぞ~!!((*´∀`))ウキャキャ
e-68こじへ

そっか♪こっちゃんは北海道で
雪遊びできるんだね~。
今年は雪がいっぱい降るかな?
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

家の辺りは降っても少しでいいです!!雪かきしたくないから~!!(。-∀-)ニヒッ
e-68さーこさまへ

するどいぞ!!(。-∀-)ニヒッ
この雪だるま よく見ると相当
不思議なところにあるっしょ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

手ごろな置く場所がなくてさ~
昔使ってた鯉のぼり用の木を
支える柱?の上に乗せちゃった
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あやしい 雪だるま♪
e-68ユコちゃんへ

ガ──(lll´-д-)──ン
ユコちゃん・・・。食べちゃだめよ!!お腹壊すからね!

いっぱい寝て早く元気になってね♪あ!冷やすのに使う??
クール便で送るか??
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
e-685Lさまへ

雪そっちも降る??
家の辺りは昨年は全く降らなかったんだよね~。
今年は少しは降るのかな~ぁ。
一応タイヤ交換はしたんだけどね・・・。(〃´o`)=3 フゥ

手のこと心配してくれてありがとう。(●´3`)~♪
メールすっからまっててね♪


雪、全然ないんだね~
こっちの分けてあげたいわ。。。
でも、今年は積もるの遅い方だわ~

雪だるまの鼻?の棒がいいねププッ ( ̄m ̄*)
今朝は寒いと思ったら!!
とうとう、10度を切って→9度!!!!!

えっ?
9度なんて寒くない?

確かに!
9度くらいじゃぁ~雪にならないもんねぇ~v-48
e-68ぷあへ

北国はもういっぱい雪があるの?こちらは 日陰に少しだけ
あるくらいだよ~。

雪だるまの鼻ってどんなんだっけか・・・?ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ



e-68やたさんへ

いいな~ぁ。暖かいところに住みたい!!
やたさんの住んでるところでは
雪なんて降ったことない??

あ~ぁ。(lll-Д-)。o○寒い
おばさんには厳しいわ~。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。