admin≫

スポンサーサイト 


(lll´д`)フゥーー 

ひと月くらい前に 夜中寝ていて 手が痺れて目が覚めた。
(; ̄Д ̄)なんだ?変な格好して寝ていたのかな?って思って
手をブンブン振ってたら スグに治ったので そんなに気にせず
また寝ちゃった。
それから 毎日ではないけど 結構な頻度で おこるようになっちゃった。

我慢してたけど 痛みまで出てきたので 仕方ない病院行ってきたよ~。
(〃´o`)=3 フゥ  手根管症候群っていう病気なんだってさ~。
どうも 女性ホルモンのバランスがおかしくなってたりするとなるらしい。

まだ、初期症状なので ビタミン剤飲んでればいいって2週間分
出されて 済みました~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なんだかね~( *´ノд`)コショショ  おばさんがなる病気らしいよ。

(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!

めっちゃ落ち込みました。o(TヘTo) くぅ ・・・。


おまけ

本日、欲しかったゲームソフト発売日♪早速買ってきたよ。
このソフトの為に買ったWii♪ やっと出番が来た!!
ァハハハヾ(^▽^笑)ノ

ソフト







スポンサーサイト

この記事へのコメント

手根管症候群。。。
そんな病名があるんだ~~。
おばさんがなるんだ。。。
でもでもでもでも、
そんなのかんけ~ね~~~v-35

チョコボ楽しんでるかい。
念願のソフトが出てよかったねv-411

そだ、まとめで記事読ませてもらったんで遅くなりましたが、
おちびちゃん、ハッピ~バ~スデ~~~イv-424
おめでと~~。
kiraもいろいろ頑張ったんだね。

本当に子供が欲しい人がたくさんいるのに、
自分の子供を殺してしまう親のニュースを
見るたびに胸が痛むわ。。。

これからの、おちびちゃんの成長、楽しみだねv-343
kira ばばぁになっちゃったの?
あたしより お姉さま?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんてw 言ってる場合じゃなさそうねw
ビタミン剤でOKなの?
早期発見ってやつかな~?
ひどくなったら どんな風になるのかな~
あたしも しびれてることが頻繁にあるんだよね・・・
早く治っちゃうといいね♪♪
e-68お返事です♪さま

ありがとうございます。
なんだか変なおかしな病気になりました。
年とったのかな~。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんだかちょっぴりショックだったりして・・・。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

本当に虐待とかのニュースほど頭にくることは
ないといつも思います。
身勝手で責任も負えないアホな大人に
子供が授かって 欲しくてしかたないって
頑張ってる人のところに 授からないなんて
本当に そう考えるだけで 辛いですね~。
e-68みいお姉さんへ

(´oノ`*)ォホホ~。確か年齢的にはあたしの方が
若かったわよね~♪

が!!しかし!!体は衰えてるのかも・・・。
(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!

ねぇさん!!ねぇさんも同じ病気なんじゃん??
((*´∀`))ウキャキャ やばくね~??
しらべてきなよ~!!
重症化すると 手術しかないってよ!!
(´ヘ`;)とほほ・・
大丈夫か~~~(;´Д`)
ゲームのしすぎじゃないよね・・・年かい!?
たくさん栄養とって早く治すんだよ~
ゲームしすぎて、今度は腱鞘炎にならないように・・・
wiiで腕の筋肉痛になった私でした(;´∀`)
じゃあ、その病気になったら絶対!!
ブログでは報告できんな(≧m≦)プッ!!

今日はまたJRが遅れたヽ(# `Д´)ノ<キイイイ・・・
9時から仕事なのに、駅に45分着。
ホームからエレベーターなんだけど、
地下2階からなんで、2回駆け足で駆け上がる。
そこで、息があがってましたが・・・・
(心臓ばくばくv-404
また会社までダッシュv-30
ぎりぎり2分前に着いたぞ。(ー) フフ…若い
e-68こじへ

心配してくれて ありがとう♪
原因は手の使いすぎの腱鞘炎とかからも
なるらしいですわ・・・。
あたしは、おばさんだから!?(ッ_ _)ッガクッ
たぶん ホルモンバランスでしょぅって言われた。

こじも気をつけてね。(。-∀-)ニヒッ

Wiiあたしも筋肉痛になったわ・・・。
Σ(Д´*)Shock

e-68くるちんへ

報告しちゃったんですけど・・・。
ガァ━━━(|||`Д´)━━━ン!

いいもん。いいもん。くすん ( ノω-、)

くるちんダッシュなんてスゴイやん!!
あたし ダッシュしたらその場に居た旦那に
本気だしたら どのくらい?って真顔で聞かれて
え?今の本気なんだけど・・・。言ったら

(; ̄Д ̄)なんじゃと? 歩いてるのより
気持ち早いくらいだったぞって言われた。

きっと、電車には間に合わないあたし・・・。
よかった 電車乗らない生活で・・・。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
メロがまたもや世代交代?!

って、僕・・・・
今、ぎっくり腰中ヾ(▽^;)ゞ
張り切って大掃除したばっかりに・・・。

でも、今日は料理教室!!
【クリスマスディナー&デザート】
誘われて、「良いよ!」って返事したら!
→いつのまにか僕が講師になっていた・・。

って、僕の【しもやけ】も
→ホルモンバランスが原因らしい・・・。

お互いホルモン注意報やねっv-73
e-68やたさんへ

うん。さっき世代交代させてきたよ。
最近夜はメロやってると落ちまくるので朝しか
できないよ~。(´ヘ`;)とほほ・・
やんなっちゃう!!

今日はクリスマスディナー&デザート教室?
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ すごーい!!
講師頑張ってね♪
でも、ぎっくり腰は やばいっしょ・・・。
お大事にね!

お互い ホルモンバランス崩れてるのね。
(o_ _)ノ彡☆ばんばん  やたさんももしかして
おっさん??(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
一つ目のコメントは、さよみんでした~~。
なんで、お返事です♪になってたんだろv-356
e-68さよみんへ

きっと誰かお友達だろうって事はわかってたけど
さよみんだったのね~♪
((*´∀`))ウキャキャ 何でだろうね?

ァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ
おばさん・・・大丈夫??
大事にしてよね~

kiraは本当にゲームっこねぇ~
そんなにたくさんもっててちゃんと全部やってるのー?
e-68ぷあへ

確かに ぷあよりおばさんですよ・・・。
(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!

ゲーム好きなのは夫婦揃ってなので
だめだよね~。
旦那が だいたい先にクリアしてから
あたしはゆっくり始めるので 旦那がやって
つまらんかった!って聞くと やらずに
売ってる!!((*´∀`))ウキャキャ

この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
