admin≫

スポンサーサイト 


いい香り~♪ 

昨日、叔父さんが ル・レクチェ という品種の洋ナシを
たくさん 持って来てくれたの。

今まで、洋ナシって大好きだったけど 洋ナシ=ラフランスなんだと
ずーっと思ってました。ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ

ラフランスって品種だったのね~。ァハハハヾ(^▽^笑)ノ
好きでも そんなに詳しくは知らん・・・。
で、今回 ル・レクチェという品種を初めてもらって
気がついたという訳でして・・・。┐(´ー)┌フッ

もう箱を開けたら ちょー良い香り~♪ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

ルレクチェ


さっそく、美味しくいただきました~(人´∀`).☆.。.:*・




もかやん踊る


あたしの 「もかやん」 大きくなったんだけど
裸にネクタイいっちょなので 早くパンツが欲しいわ~。
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ  でも みいさんちの 「もんぶらん」は
パンツを拒否って黒い靴下履いてた・・・。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆さすが!飼い主の影響かな?

ププッ ( ̄m ̄*) 




スポンサーサイト

この記事へのコメント

洋ナシおやつにゲームしに来ました。
晩御飯はな~に?(´∀`*)ウフフ

もかやんの成長が楽しみだね。
やっぱり、パンツはかないんだよね。
もんぶらんと一緒に裸でふらふらしてしてね(-m-)ぷぷっ
えーと、タグに4人もぞんがいますが・・・(;´∀`)
私が増えたのか???
e-68こじへ

あらやだ!晩御飯終わっちゃったわ~。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほら~洋ナシむいてあげるから おいで~ぇ。

Σ( ̄ロ ̄lll) もかやんはね~ぇ。パンツとシャツ
希望します。
だって・・・。(。-∀-)ニヒッ 

おパンツほしいよぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
なんで 靴下だけなんだろ・・・

洋ナシ=ラフランスだっぺ~
!!!(゚ロ゚ノ)ノ ちがうんかいっ!!
それ 食べてみたい~♪
洋ナシ=ラフランスではないの??
ずっとそうだと思ってたよ~
家に送られていたラフランスはもっと緑色だったのよ♪
んまいよねぇe-267
e-68みいへ

おパンツ 拒否したんでしょ?ププッ ( ̄m ̄*)
あたしは履くぞ~!!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

洋ナシ=ラフランスじゃなかったのよ!!
ビックリでしょ?((*´∀`))ウキャキャ
美味しいよ~♪食べにくる~?
いしししし・・・。


e-68ぷあへ

結構 みんな知らないのね・・・。
((*´∀`))ウキャキャ あたしだけじゃなかった♪

そうだね~。ラフランスは緑だよね。
ル・レクチェは 黄色だよ。
見た感じ かりんに似てるわね~。

でも香り&味は 洋ナシ♪(○´∀`○)ノ
美味しかったでーす。
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
