admin≫

スポンサーサイト 


でかにんじん 

先週、美容師やってる いとこに チビの散髪をしてもらったの。
今まで かまくらみたいなマッシュルーム頭だったので・・・。
なんだか めっちゃ違和感があるんだけど・・・。
女の子に間違われてたので 男の子らしくなったかな?って
思えばいっか・・・。ゥ─ン…(q´д`p;) 少し後悔・・・。

そんなチビと にんじん堀りに行ってきたよ。
義父の畑は キャベツとブロッコリーとにんじんが まだ元気に
なってました。
にんじんが めっちゃデカくてビックリ!!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でかにんじん


一回に1本使えないぞ!!Σ( ̄ロ ̄lll) でかすぎ!!




スポンサーサイト

この記事へのコメント

ここらへんじゃそんなデカイにんじん栽培できんよっ!!!


って、メロパークのせいなのか・・・
パソコンの調子が悪くなって、
1泊修理に・・・。
kira家はパソコンの調子どう?
e-68やたさんへ

我が家のノートPC そうとう やばいです・・・。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 修理怖くてだせないよ~。
だって・・・。PCなかったら 放心しちゃう!!

(/へ\*)))ウゥ、ヒック ・・・。
いや~すっごいでっかい人参だね♪
美味そうだな~!!
おじいちゃんの畑まだ野菜なってるんだね。
新鮮野菜がいただけて羨ましいわ!!
e-68akeminちゃんへ

大きいでしょ~??((*´∀`))ウキャキャ
いっぱい掘ってきたよ。
すごく色が濃くて 栄養素ぎっちり詰まってるっぽかった
本当に幸せな事だよね~。
ありがたや・・・。(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
人参・・・下さいなぁ~
市販の人参は 人参の味がしないからさぁ~
グラッセにすると 美味しそうだわ(*^-^)
チビちゃんの ホッペも美味しそう♪
v-154( ̄o ̄*(_ _*) ウン
最近のは、にんじんの味しない。
って言うか全部の野菜そうなんだけど。
子供が幼稚園の頃のいもほりとか、なし狩とかで
取ってくるのは、本当に食べごろだから
美味しいんだよねv-10

そうそう、それね!
にんじんケーキに変身させて、クール便で送ってねん
ギャハハ・・・
e-68さーこへ

すごい匂いが・・・。にんじん!!って主張してます。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ あたし結構苦手・・・。

確かにグラッセしたら美味しそうだね~♪
e-68くるちんへ

旬のものを採りたてで食べるって やっぱり
最高だよね~。うふ♪(* ̄ω ̄)v
にんじん送るから くるちん焼いてくれる??
((*´∀`))ウキャキャ 
おお!チビちゃん散髪してもらったんだね!
ずいぶんサッパリしたねv(●^v^●)v
うちは私がチビの(旦那のも)髪の毛切るんだけどさ、
チビはすぐ動くから、なかなか思い通りに切れないのよね( ̄▽ ̄;)

しっかしずいぶん大きいニンジンですな~
もう調理してみた?
前にちらりと見たチビちゃんの後ろ姿を思い出すと、
ずいぶん思い切ってバッサリ行っちゃったのね( ̄_ ̄;
うちはずっと短いから、うちのチビの髪長いの想像すると
笑えちゃうけど。
お姉ちゃんクリソツになるだろし(⌒m⌒*プププ

おいしそう~なでかにんじん。
うちにも1本くださいな(≧▽≦)
このにんじんでおいしい料理作って、もう1つのブログの
更新でもしちゃってよぅ( ̄∀ ̄*イヒヒ
e-69こばちんへ

すごーい!!旦那さんのも??Σ( ̄ロ ̄lll)
尊敬いたしますわ~。上手だね♪
チビ 毛流はおかしいし短く切った後でそうとう
後悔しちゃったよ~。
ガ──(lll´-д-)──ン

にんじん 食べたよ~♪すごく甘くて美味しかった。
ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
e-68みかりんへ

スゴイ切ったのわかる? マジで長かったのよ~。
最近ようやく 見慣れたわ・・・。
長いほうがとっても似合うってわかった・・・。
そう気がついたが もう遅い。年賀状の写真
どうしよう・・・。(´ヘ`;)とほほ・・

もういっこのブログ・・・。管理画面にいけません。
それは何故かって?パスワード忘れたし!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そのまま面倒で 放置っす

にんじん料理って・・・。何があるんだ?
((*´∀`))ウキャキャ
こっちゃんは幼稚園入るまでは私が切ってあげてたんだけど、
前髪が変ってダンナによくダメだしされてたなぁ。
最近は美容室に連れて行ってます。
でも、女の子だから伸ばしてても平気なんだよね(*^^*)
それに比べて男の子って大変だよね。

にんじん何にして食べたのかな?
うちのダンナが見たらΣ(・∀・|||)ゲッ!!ってなるだろうな~
ダンナにんじん嫌いなの。
子供みたいでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
e-68こじへ

前髪って重要だよね・・・。(。-∀-)ニヒッ
今まで あたしかバァバが切ってたんだけど
入園に向けて ちゃんと美容師さんに切ってもらう事に
慣れさせようと思ってさ~。
でも、長いほうがみんな可愛いって言うのよ~。
(ノд`@)アイター 不評ですわ・・・。
早く 伸びて~ぇぇぇぇ。お願いって感じ♪あはは

にんじん 煮物に入れて 千切りしてソテーして
サラダに入れて・・・。やっと1本消費しました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
旦那さん 嫌いなの?うちのチビは大好物だよ~♪
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
